狂乱のドライオーガズム掲示板

550479
ドライオーガズム達成を目指す方々の掲示板です。いろんなメソッドは「狂乱のドライオーガズム」に詳しく書いてますので、まずはそちらを読んで下さいね。

体験しました mike

2018/05/20 (Sun) 17:10:50

勇気を出して大き目のディルドを買い、日夜腰を振って,すすり泣いてます!射精することなど全くどうでもよくなりました。明日は留守番なので、こころゆくまでドライを楽しみます。

Re: 体験しました - 変態フレンド

2018/05/20 (Sun) 19:07:10

大きめと言うのが気になりました。太さ長さを知りたいです。どんな風に使って楽しんでいますか?どのように購入しましたか?是非、教えて下さい

Re: 体験しました - 匿名

2018/05/20 (Sun) 20:12:42

Amazonで3000円以下のエネマグラ 型のバイブレーション、結構気に入っています。

電池は1時間しか持ちませんが、
2種類を充電して交互に楽しんでいます。

毎日3時間やっていますが、ペニオナのようには逝けません。
それでも前立腺には夢やロマンがあると信じています。

Re: 体験しました mike

2018/05/21 (Mon) 20:39:26

大き目って曖昧でしたね(笑)長さは手の親指と人差し指をめいっぱい開いたくらいで、太さは、握って、親指の第一関節が余るくらい。相対的には中くらいでしょうか?西新宿電気街アダルドグッズ店で買いました。お気に入りの使い方は、冷蔵庫や洗濯機やお風呂の側面に、立った時(ペニクリではありまん)お尻の位置に吸盤をつけて、立ちバックで挿入します。全部入ると、全身、幸福感が満ち溢れます。それからゆっくり、時に早く、時に浅く、そして深く、いやらしく腰を動かします。横にふることもあります。すすり泣きます。嗚咽してしまいます。

Re: 体験しました mike

2018/06/03 (Sun) 10:42:05

留守番の日曜日は全裸で冷蔵庫に尾てい骨あたりの少し高い位置にディルドを逆さまに(タマが上になるように)固定して
挿入します!お尻をいやらしく突き出し、弓なりになってアンアン悶えています。愛液はずっと出ています。たまにチクビに塗ります。ペニクリは真っ赤になってそそり立っています。さわることはありませんが。10代からアナニーをはじめて、先月はじめてディルドデビューしました。快楽の神様に感謝です。ありがとう!愛しています!本物ののペニスも味わってミタイ!シーメールがいいです。

名前
件名
メッセージ
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.