狂乱のドライオーガズム掲示板 220696

ドライオーガズム達成を目指す方々の掲示板です。いろんなメソッドは「狂乱のドライオーガズム」に詳しく書いてますので、まずはそちらを読んで下さいね。


メスイキまでもう少しなのでしょうか?教えてください!

1:まーやん :

2018/08/15 (Wed) 23:32:49

はじめまして。いつも皆様の投稿を元にお勉強させていただいてます。

先日、アナルオナニーしている時にはじめての経験をしたのですが、それが俗に言う「メスイキ」に近いものなのか不思議に思い、今回投稿させていただきました。

いつも通り、アネロスヒリックスシンをアナルに挿入し、深呼吸に合わせてPC筋を動かしていると、前立腺を中心に、徐々に快感が身体を駆け巡っていきました。

いつもはここで諦めてしまい、射精して終わりにするのですが、新しい知識をもとに、次は呼吸を意識しながら、5割くらいの力でPC筋を締め、前立腺の快感に意識を集中させました。すると、徐々に快感の波が強まり、身体中に広がっていき、頭がボゥっとしてきました。その瞬間、一度だけいつもとちがう強い快感が体全体に広がりました。軽く身体が仰け反り、「あぅッ!」と、自然に声が出てしまいました。

ただ、みなさんが言うような、継続的な絶頂というようなものはなく、ただ一回だけ。射精を10とした場合、7ぐらいの快感が身体全体に広がったのです。でも、射精とは違う、全身が痺れるような快感だったと思うのです。

これは男性型のドライオーガズムなのでしょうか?もし、違うのなら、これを続けていけば女性型のオーガズム、メスイキに達することはできるのでしょうか?
長文失礼しました。究極の快感というものをどうしても味わって見たいのです。お返事お待ちしております。
2:匿名 :

2018/08/16 (Thu) 02:28:52

前立腺が逝くのと、メスイキは異なることがあります。

基本的に前立腺が逝くだけの場合は、通常の射精よりも逝った後の満足感は少ない分、何度も行うことができます。
基本的にドライと言われます。

メスイキはドライ+脳内のイメージにより、
喘ぎ声が出たり、自分をコントロールできなくなることがあります。
どちらかと言えば、強い刺激をしない方がなりやすいかもしれません。

メスイキは女装したり女性的な心を持つことで、
より近く可能性があると思います。
3:ドリー :

2018/08/16 (Thu) 21:57:51

まーやんさん
まず言葉の定義をきちんとすると、「ドライオーガズム」というのは射精をしない性的絶頂のことなので(リンク先参照下さい)、女性のオーガズムは全てドライオーガズムです。なので男性型ドライオーガズムというのは冗長な言葉で、ドライオーガズムは男性(生物的男性を含む)が達成してこそ意味があるのです。一方、メスイキは最近ネットでよく使われる言葉ですが、その定義は人それぞれです。多くの場合は「女性のようなドライオーガズム」という意味で使われますが主観的な定義なのであまり気にしても仕方ないと思います。科学的には男性型ドライオーガズムと女性型オーガズムは全く同じです。
 
さてあなたの場合は、間違いなくドライオーガズムの方向に向かっていると思います。それを男性型ドライオーガズムと思うか女性型オーガズム(メスイキ)と思うかは自由ですが、継続することで射精なんかよりはるかに凄まじいオーガズムを体験できると思いますよ!
4:絶頂探険隊 :

2018/10/03 (Wed) 15:13:13

はじめまして。メスイキで、引き寄せられました。私は、14年前から今でいうアネロスでドライに溺れています。でも、めったに最後までは行かず、方向転換してトコロテンで終わる日が多いです。ただ、長い間前立腺や会陰部、乳首に刺激を与えてきたので感度はかなりいいと思います。最近は、乳首オナニーにはまり、こちらからドライを目指しています。乳首の開発が一番ですよ。前立腺や会陰部、仙骨あたりに連動して、体全体がじんじんしてフワーとなります。頭の中に自分がなりたい女の子になったようなイメージが浮かんできます。とにかく気持ちいいし、ぺニスがお休み状態になるので、ドライへ精進できます。がんばってください。ドリーさん、気づかれた点やアドバイスお願いします。
5:ドリー :

2018/10/03 (Wed) 20:43:14

絶頂探険隊さん
乳首でドライオーガズムを達成される方も多いですね(リンクも参照ください)。ふわふわ感も素敵ですが、やはり最後の絶頂(オーガズム)までいくと満足感が違いますよ。一番のポイントは呼吸法と、いつも言ってるように、イコうと思わないことでしょうか。
6: :

2018/10/04 (Thu) 14:30:39

自分のお友達がpc筋や深呼吸は特にやらないで達成したというのを聞いたので特に意識していなかったのですがやっぱり必要ですか?それを意識するとどうしてもエッチな妄想の方がおろそかになってしまうのですが。これは慣れでなんとかしていくしかないのでしょうか?
ドリーさんみなさん、アドバイスお願いします。
7:ドリー :

2018/10/04 (Thu) 18:51:21

冬さん
もちろん呼吸法とか無しでイケちゃう方もおられるのですが、そうでない方(私も含めて)にとっては呼吸法はとっても大切です。
 妄想がおろそかになってしまうのでしたら、妄想の中に一生懸命に深呼吸しながらPC筋を締め付けているあなたを含めてしまってはどうでしょう?私はマゾなので、大勢に見詰められながら深呼吸しながらイクことを課せられるという妄想はとても入りやすいのです。あなたにぴったりの妄想をぜひ創作してみましょう。
8: :

2018/10/04 (Thu) 19:25:30

ドリーさんありがとうございます。すごい。。。天才ですね。発想が違う、、、さすがですね。僕もどMなので、そのシチュならいけます!

でもえろいシチュを作り上げるってものすごい難しいですね。僕はベランダ全裸が興奮しますが、それも慣れてしまいます。いろんなこと試しても慣れる、、、どのようにエロシチュを作り出してますか?
僕の知る限り、妄想、コスプレ、AVなどなど、、、

  • 名前: E-mail(省略可):

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.