狂乱のドライオーガズム掲示板

543899
ドライオーガズム達成を目指す方々の掲示板です。いろんなメソッドは「狂乱のドライオーガズム」に詳しく書いてますので、まずはそちらを読んで下さいね。

あそこが勃つ - 冬

2018/09/12 (Wed) 01:44:26

すみません、エネでどうしてもあそこが勃つのが避けられません。
みなさんも苦労されましたか?コツございましたか?前立腺に意識を向けても起ちます。

女性の気持ちになるというのが大事なのでしょうか?意識の問題なのかもしれません。

Re: あそこが勃つ - ドライマン

2018/09/12 (Wed) 12:26:15

冬さん。あそこは立ってもいいのです。気にしなくていいです。立った状態でドライに入れますから。全く気にしないでください。

Re: あそこが勃つ - 冬

2018/09/12 (Wed) 15:21:42

ドライマンさんいつもありがとうございます。
聞いた話によると、ドライに入る時は勃っていないと聞いたので、、、
でも前立腺感覚に集中はしなければならないのですよね?

あとプロガスム使ったことありますか?買おうか悩んでいます。

Re: あそこが勃つ - ドライマン

2018/09/13 (Thu) 12:20:56

冬さん。ドライに達して慣れてくれば、立たなくてもイクことは可能ですが、冬さんのようにまだドライでイッタことがないのでしたら、アソコが立っていようが、立たないようが気にしないでください。プロガズムは持っていますが、わたしはプロガズムでイッタことがありませんよ、プロガズムジュニアをオススメいたします!
冬さんは、ちなみにアネロスシリーズでは何をお持ちしてますか?

Re: あそこが勃つ - 冬

2018/09/13 (Thu) 14:39:56

ありがとうございます。
自分はレジェンド(昨日購入)
ユーホー(自分には合うみたいです)
ヒリックス(あそこがたって、カウパーでません)
ドルフィン(好きです)
sgx(最近使ってません)
ex?(最近使ってません)
イグアナ(まだ使ってません)
って感じです。エネ歴は長いです。8年くらい、、ただ7年くらいやってないようなものと言いますかw
トライデントっていいんですかね?マキシマスはどうですか?

Re: あそこが勃つ - ドライマン

2018/09/14 (Fri) 21:09:40

冬さん。アネロスはいっぱいお持ちなんですね!ユーホーがいい感じなら、ユーホーでやり続けた方がいいですよ。あんまりコロコロ変えると、感覚がわからなくなります。わたしはヒリックスシンで、初めてドライ達成しました、それ以外のアネロスではまだ達してません。先ほども、ヒリックスシンでイカされました、とても気持ちよかったですよ。冬さんにはユーホーがいい感じですから、乳首を攻めながらやり続けてみてください。あと女性用の下着とか装着すると興奮しますよ。ドライは気持ちの面が大切ですから、女装はオススメいたします。

Re: あそこが勃つ - 冬

2018/09/16 (Sun) 21:00:30

いろんなもの試して合うものを見つけたり、新しい発見をしたくてそうしました。ヒリックスは僕に合わないのかもしれません。評判はいいのですが。。たまに試してみます。自分にはあまり女装は合わないみたいです。試して化粧とかも試したのですがあまり興奮しませんでした。。しかも実家なので厳しいですw

Re: あそこが勃つ - ドライマン

2018/09/17 (Mon) 07:23:20

冬さんは実家住まいだと言うことで、安心してドライを楽しむ環境ではないみたいですね。ドライはとても精神環境が大切です。わたしもたまにやるのですが、一人でラブホテルに行ってドライを楽しんでみてみたらどうですか?とても解放的な気分になって、すごく興奮いたしますよ。

Re: あそこが勃つ - 冬

2018/09/17 (Mon) 12:58:46

実家なんですが、部屋は一人で少し離れた場所に一人いるくらいなので大丈夫だと思ってますw両隣には誰もいません。
ラブホもいいですね。考えてみます。
最近レジェンドというものを試してがっつり前立腺を掴まれてる感じがして最高だったのですが、小さい快感を拾うためにsgxを試してみようかと考えてみます。
ドライまんさんのドライはどれくらい長く続くのですか?

Re: あそこが勃つ - ドライマン

2018/09/17 (Mon) 16:17:35

冬さん。わたしは最近、ドライに達成したばかりですのでそんなに長く続かないですよ。絶頂時間は3分くらいだと思います。わたしももっともっと深く長いドライを体験したいです。冬さんの環境はとてもいいと思いますよ、ドライ中に演技でいいので、声に出してイラやしい言葉を発してみて下さい、感度があがりますよ。あと乳首マッサージのニップルドールなどは持っていますか?とても気持ちよくて、いらやしくなれますよ!乳首と前立腺の同時攻めは最高ですよ!

