狂乱のドライオーガズム掲示板

548676
ドライオーガズム達成を目指す方々の掲示板です。いろんなメソッドは「狂乱のドライオーガズム」に詳しく書いてますので、まずはそちらを読んで下さいね。

ふわふわした感じ - amy

2018/09/19 (Wed) 22:45:10

いつも拝見させて頂いております。
ドライを目指してブランクはあるものの5年ほどになりますが、未だに達成出来ておりません。
アネロスはSGX、ヒリックス、ユーホーを所有しております。
つい先程の事についてですが、
前々から気になっていたゼリーを尿道から入れるということを試してみました。
食べ物でという事とリスクの高い行為というのは重々承知です。
(掲示板にそぐわない内容でしたら削除させて頂きます。)
異物が尿道から前立腺を通過する感覚がなんとも言えず、
排尿してからもその感覚が残っておりました。(異物は2回ほど排尿して残ってはいないはずです)
いつもであれば射精をしたいと思うはずが、
不思議と射精をしたいという気にはなれず、横になりのんびり乳首を弄っていると
今までにない感覚が全身に広がり、あの異物が前立腺を通りすぎる感覚がフラッシュバックしてきます。
乳首を弄ってるだけで今にも射精してしまいそうな感覚が続き、なんとも下半身の奥側からきゅーとなる感覚とふわふわした感覚が15分程度続きました。
乳首は日頃のアネロス等を使用している際にも触るようにしていたのですが、いつも以上に感じてしまい、喘ぎ声も自然に出ておりました。
自然とムラムラとした気持ちも薄れてきたのでそこで終了しました。
今までにない感覚にびっくりと余韻が残るひと時でした。
これはドライに近づいてはいるのでしょうか。

Re: ふわふわした感じ - ドリー

2018/09/20 (Thu) 20:42:39

Amyさん
ゼリーを尿道から入れるなんて、想像しただけでドキドキですね。確かに消化器系と違って尿道〜膀胱というのは細菌に対しては無防備に近いのでリスクは高いです。ちなみにどうやって注入されましたか?方法によってもリスクはかなり違います。

さて肝心のご質問ですが、間違いなくドライに近づいていると思います。ドライオーガズムの定義は射精しない性的絶頂ですから間違いないです。ただ、このまま尿道への・注入・挿入を続けると感染症の危険が非常に高くなるので、今後はアヌスへ転換しては如何でしょう?きっと前立腺も敏感になっているので直腸挿入(注入)でも感じると思いますよ。

Re: Re: ふわふわした感じ - amy

2018/09/20 (Thu) 21:31:37

ドリー様
助言を頂き感謝します。
尿道への注入方法は○ィダーゼリーを使用しました。
キャップを開けたら手を触れないようにして鈴口部分に押し当てて注入といった形です。
ドリー様の仰る通り、今後は控えるようにしてアヌスへ転換してドライを目指したいと思います。
ですが、1人の時間がなかなか取れずに集中して取り組むことが難しい環境です。
休みの日であれば日中は可能なのですが、平日では夜中の時間しかありません。
アネロスを使用したいのですが準備にも手間がかかるため難しいです。
何か良い方法はございませんでしょうか?
ご教授を頂ければ幸いです。

Re: ふわふわした感じ - ドリー

2018/09/21 (Fri) 13:30:18

Amyさん
それならリスクはそんなに高くなさそうですね。どれくらい奥まで入るのかしら?膀胱までは入らないですよね。

アネロスの準備ですが、便意が無ければ浣腸は必ずしも必要ではないんですよ。だからアヌスとアネロスにジェルを塗って、少しマッサージすれば準備完了です。

Re: Re: ふわふわした感じ - amy

2018/09/21 (Fri) 14:20:44

ドリー様
前立腺を通過し、膀胱にも張りを感じるため膀胱にも到達していると思われます。
下半身の奥に不思議な感覚と絶対に触れられない敏感な部分を触れられているような気がして病みつきになりそうな感覚です。
浣腸は場合により必ずしも必須ではないのですね。
ご教授頂きありがとうございます。
最近は乳首もかなり感じるようになってきており、アヌスに入れたくて疼いております。

Re: ふわふわした感じ - ドリー

2018/09/23 (Sun) 01:37:56

Amyさん
膀胱にも達しているとしたら、ゼリーが全部排泄されているかどうかが気になります。私は泌尿器の専門家ではないのですが、ゼリーのような半固形物がスムーズに排泄されるのかが気になります。膀胱の中に滞留していると腐敗しないのかとか。でも今まで腹痛とかが起きてないのなら大丈夫そうですね。

Re: Re: ふわふわした感じ - amy

2018/09/23 (Sun) 08:46:05

ドリー様
確かに仰る通りですね。
今のところ腹痛等は起きていないので大丈夫だと思いますが、
やはりやり過ぎると負担が大きい行為だと思います。
(念のために前述は削除させて頂きます。)
これからはアヌスでドライを目指していきます。
達成や進捗があればまたご報告させて頂きますので、
よろしくお願いいたします。

名前
件名
メッセージ
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.