狂乱のドライオーガズム掲示板

543537
ドライオーガズム達成を目指す方々の掲示板です。いろんなメソッドは「狂乱のドライオーガズム」に詳しく書いてますので、まずはそちらを読んで下さいね。

パルスでドライできますか? - こけし

2018/05/30 (Wed) 14:51:46

パルスでドライできたかたいますか? 周波数おすすめあれば教えてください。わたしは今ラブドールに乳首責めをこれでもかとされてそのあとに両乳首にパルスのクリップを取り付けてパルス責めでまたこれでもかというほどパルスを流しながらラブドールにぺニスを軽く握られて手コキされて射精ではなくとろとろと先端から漏れ出るやり方で焦らし手コキでしめてます。
乳首のパルス責めでのドライは可能なんでしょうか?アナルもうずくのでアナル用のパルスも今度手にいれてアナルと乳首同時にラブドールに責められる予定です。
アドバイスあれば教えていただけると助かります。今乳首はかなり開発されると思います。

Re: パルスでドライできますか? - 変態フレンド

2018/05/30 (Wed) 23:04:20

私はエレクトロサウディングセットのロッドとシーザーパルスのリング3個を付け、2台のコントローラーを使っています。1台を4分岐するとパワーが落ちる気がするので。
乳首はクリップタイプ、アナルならばプラグタイプの電流責め具を持っています。しかし、ぺニスと比べアナルは鈍感だし、乳首は心臓に近いので恐怖心があり、あまり使っていませんね。
私のメル友はぺニスへの電流で射精していますが、私は射精しません。ぺニスドライで長く楽しんでいます

Re: パルスでドライできますか? - 匿名

2018/06/01 (Fri) 08:44:42

昨日、アナルパルスで前立腺逝きました。
3年目くらいで初でした。
持続性はほとんどありませんでした。

毎日3時間くらいやり続ける時間と労力が必要ですね。

Re: パルスでドライできますか? - 夕

2018/06/15 (Fri) 00:34:03

私はペニスとアヌスでドライを感じることがあります。個別に説明しますね。

アヌスはピックンピックンと脈打つような感じになります。けど私の場合は普通のプラグでも同じように感じます。違いはパルスを使った方が痛みを感じて収縮と弛緩が大きくなることです。

ペニスはクビレの部分にクリップを挟むかリングを固定するかでプレイします。勃起はしません。しびれるような感覚が亀頭を掴んだり、縦に走るような感覚があります。

どちらも30分ぐらいで絶頂感があります。繰り返しパルスを流すと痛みに慣れて感じるようになります。

ジェルを塗ってプレイすると乳首だと乳房全体が激しく揺れます。最弱設定でもパルスを感じるようになります。ペニスに流しながら射精すると濡れた瞬間に腰を引くほどの衝撃が来ます。私はパルスを強く感じたいから必ず使っています。舌や指先は痛いだけですがペニスだと痛みと快感がセットできます。ペニスとアヌス、乳首の三転責めが気に入っています。

今もプレイ開始直ぐは躊躇ってしまいますが最後には夢中になってしまいます。拡張と違い負担は軽いのでお勧めです。

名前
件名
メッセージ
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.