狂乱のドライオーガズム掲示板 543863

ドライオーガズム達成を目指す方々の掲示板です。いろんなメソッドは「狂乱のドライオーガズム」に詳しく書いてますので、まずはそちらを読んで下さいね。


女性ホルモンの影響で、、

1: :

2018/07/11 (Wed) 11:00:30

すみません、質問です。あるサイトで見かけたのですが、メスイキをすると、女性ホルモンが増え、男性ホルモンが減るというのを聞きました。僕はもてたいです。でもドライも経験したい。女性は男性ホルモンが多い男が好きです。女性みたいになるのは困ります。みなさん、ドライ経験後、精神的、肉体的変化ございましたか?よろしくお願い申し上げます。
2:mika :

2018/07/11 (Wed) 21:23:09

私は睾丸が身体の中に引っ込みました。
普通にウェットも出来るので問題ありません。
あとは顔が若干張りが出てきたような気がします。
私は今の自分が嫌いなのでもっと変化が起きればいいと思っています。
3:エンゼル :

2018/07/12 (Thu) 06:15:21

知らない方、初めまして。
知っている方、久しぶりです。

ドライやっても、女性的な体になったりはしないです。
安心して下さい。
女性化を望めば女性的な体になるかも知れませんが、望まなければ男のままです。
ドライでイッテル時は心が女になるけど、普段の心は男ですし。
4: :

2018/07/15 (Sun) 00:50:49

返信ありがとうございます。自分も乳首いじり始めて、性格が女っぽくなったり、色のついた服や小物をかわいいと思ったり、女友達の方が多くなったりという感じになりました。最近は黒っぽいものや、女っぽい感じにはならなくなってきたと思うんですが他人がどう思ってるかはわかりません。
テストステロンが増えるようにしなければですかね、、、
5:匿名 :

2018/07/15 (Sun) 10:19:26

私は前立腺のアナニー逝きが癖になりました。

アナニーが小学生で広まったら、

女性の存在価値が無くなるかもしれませんね。
6:蒲谷洋子 :

2018/07/25 (Wed) 22:29:49

冬さん、女性みたいになるのが困るとか言ってるということはメスイキの悦びを本気で感じてみたいとまだ思っていない面もあるということかもしれません。女の子っぽい男の子が好きな女性もいっぱいいますよ。
洋子もスマホやPCでやってるゲームは女の子しかまずやらないような内容です。まだアナニーイキやメスイキはまだですが、乳首オナニーが当たり前になってから長い年月が経って確かにピンクや女の子っぽいものに惹かれるような現象は起きていますし、射精一つとっても非女装ではありえないものに変わっています。実際男性とのセックスを妄想して女装オナニーすることだって多くなりましたが、リアルで職場の男性を性対象としてみたことは全くと言ってないです。
たとえ女性ホルモン率が激増したところでそんなものなのかもしれません。
でも私は乳首が感じるようになって性感神経が女性化した自分に後悔はしていないでしょうね。
7:真由 :

2018/07/27 (Fri) 21:40:44

 はじめまして♪

 男っぽい自分が好きか、女の子ぽい自分が好きかっていうことじゃないかと思います。
 蒲谷洋子様が書かれてるように、女子っぽい男子を好きな女の子は結構多いですよ。

 私も女性にモテたいって気持ちはあるんですけど、男性ホルモン的な性質があまり好きではなく、どっちかというと女性ホルモンを飲みたいくらいです。
 
 10代の頃から女の子的なオナニーじゃないと深く満足できなかったので、私の場合女子逝きみたいな方向性しか選択肢がありませんでした^^

 でも、15年以上たってるけどからだはそれほど女性化してないと思いますよー。胸とかが前より敏感になったくらいかなあ。かわいいものとか、ぬいぐるみとかは好きだけど、これは女子オナニーのせいなのかわからないですね。

 男性経験を何度か持ってからは、その時のことをあとで思い出したりとかして、またしたりするので(笑)女子アイデンティティーが強くはなりました。でも今でも女の子には興味ありますよ。

 私の場合もともと少しトランスジェンダー的要素が強いので、あまり参考にならないかもですけど、、、

 私的には

 ①男性とセックスしたいとか、②強く自分を女性化したい、③自分の男性の体に違和感があるとかじゃなければ、ドライを追及した人がみな女子っぽくなるわけではないんじゃないかなーと思います♪


8:蒲谷洋子:

2018/07/28 (Sat) 11:54:55

真由さま、洋子の場合は女性にモテたいって気持ち寄りはどちらかというと女性にかわいがられたい、抱かれたい、女の子の集団の色に染められたいという傾向が強いですね。男性ホルモンが支配的な男子ならば女性の胸やオマンコだけに関心が集中しがちですが、お姉さまに優しく精神的に支配されたい願望が根強いので、綺麗で優しい瞳で見つめられたいとか細くて繊細な指でピアノを弾くように感じる乳首をめでられたいとか妄想します。
10代で女装を始めた頃から女の子みたいに乳首がピンと勃起始め感じるようになり、外的なホルモンの影響などなしに女性的な性徴が同時に進行していたように思います。
女装を始めてから10年しないうちにスリーインワンを初めて着用したことがきっかけでバストメイクに憧れるようになり、乳首オナニーが習慣化したことも重なってワイヤー付ブラならパット無しでバストメイクできるようになり乳首は敏感さを増しました。多少はからだが女性化したと思いますよー。ピンク色が好きになり自然と女物に惹かれるようにもなりましたね。
男性経験はまだ無い洋子ですが憧れはあり、妄想オナニーはよくします。でも肉体的に女らしくされるならば女性に優しく女性化されたいですよ。

9:蒲谷洋子 :

2023/08/07 (Mon) 14:40:36

洋子は先日、純白のウェディングドレス姿になって乳首を愛撫し続け、その後、会陰部に硬めのブラシをパンティで挟むようにあてがい、乳首愛撫を続けました。元々乳首の感度は高く、上昇傾向にあり、潮を吹くことはしばしばありましたが、それを更に超える勢いで乳首の快感と会陰部への刺激で十数回にわたり断続的に“女液”を漏らし続けました。その時は最後にペニクリを扱いてフィニッシュしましたが、射精の勢いが以前より弱めでラブドレッシングも水っぽかったです。
そして今日、下着女装状態で乳首を愛撫し続けてるとすぐに純女っぽい性的挙動が始まり、何度も小刻みに乳首イキしてるのかな?という状態になりました。
そうなってくるともう、ペニクリにゴムを付けてるのが虚しくなり、ゴムを外し、ペニクリをパンティのクロッチの方へ向けて乳首オナニー再開。再び小刻みな乳首イキみたいな状態を繰り返しながらパンティには愛液が純女のように漏れ出しました。いつもならそれからペニクリを扱いて射精したくなるのですが、今日はそれが起きませんでした。今後の女装オナニーでも射精欲が起きなくなっていくのでしょうか?洋子的にはアナルに大量中出しを妄想した女装射精フィニッシュもいきなりは捨てがたいですが、もっとクロッチがびしょびしょになる女装オナニーをしてみたくなりました。
10:蒲谷洋子 :

2023/08/21 (Mon) 16:18:49

洋子は乳首オナニーでカウパー液という愛液でパンティのクロッチを濡らす悦びが快感でやめられなくなりました。乳首を愛撫しながらイク快感はペニクリをシコシコするのがバカらしくなるくらい癖になってます。

  • 名前: E-mail(省略可):

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.