狂乱のドライオーガズム掲示板

549897
ドライオーガズム達成を目指す方々の掲示板です。いろんなメソッドは「狂乱のドライオーガズム」に詳しく書いてますので、まずはそちらを読んで下さいね。

快楽に溺れて。何が起こってるの? - 絶頂探険隊

2018/10/15 (Mon) 15:39:06

はっきり言って、狂乱状態です。快楽を求めて性欲が止まりません。10年以上アネロスで前立腺を責めてきましたが、最近は乳首責めと会陰責めが止まりません。ドライもたまに起こりますが、毎日やらないとどうにもなりません。乳首も気がつけば人に悟られないように触れたりします。触れると、会陰部がピクピクなり、エナジーのように呼吸だけでお尻や腰あたりがジンジンしたりします。それでいて、ぺニスをいじって射精したいと思わないのです。絶頂をドライだけに求めてしまいます。しかも、自分の中に女の子がいる感覚があります。レズ欲のようなものもあります。最近、UFO.S.Aと呼ばれる乳首マッサージとそれをサポートするためのブラをつけてからです。一日中、もっと感じたいばかり思ってしまいます。どうなってしまったか戸惑っています。ドリーさん、みなさん、こんな溺れ方は傾向としてどうですか?

Re: 快楽に溺れて。何が起こってるの? - ドリー

2018/10/15 (Mon) 21:51:08

絶頂探険隊さん
そういう時期、私もありました。朝からアネロスを入れたまま出社して、1日中アヌスを締め付けてはドライの快感に溺れてました。幸い個室だったので、大事な電話を掛ける振りをしてドアを閉めて。あとは会議中に他のメンバーの顔を見ながらエナジードライで達したことも何度もあります。もちろん叫び声は我慢しますが、歯を食いしばるくらいはうまくやればできますよ。つい喘ぎ声が出てしまったら、すぐに咳き込んでごまかしたり。さすがに顔が紅潮してくると大丈夫と聞かれますが、ちょっと熱っぽいのとか言って誤魔化しました。私の場合はこういう時期が4、5年は続いたかしら?

とにかく他の人にばれないようにイクのがスリリングですね!

Re: Re: 快楽に溺れて。何が起こってるの? - 信乃

2018/10/18 (Thu) 20:47:29

あるある ですね!
私も何年か前にそうでしたの。朝からエネ入れて出勤中、電車で素敵なお姉様の隣で息を押し殺しながら逝ったり、気持ちよくなり過ぎて途中で止まらなくなり、会議を人に代わってもらったことも。エネ入れたままの会議も興奮しました。
それから、私も最近UFO SAを手に入れて、虜になってます。同志が見つかって、大変嬉しいです。ワンパターンな動きでなく、不規則に動いてくれるので、堪らないんです。

Re: 快楽に溺れて。何が起こってるの? - 絶頂探検隊

2018/10/21 (Sun) 13:30:18

信乃さん。初めまして。
UFO.SA たまらないですよね。私は触手型(ブラシタイプ)にはまっています。スマホで連動させて、誰にも見せれない快楽に浸っています。ここ1週間ずっと乳首や会陰部、エネをしています。性欲が止まらなくて。でもピストンしたいとは思わないです。ドライへのエネルギーを残しておきたいので。今も腰のあたりや会陰部がジンジンしっぱなしです。気がつけば、乳首を撫でたりして女の子のオナニーシーンみたいな雰囲気を楽しんでいます。UFO.SA使いだしてからは、こんな状態が加速しています。

名前
件名
メッセージ
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.