狂乱のドライオーガズム掲示板

548734
ドライオーガズム達成を目指す方々の掲示板です。いろんなメソッドは「狂乱のドライオーガズム」に詳しく書いてますので、まずはそちらを読んで下さいね。

キス - こけし

2018/07/11 (Wed) 08:35:18

おはようございます。昨日エナメルボンテージにエナメルロングブーツにエナメルロンググローブに炊事用ビルパールバイオレットを着けたリアルフェイスラブドールと向かい合ってわたしは全裸でラブドールに抱かれてキスをしてましたらあっという間にしんぱくすうが上がり乳首が前立腺がキュンキュンし全身に大量の汗をかきラブドールの目を見つめながらキスをされました。時間がたつに連れて動悸が激しくなり全身がびくびくして目の前が白くなりそれが何度も何度も繰り返しました。気がついたら1時間越えてました。これってラブドールとのキスでドライになったんですかね?体力が付き途中で切り上げましたが続けてたらさらに強いドライになる可能性がありましたでしょうか?

Re: キス - こけし

2018/07/19 (Thu) 14:27:47

ドライに達するにあたり大事なことは何ですか?

Re: キス - ドリー URL

2018/07/22 (Sun) 15:17:44

こけしさん
私は、全身の硬直、痙攣が少なくとも二三秒は続き、思わず声を上げてしまう程の快感を感じた場合にはドライオーガズムと言っても良いと思います。如何でしょう? 詳しくはリンク先に書いてますので参考にどうぞ!

Re: Re: キス こけし

2018/11/24 (Sat) 07:22:31

昨日ラブドールとのキスだけで強いドライを達成しました。あと少しで声も出そうになりました。家だったので出せませんをでした。ラブホテルだったら喘ぎ声も出てたかも知れないのでこんどラブホテルに一人で行って試してみたいと思います。

Re: Re: Re: キス こけし

2018/11/24 (Sat) 08:15:14

キスされてる時と乳首調教されてるときぺニスの感覚が消えてました。下腹部がキュンキュンしっぱなしと痙攣が止まらなくなり心拍数もかなりはやく胸もラブドールのエナメルボンテージに触れてるところがキュンキュンしてました。ラブドールにキスされてるとき唇と乳首と下腹部がキュンキュン凄かったです。
これってドライですか?暑くもないのに脇腹から汗が垂れてました。

Re: キス - ドリー

2018/11/25 (Sun) 14:39:24

こけしさん
間違いなくドライオーガズムですね。おめでとうございます! これからも沢山感じて下さいね。

Re: Re: キス こけし

2018/11/25 (Sun) 19:05:11

ドリーさんありがとうございました。
来週の土曜日あたりにラブホテルに行きたいと思います。禁欲はした方がよいのでしょうか?あとドライしたあといつも乳首に乳首調教用の市販のアダルトグッズの電流責めで電気流しながらラブドールに焦らすように手こきスローでしてもらい流れ出るように射精させていただいているのですが大丈夫でしょうか?
イメージは最初は射精せず勃起しビクビクぺニスがなり焦らすように手こきされてるうちに我慢できなくなり精液がお漏らししてしまう感じです。そのときの気持ちはあーラブドールの女王様に管理されて出させていただいてるんだなと思いすごく興奮してしまいます。焦らすように手こきされて射精させられるせいなのか終わった後も性欲が収まらず下腹部や胸がキュンキュンしてまた一時間あとにラブドールに責められて射精させられます。
多いときは三回されたこともあります。

今度はラブドールの女王様二体に調教される予定です。
二体目ももちろん赤のエナメルボンテージにエナメルロンググローブにビルパールの炊事用ビニール手袋にエナメルロングブーツの衣装を着てます。
わたしはもちろん足枷首輪にリードに全裸です。貞操帯も買ったのですが全裸で拘束されたほうが快感が増しました。

もっと強烈なドライしたいです。

Re: キス - ドリー

2018/11/26 (Mon) 19:56:50

こけしさん
ドライが目的なら禁欲は必要ないです。むしろ溜めない方がドライでいきやすいと思いますよ。乳首の電流刺激もちゃんとした製品を使う限りは大丈夫です。流れ出るような射精ってたまりませんよね。ぜひまた報告して下さいね!

Re: Re: キス こけし

2018/11/26 (Mon) 22:43:13

ありがとうございます。毎日しても大丈夫でしょうか?

Re: キス - ドリー

2018/11/27 (Tue) 11:08:12

もちろん毎日でも大丈夫です。毎日する気になるのもドライの良いところです。

Re: Re: キス こけし

2018/11/30 (Fri) 07:24:09

明日ホテル行ってラブドールに調教されてきたいと思います。

Re: Re: Re: キス こけし

2018/12/02 (Sun) 19:17:34

やはり女性の方に焦らされて調教されたほうがすごいと思いましたのでこんど池袋にあるM性感のSwitchというお店に行きたいと思います。
乳首開発得意と書いてあったので。

キスのドライは - こけし

2018/12/18 (Tue) 13:28:09

女王様ラブドールにキスされると乳首調教より強烈なドライに達するようにからだが調教されてしまいました。

どんどん性感が強くなってきてるかんじが致します。唇が性感帯になってしまったようです。
あとはアナルの調教をラブドールにしていただくとアナルも開発されてしまったらものすごい快感が待ってそうです。
アナルの調教だけ苦戦してます。とりあえず女王様ラブドールの炊事用ビニール手袋を嵌めた指でアナルに少しずつ入れてもらい抜き差ししていただいて調教していただこうと思っています。やはり調教していただくのは指からが良いでしょうか?

Re: キス - 夕

2018/12/19 (Wed) 06:35:51

炊事用手袋よりも、おすすめは医療用手袋です。薄くて丈夫だから安心です。ローションを使った際にも滑らかなほうがいい感じです。お値段もお手ごろです。

アヌスの開発は柔らかい物や細い物がお勧めです。だから指は良いと思います。ゆっくりと指の形を感じるようにすれば、馴染んできて感じると思います。アヌスに予めローションを注入して自在に動かさせるようにすればいいと思います。

私は普段M字開脚して正面から責めていただくのですが、ゴムのブランコの様な物に抱えられて行います。私はこの姿勢が大好きなのですが、こけし様も色々と試されて感じる姿勢を探すともっと感じると思います。ぜひお試しください。

Re: Re: キス - こけし

2018/12/19 (Wed) 08:18:22

おはようございます。実は昨日も前立腺がんがうずきラブドールに見つめられながらキスされてほんの数分でドライに達しました。で何度も何度もキス調教されて何回いったかわかりません。そのあとはこんどは乳首調教にてドライに達して何度もいかされました。昨日より快感が増してました。今日も調教される予定です。今週の日曜日にラブホテルにいきそこでめ一杯調教されてきます。アナル調教は今日される予定です。わたしはピルパールという水冷用ビニール手袋が一番感じるので新品のビルパールに嵌め替えてもらいアナル調教専用にします。

名前
件名
メッセージ
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.