狂乱のドライオーガズム掲示板 549801

ドライオーガズム達成を目指す方々の掲示板です。いろんなメソッドは「狂乱のドライオーガズム」に詳しく書いてますので、まずはそちらを読んで下さいね。


初ドライ達成かも!?

1:ドライマン :

2018/07/16 (Mon) 12:24:19

初めてまして、ドライマンと言います。
いつもみなさんの体験談を楽しく見させて頂いてます。
私は、ドリーさんのお陰でドライをしることができ、ドライ歴5年になります。昨日、ようやく初ドライのような感じを体験したので、嬉しくて皆様にご報告させて頂きます。

昨日の夜に家で一人になることができました。私は直ぐにアナル注射器を持って、トイレにはいり、注射器の中に大量にお湯を注入し、アナルの奥に大量に注入しました。とてもいやらしく、すぐにアナルはヒクヒクと少し動きました。アナルの掃除が終わり、部屋に戻りました。今日の私の用意した物は アネロスヒリックスシン、アナルスライドローション、大好きなブラックガーターベルトのいつもの3点セットです。さっそく裸になり、ガーターベルトを装着したら、ペニクリがビンビンになってしまい、ベットの中に入りました。まず初めに、体勢は仰向けになり、アナルにたっぷりとローションを注入し、ヒリックスシンにもたっぷりとローションを付けて、アナルに向かわせ、ゆっくりとヒリックスシンをアナルが飲み込みました。アナルに馴染むと、すぐにアナルはヒクヒクと動き、程よい気持ち良さが溢れてきました、もちろんペニクリはビンビンです。仰向けのままで30分くらい、程よい気持ち良さに浸ってましたが、つぎは両方太腿をくっ付けた状態で、アナルは脱力して、PC筋に少し力をいれた状態で30分ほど、程よい気持ち良さに浸っていたら、ペニクリの根元の奥がじわーっと、じわーっとほんのり甘く切ない気持ち良さになってきて、その快感に集中していたら、甘い快感が膨れ上がり、ペニクリの奥が痺れてきて、頭がボーっとしてきて、喘ぎごえが出てしまい、ビンビンになったペニクリから透明な液体がでてきました。それでもこのままPC筋に力を入れたまま、我慢して待っていると、腰がブルブル震えだし、体全体が震えだじ、頭が真っ白になり、部屋中に喘ぎ声をだして、イってしまいました!ペニクリからは液体が出て、ペニスの奥は脈を打ってましたが、精子は出ていませんでした。しばらく休み、また同じ体勢になったら、イッてしまいました。この日は2回イクことができました。まだ興奮が冷めなかったので、ペニクリオナニーをして果ててしまいました。ガーターベルトには精子で一杯汚れて、いつもよりも沢山出してしまいました。凄く気持ちよくて、少し恥ずかしい感じがしました。もっともっとメスイキいたいです!もうこの快感からは離れられない体になってしまいました。
ドリー様ありがとうございます。やっと少しはドライを知ることができました、さらなる快感を求めます!!
2:ドライマン :

2018/07/17 (Tue) 13:19:05

昨日の夜、また一人になれましたので前日と同様なシチュエーションで、ドライに挑戦しましたが、イクことが出来ませんでした。すごくショックで残念です。ドリー様何かアドバイスをよろしくお願いいたします。
3:ドリー :

2018/07/18 (Wed) 09:39:19

ドライマンさん、はじめまして! そしてドライ達成おめでとうございます。

二日目はうまく行かなかったのですね。でもドライではよくあることなのです。というのは、ドライでイクのはウエットでイクのとは生理学的に少し違うのですが、男性の場合はいこうとすると、ついついウェットのイキかたに(身体が)なってしまうのです。

なので、私がよく言うのは、イクことは考えずに、呼吸法とアヌスの収縮(肛門括約筋の収縮)に気持ちを集中することです。またもし可能であればアネロスが前立腺に触れることを意識することも大切です。

昨夜のことは、よくあることだと忘れて、次の機会にぜひエンジョイして下さいね!
4:ドライマン :

2018/07/18 (Wed) 21:52:05

ドリー様、ご連絡頂きありがとうございます?とても嬉しいです。ドリー様の言う通り、早くイきたいと思う焦りの気持ちがあったように思います。次は焦らずに、快感に身をゆだねてみようと思います。またドライでイケましたら、ご報告させて頂きます、ドリー様アドバイスをありがとうございます。

  • 名前: E-mail(省略可):

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.