狂乱のドライオーガズム掲示板

550292
ドライオーガズム達成を目指す方々の掲示板です。いろんなメソッドは「狂乱のドライオーガズム」に詳しく書いてますので、まずはそちらを読んで下さいね。

この先は? - 奈々

2018/11/01 (Thu) 10:25:56

ドリー様、ご無沙汰致しております。まだUSAにご在住のでしょうか?
5.6年前にこのサイトでドライを達制できた奈々と申します。その当時よく投稿してアドバイス頂き、上へ上へと登りつめる事ができました。今ではアネロスでも、エナジーでも
登りつめる事が出来るようになり満足しているのですが、
最近この先がまだあるのか疑問に思っております。
覚えておいでかどうか解りませんが、私は、行為をの時
女性に成りきるのですが、相手が女性でないとダメなのです。行為の時まず最初に、ディルドで精嚢液を絞り出します。かなり絞れます。というのが何度も、何度もオーガスムスを迎えていると、勃起していないペニスから精液がドクドクと大量に流れだすからです。それはそれで満足なのですが、まだ先があるのか、場所とか、シュチエーションが変われば違ってくるのか?出た精液は手で拭い取り飲み干します。飲むのは私だけかな~
ドリー誘拐、いつも興奮して読ませて頂いております。
これからもお元気で御活躍されます事を。私はそろそろアラホーも終わりです。

Re: この先は? - ドリー

2018/11/01 (Thu) 19:22:20

奈々さん
お久しぶり。よく覚えてますよ。
そうですまだアメリカです。でも今週は出張で日本に来ています。「ドリー誘拐」に書いたように製薬会社さんと毎日会議をしていて、小説を思い出してはドキドキしています。

ディルドで精嚢液をしぼりだすのと、精液がどくどくと流れ出すのは同じことですか?
勝手に流れ出すのであれば、一応は射精ですから精嚢や前立腺が収縮しているはずです。しぼりだす時はそんなにどくどくとは流れませんよね。

それからオーガズムの時はどんな風に体が反応します?絶叫と共に全身が硬直したりガクガク震えたり、目の前が真っ暗になったり、真っ白になったりというのはよくある絶頂のパターンですが、奈々さんのオーガズムはどんな感じなのかな? ちょっとしたことで違うオーガズムを経験できるのでぜひいろんなオーガズムを経験して欲しいです。

ちなみに私も精液を飲むのは大好きです。ワイングラスとかに受けて味わって飲みます。手で受けて舐めるのも好きですよ。

Re: この先は? - 奈々

2018/11/02 (Fri) 08:59:27

ドリー様
早々のご返事ありがとうございます。
今日本に来られているのですか。「ドリー誘拐」を想像してしまいますよね。
ディルドで精嚢液を搾るときは、快感はあまりなくダラダラ
漏れ落ちる感じです。ご存知のようにオーガズムは、波がありますよね。大きい波、小さい波、絶頂の時は言われますとうり、硬直全身痙攣、嗚咽咆哮をしてベットでのたうち回っています。それがエンドレスでくるのですが、頂点で毎回射精するのではなく、日によってドライだけで終わる時もあり
オナニーで射精したいとも思わなく、終った後も爽快でとても気持ちが良いです。でも何回かに1回頂点で、震えながら射精をしてしまいます。その時は快感は伴います。長時間ドライをしていると、日に3回くらい射精しています。勿論射精量は少なくなってくるのですが、賢者タイムが無いので
精液を飲み干す事も、何度でもイク事ができます。
射精とドライオーガズムは別物なのですね。今では、ドリー様と同じく精液を飲むのが好きになりました。
ドリー様が言われるちょっとしたこととは?
アドバイス願えますか。さらなる快楽を求めてしまう悲しいサガですね。

Re: この先は? - ドリー URL

2018/11/02 (Fri) 21:19:11

奈々さん
とっても素敵なドライオーガズムそして射精オーガズムも満喫されているみたいですね!

「ちょっとしたこと」は本当になんでもいいんです。例えば体位。アネロスの時は横向きが一番イキやすいですが、陰嚢タックしてからは四つん這いやいろんな体位でもイケるようになり、それぞれで感じ方が違うんです(リンク先をどうぞ)。

あとはドレスや下着。最後は全裸になるにしても、それまでに着ていたドレスや下着で感じ方が変わります。あとは場所ですね。普通は寝室やバスルームでしますが、リビングやキッチンでするのは刺激的。もちろんオフィスや会議中にこっそりとするのは凄くドキドキします。どんなことでもとにかく普段と違う何かがあると感じ方が変わってくると思いますよ!

Re: Re: この先は? - 奈々

2018/11/03 (Sat) 05:52:33

ドリー様
アドバイス有り難うございます。
言われますとうり色々変えて思考錯誤してみます。
少し質問なのですが、浣腸ブレイお好きですよね。
以前私もしていたのですが、どんなやり方、場所
注入する液の種類とか量ストッパーはどんなのが良いとか、教えてください。あと思うのですが、自分のオーガズムを他人に見られたい願望、しかも多人数、凄く興奮するように思うのだけど。例えば車で人通の中。通報されちゃいますかね。(笑)

Re: この先は? - ドリー URL

2018/11/03 (Sat) 16:40:08

奈々さん
浣腸はもちろん大好きです。リンク先に色々と書いてますのでぜひ参考になさって下さい。

オーガズムを見られるのはとっても恥ずかしいけど病みつきになってしまいます。私の体験談にも一杯書いてますよね。車で人通りの中というのはやったことないですがグッドアイデアかも。裸にならなければ公然猥褻罪にはならないと思いますよ。

Re: この先は? - 奈々

2018/11/05 (Mon) 07:51:53

ドリー様
色々アドバイスありがとうございます。
またご報告、相談させていただきます。
寒くなってまいりました。お体気をつけて。

名前
件名
メッセージ
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.