狂乱のドライオーガズム掲示板

548731
ドライオーガズム達成を目指す方々の掲示板です。いろんなメソッドは「狂乱のドライオーガズム」に詳しく書いてますので、まずはそちらを読んで下さいね。

ジーンとした感覚 ポンポン

2018/06/13 (Wed) 21:08:20

7年くらいまえにドライオーガズムなるものを知り、それから4年間アネロスなんかを使ってドライを試みていましたが達成出来ず、諦めてアネロスも捨ててしまい2年間以上経ちました。
しかし最近になって再びドライをしたくなりましたが、道具も捨てたので、乳首刺激とPC筋の締めつけだけを行っていたら、前立腺の辺りがジーンジーンとしてきてなんともいえない感覚が出てきました。しかもそのジーンという感覚がやるたびに少しずつ大きくなってきてるような気はします。
この時多少は気持ちいい気がしますが、まだまだ絶頂感までは程遠いです。
このまま続ければいつかはドライに到達することは可能でしょうか❓
長々となりすみませんが、宜しくお願い致します。

Re: ジーンとした感覚 - 匿名

2018/06/14 (Thu) 00:25:55

私の場合はバイブ系を突っ込んで、
毎日前立腺に刺激を与えています。

ドライで逝けませんが、最後はペニオナの射精をします。

耳掃除をするのと同じで、アナル をかき回すだけでも、
気持ち良くいられます。

太い方が前立腺に伝わりやすいです。

名前
件名
メッセージ
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.