Re: あそこが勃つ - ドライマン

2018/09/17 (Mon) 16:42:33

冬さん。レジェンドとはどんな商品ですか?すごく気になります。

Re: あそこが勃つ - 冬

2018/09/17 (Mon) 23:09:35

演技でもいいのですね。試してみます。へー、最近なんですね!羨ましい。。ニップルドームはもってます。でも個人的には自分の手の方があってる感じがしますw
レジェンドはドルフィンに似てるやつです。ドライができる人に勧められました。たしかにすごかったです。大きいので!!!
ドライさんは達成以来体や心の変化などメリットデメリットありました?

Re: あそこが勃つ - ドライマン

2018/09/18 (Tue) 10:59:59

冬さん。体の変化は今のところありませんよ。気持ちは少し女の子に近づいたかな?と言う感じですよ。
ドライをした後は、なるべく射精しないでください、大変辛いですが、溜めれば、溜めるほど性的興奮はあがりますから。冬さんはドライした後に、射精してますか?もし射精しているのであれば、シゴいてますか?

Re: あそこが勃つ - 冬

2018/09/18 (Tue) 11:22:36

すみません、まだ未達成ですw僕はストレートのままで、できればいたいので、少し気になりました。(ゲイの方を侮辱しているつもりは一切ありません。)
気持ちが女の子になるとはどういうことですか?

Re: あそこが勃つ - ドライマン

2018/09/18 (Tue) 11:36:07

冬さん、勘違いさせたみたいですね。わたしもストレートですよ。ドライの後は射精したくても、なるべくしないでください。もし射精したいのでしたら、シゴく行為はしないでください、シゴく行為は男性の当たり前の行為ですので、少しでもドライに近づく為には、ペニスに電マを当てて射精するか、ペニスを床に擦り付けるやり方で射精してください。それをすることによって、少しでも性処理のやり方の意識が男性の意識から女性の意識に変えられますよ。

Re: あそこが勃つ - ドライマン

2018/09/18 (Tue) 11:38:58

冬さん。ドライに達成するには女性のように受け身の気持ちが凄く大切ですよ。

Re: あそこが勃つ - 冬

2018/09/18 (Tue) 12:47:38

ドライさん失礼いたしました。以前ドライさんが別のスレで乳首を舐めてあげたいとおっしゃっていたのですっかり、ゲイの方と思い込んでいました。すみません。おっしゃってることすごくわかります。ですが、男性の気持ちも残したいのです。(おそらくゲイ化することを恐れてかの気持ちからだと思われます)でも言われた通り試してみます。
ドライさんは、ゲイのビデオとか男性としてみたいなどの気持ちはあるのでしょうか?(失礼な質問でしたら申し訳ありません)

Re: あそこが勃つ - ドライマン

2018/09/18 (Tue) 15:26:36

冬さん。誤解がとけてよかったです。わたしはゲイには全く興味ありませんから、そちらの方面のビデオなどは見たことありませんよ。その代わりにニューハーフやシーメールのビデオをよく見ます。ニューハーフのビデオを見てドライをして、主人公になりすまして興奮を得ています。冬さんもニューハーフやシーメールの作品をみて見たらどうですか?最近のニューハーフは大変お綺麗で、女性にしか見えませんよ。自分に置き換えてドライをするのも大変興奮いたしますよ。

Re: あそこが勃つ - ドライマン

2018/09/18 (Tue) 15:29:47

冬さん。わたしはニューハーフの方や、シーメールの方ならセックスしたいと思いますよ。ドライに達成すると、ペニスが、好きになるのかもしれませんね。

Re: あそこが勃つ - 冬

2018/09/18 (Tue) 16:14:53

ニューハーフはぎりぎり大丈夫です。というか、むしろ興奮するみたいなのもあります。男性は全く無理ですが、女性にみえるのなら大丈夫そうですwでも声って結構重要ですよねw野太くてげんなりw

Re: あそこが勃つ - ドライマン

2018/09/18 (Tue) 16:35:09

冬さん。ニューハーフはいいですよね。身体は女性なのにペニスが付いてるなんて凄くいやらしく興奮しますね!ニューハーフのペニスならフェラしたくなります。わたしは精神的に女性的なになってますね。

