狂乱のドライオーガズム掲示板

549551
ドライオーガズム達成を目指す方々の掲示板です。いろんなメソッドは「狂乱のドライオーガズム」に詳しく書いてますので、まずはそちらを読んで下さいね。

ドリーさん、ご無沙汰しています - Lili

2018/07/31 (Tue) 14:46:18

Liliです。ここしばらく、書き込みできていませんでしたが、相変わらずドライ、楽しんでいます。

最近の変化としては、ちょっとバリエーションでディルド代わりに、使わなくなった万年筆の軸(私の場合、これで十分です)を使ったりしています。エナジーとかペニスドライなどのときに、挿入しておくだけなんですが、PC筋とかの動きとかで、自然にいろいろ刺激できて、オーガズムまで行けるので、ちょっとはまっています。

あと、ペニスドライなんですが、射精後にノータイムでペニスをクリトリスとして使えるので、賢者タイムなしで射精後のドライも楽しんでいます。ウェット直後のペニスドライは格別です。ちなみに、射精後のペニスの刺激は、亀頭だけを優しく愛撫するようにしています。

というような状況で、充実のドライ・ライフを楽しんでいます。ただ、いよいよ脳が快感に順応してしまったのか、以前のようにエナジーが爆発して空中浮遊感覚を味わうというのはなくなりましたけど。

久しぶりにご報告まで。

Re: ドリーさん、ご無沙汰しています - ドリー

2018/08/01 (Wed) 20:44:06

Liliさん
お久しぶり。ますますドライ生活をエンジョイされているようで嬉しいです。射精後の亀頭部でペニスドライなんて凄いです。私は射精後の亀頭部を愛部するなんてとてもとても。

脳は快感に慣れやすいので、シチュエーションを変えてみることも必要かもしれませんよ。場所を変える(室内から屋外)、服装(全裸が常にベストとは限りません)、それにもちろんシチュエーションの想像力もね!

Re: ドリーさん、ご無沙汰しています - Lili

2018/08/02 (Thu) 09:43:22

ドリーさん
お返事ありがとうございます。

私もオーガズムにとってシチュエーションの想像力はとても大切だと思っています。ドライオーガズムは「物理的刺激:想像力=2:8」ぐらいではないかと思ったりします。

そして想像力は必死に努力して獲得するものというより、やわらかい心で自然に思いつくのを待つことで育つものだと思っています。

名前
件名
メッセージ
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.