狂乱のドライオーガズム掲示板

550313
ドライオーガズム達成を目指す方々の掲示板です。いろんなメソッドは「狂乱のドライオーガズム」に詳しく書いてますので、まずはそちらを読んで下さいね。

sexでドライ?これってエナジー? - ダンナちゃん

2018/07/30 (Mon) 12:24:55

ここでの話に相応しいか否かですが、ご意見を伺いたいです。
最近、パートナーとのsexの際、射精ではない気持ち良さ(ドライっぽいの)が込み上げてきて、射精する事なく逝ってしまいます。
満足感は普通のsexの10倍くらい有るんですが、これはエナジーの一種でしょうか?

Re: sexでドライ?これってエナジー? - ドリー URL

2018/07/31 (Tue) 12:47:10

ダンナちゃん
それはもう究極のドライオーガズムですよ! 私もいつもできるとは限りませんが経験は何度かあります。

リンク先の下の方、バリエーションの3つめに少し書いています(体験談も)

Re: sexでドライ?これってエナジー? - ダンナちゃん

2018/08/01 (Wed) 01:27:03

ドリー様、有難うございます。

どうやら頭(身体)の回路がそっちに繋がったようで、彼女とのセックスでは射精ではなく、精神の解放系に向かってしまうイメージで、いつも射精無しで果ててしまいます。

終わった後は、2人ともぶっ倒れて寝てしまう感じです。

で、その後は、「射精でこの満足感が邪魔されるのがもったいない」気持ちになります。

普通の関係性から考えると、「ちょっと歪んでるのかな?」とも思いますが、こういうのも有って良いのだと思い、安心しました。

有難うございました!

Re: sexでドライ?これってエナジー? - ドリー

2018/08/01 (Wed) 20:47:05

ダンナちゃん
「射精でこの満足感が邪魔されるのがもったいない」は全く同感です。射精は子孫を残すため、即ち生物的な必然にしかすぎず、これだけ脳が発達した人類がセックスに関していつまでも射精に縛られる理由はありません。でも偶には本能の赴くままに射精するのもいいものですよ。

Re: sexでドライ?これってエナジー? - ダンナちゃん

2018/08/02 (Thu) 21:58:14

ドリー様、有難うございます。

不思議なことなんですが、他の人とのセックスならフツーに射精しますし、彼女とのセックスでも、「軽いセックス」のときはフツーに射精します。

ただ、フルコースのセックス(じっくり愛撫して、あ互いに高まり合って...みたいなの)の時は、何故か射精回路が切れてしまうみたいなんです。

射精したいというより、ドライ系の気持ち良さに行きたい!みたいな...。

まあ、色んなセックスの形が有っても良いですよね(笑)。

Re: sexでドライ?これってエナジー? - Lili

2018/08/06 (Mon) 23:57:59

ダンナちゃん

Liliです。ダンナちゃんのセックスの形、素晴らしいと思います。
セックスでドライとウェットを使い分けられるというのは、ドライオーガズムを追求する男性の理想形かもしれません。

私の場合、パートナーとは遊び半分で逝かせてもらうだけになっています。それはそれで味わい深いですが。

名前
件名
メッセージ
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.