Re: あそこが勃つ - 冬

2018/09/18 (Tue) 17:36:26

少し怖いのが精神的に女性になると、普通の女性に興味がなくなってしまうのではないかと少し、いや、かなり気になっています。実は、無性にディルドをしゃぶりたくてしゃぶってたことがあって、自分はゲイになってきてるのでは?とすごく怖くなりました。女性が大好きなのですが、それが変わるのではないかと、、、
しゃぶってる時はすごく興奮しながら乳首をいじってたり、、でも冷めると、なんか「何やってたんだ?」みたいな感じになって「俺大丈夫か?」みたいな。
前から、アナルにディルドは入れていたのですが、それは単に気持ち良さからで、精神的には男です。ですがしゃぶるとなるとかなり女性的なので、ドライにとってはいいのですが、性別がおかしくなるのではと、、、少し控えたいくらいで、、なにしろ、もてたくてクソ努力してきたものですから、本末転倒になりそうで。
真剣に悩んでます。
長文すみません。

Re: あそこが勃つ - ドライマン

2018/09/19 (Wed) 07:56:50

冬さん。ドライでイクことができるようになると、必ずペニスを入れたくなると思います、ドライが凄すぎるから。わたしはマスターベーションの時は女性になって、普段は男性でいます。おそらくそのような方は世の中にいっぱいいると思います。どうしても、ペニスが欲しくなった時は風俗に行って女王様にペニバンで突いてもらいます、終わった後は満足感でいっぱいですので、普段さ男性でいられます。
冬さんはまだ結婚をなさってないみたいですので、ドライの理解をしていただける彼女を探したらどうですか?ドライを理解してくれる彼女ならきっと楽しくドライセックスが出来ると思いますよ。

Re: あそこが勃つ - 冬

2018/09/19 (Wed) 09:19:16

返信ありがとうございます。ペニスが欲しくなるというのは、本物ですか?それともディルドやペニバンなどでしょうか?自分はペニバンやディルドは全然okでむしろめちゃくちゃしたいです。おもいっきり女の子に犯されたいどMなのでwただ本物となると、かなり抵抗が大きいです。

多分この世のほとんどの子がどんなことをしても受け入れてくれると思います。(相手がこっちを好きでいてさえくれれば)元彼女もドライのことを話したらやってみたいと喜んで言ってました。逆に愛してなければ、触るのすら不快に思うと思います。

Re: あそこが勃つ - ドライマン

2018/09/19 (Wed) 11:43:26

冬さん。わたしは今のところ、ディルドやペニバンで満足してます。でもやり続ければいつかは本物のペニスが欲しくなると思います、その時はニューハーフの方限定で本物のペニスで突いてもらいたと思ってます、わたしの中ではニューハーフの方は女性だと思ってますから。勝手な解釈でこんなことを言っては失礼ですが、わたしは男性だから男性の身体は汚らしいと感じてしまい、ニューハーフの身体は綺麗に感じます。だから男性に抱かれたいと思いませんよ。

Re: あそこが勃つ - 冬

2018/09/19 (Wed) 12:28:05

なるほど、おっしゃてる意味わかります。僕も視覚によるものはとても大きいので、ニューハーフもののビデオなら大丈夫です。男性はかなり抵抗ありますね。失礼ですが。
でも安心しました。ドライさんは、未だ、普通の女性に興味心身ですか
ニューハーフもの以外にノーマルのAVも見られますか?

Re: あそこが勃つ - 冬

2018/09/19 (Wed) 12:29:42

どらいさんは正直に自身の気持ちを言ってくれるので助かります。

Re: あそこが勃つ - ドライマン

2018/09/19 (Wed) 13:27:28

冬さん。助かりますなんて、とんでもありませんよ。もちろん、今でも普通の女性が大好きですし、ノーマルのビデオもみますよ。でもどっちかと言うと、女性の目線でビデオとリンクして見てしまいますね。レズの作品も良くみます。ペニスをシゴくマスターベーションはやめましたので、電マを押し付けるスタイルをよくやりますよ。
わたしの見解ですが、ドライに達成により本物のペニスは好きになりますが、男性に抱かれるのが好きではないので、ペニス=男子を結びつけなくてもいいと思いますよ。冬さんも、気軽にそのままドライを目指しても大丈夫だと思いますよ。

Re: あそこが勃つ - 冬

2018/09/19 (Wed) 14:58:48

ありがとうございます。そうなんですね!!安心してできます。でも、しごくマスターベーションは辞めた理由というのはあるのですか?一ヶ月に何回射精ってするのですか?

Re: あそこが勃つ - ドライマン

2018/09/19 (Wed) 15:30:09

冬さん。シゴくマスターベーションだと、男性が普通にやるマスターベーションです。ちょっとでも女性的なマスターベーションのやり方の快感に近づきたいと思い、シゴくのはやめました。これもドライ達成に繋がった行為だと思います。
射精は一ヶ月に2回くらいですよ、あとはドライで満足してしまいます。冬さんも電マをお持ちでしたら、やってみてくださいね。男性じゃなくて、ニューハーフに犯されていると思ってやってみてくださいね。

Re: あそこが勃つ - 冬

2018/09/20 (Thu) 10:48:56

すごい徹底ぶりですね。自分もそうします。興奮しますね。みんな。ドライに達成したあと2回目ができなかったり、スランプがあるそうですが、ドライマンさんは今は自在に操れる感じですか?

Re: あそこが勃つ - ドライマン

2018/09/20 (Thu) 13:19:24

冬さん。わたしもまだ自在に操ることは不可能ですよ。ドライになる確立は90パーセントくらいですよ。自在に操れるようになりたいですね。ドライを達成するには環境、興奮、体調がとても大切です。
ちなみに冬さんはどんな体勢でドライをなされてますか?またどんな格好でなされてますか?

Re: あそこが勃つ - ドライマン

2018/09/20 (Thu) 13:39:04

冬さん。ちなみにわたしは、裸になって、ベッドに仰向けになりm時開脚スタイルでやります。格好はガーターベルトが、大好きなので黒のガーターベルトを装着して興奮しながらやっています。ローションはアナル専用のぺぺがオススメですよ。またもっと興奮したい時は、ザーメンローションを使って、ヒリックスをアナルに挿入し、ディルドにもザーメンローションを塗り、フェラチオしながら、イキまくってます、まるでニューハーフに犯されているような感じがしてゾクゾクしますよ。

Re: あそこが勃つ - 冬

2018/09/22 (Sat) 10:46:20

遅くなりましてすみません。自分はいつも、うつ伏せになってます。なぜか一番当たるような感覚がしてそうしてます。もしくは測位です。(横向き)でも90%ってすごいですね。羨ましいです。自分もディルドをフェラしますが、ニューハーフのをしゃぶるでもなく、男の人のをしゃべるのでもなく、ただ単に自分が女になってあそこをくわえてるというのに興奮します。
格好は裸です。女装はなんか合わなくてwペペはアナル用を自分も使っています。洗うの大変ですがw
乳首でいけますか?

Re: あそこが勃つ - ドライマン

2018/09/24 (Mon) 15:29:19

冬さん。わたしは乳首でいくことは無理です。乳首に関しては冬さんの方が開発されていると思います。冬さんスポールバンは貼り続けてますか?

Re: あそこが勃つ - 冬

2018/09/24 (Mon) 22:54:51

自分は貼ってます。おすすめされたので!!敏感になります。吸引や痛みにくらべて、肥大しないと思われるのでやってます。乳首でいけると便利と知り合いが言ってました!
羨ましい。

Re: あそこが勃つ - ドライマン

2018/09/25 (Tue) 12:29:37

冬さん。いやらしい乳首になって来てるみたいですね。ドライに達成すると、ドライ中は乳首が勃起して、触るとピリピリと電気が流れる感覚になります。開発されてない私の乳首でもドライ中の乳首は気持ちいいです。開発されればさらに気持ちよくなれると思いますので、一生懸命に乳首を開発してください。昨日はヒリックスでドライをしてましたが、軽いドライしか来ませんでしたので、途中でプロガスムジュニアに変更したら、イカされまくりました。ヒリックスからプロガスムジュニアのやり方だとかなり良い感じがします。もしよければ、冬さんもやってみてください。

Re: あそこが勃つ - 冬

2018/09/25 (Tue) 14:35:37

プロガスムジュニアいいですか?やっぱ大きめも試してみるべきかな、、超羨ましいですw乳首の感度ドライのおかげでよくなりました?

Re: あそこが勃つ - ドライマン

2018/09/28 (Fri) 16:13:21

冬さん。ジュニアはわたしには相性がいいみたいです。もちろんドライのおかげで乳首の感度は上がってますよ。少し触れただけで、ピリッとします。段々いやらしい体になってきましたよ、毎日ドライをしてしまいます。
冬さん、恥ずかしいかもしれませんが、声に出して、イク、イク、イクと連呼してみてください。必ず精神の興奮があがりますから。もし射精する時も、乳首を攻めながら、乳首でイク!乳首でイク!を連呼してみてください、それだけで乳首の感度はあがりますよ。

Re: あそこが勃つ - 冬

2018/10/01 (Mon) 23:37:32

遅くなりました。ドライマンさんの書き込みを見るたびにいかに精神的な要素が大きいかを感じます。今日も頑張ってみます。このスレットも長くなりましたのでこれくらいで切りましょう。僕のたくさんの質問に根気よく答えて下さり本当に感謝しております。また質問させてください。ありがとうございます。

名前
件名
メッセージ
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.