狂乱のドライオーガズム掲示板

548709
ドライオーガズム達成を目指す方々の掲示板です。いろんなメソッドは「狂乱のドライオーガズム」に詳しく書いてますので、まずはそちらを読んで下さいね。

前立腺の位置の疑問 - 冬

2018/05/04 (Fri) 21:59:10

質問なんですが、前立腺の位置って入って4−5cmって少しおかしくないですか?だってエネマグラ、アネロスってピンポイントで前立腺にあたるんですよね?
でもあきらかに、エネとかアネロスって10cm以上ありません?
単純な疑問です。未だにはっきり前立腺の位置がわかってないので質問させていただきました。よろしくお願いします。

Re: 前立腺の位置の疑問 - 匿名

2018/05/05 (Sat) 01:22:21

前立腺は、ほとんどの人が3-6cmら辺にあり、
10cm以上入れると、出血する可能性があります。

前立腺、精嚢を刺激することで、快感を得られます。

前立腺だけをピンポイントで刺激する場合は、
かなり手前になりますので、
長いものでは効果がありません。

なるべく太い方が、圧迫感があり、効果的ですが、
慣れないうちは、トイレに行きたくなるので、
長時間の挿入は厳しいと思います。

間違ったことを永遠にやっていても、全く意味がありません。
一般的にエネ、アナでも一生無理だと思います。

私はバイブレーション3年、約1000時間以上刺激を与えました。
それでもまだ、女性の穴には及びません。

Re: 前立腺の位置の疑問 - ドリー URL

2018/05/06 (Sun) 17:24:40

冬さん
日本人向けのアネロスSGXは挿入可能長さは89ミリですが、アヌスがリラックスした状態では半分ほどは外に出てるのでちょうど良いのです。そこからアヌスを締め付けると前立腺および少し奥の精嚢にあたるようにできています。リンク先の絵を見ていただくとわかるように直腸のカーブを突き上げるような感じです。ただ前立腺はなかなか鈍感な器官なのでコツを掴むのが難しいのです。なので私はGスポットディルドをお勧めしています。

Re: 前立腺の位置の疑問 - 匿名

2018/05/08 (Tue) 03:29:16

アナルにエネ、アネロスを入れたまま、
通常オナニーをすると、射精のタイミングで前立腺の反応がわかると思います。

前立腺より周囲の方が気持ち良く感じてしまうかもしれません。

Re: 前立腺の位置の疑問 - ドリー

2018/05/10 (Thu) 07:19:34

匿名さんの仰るとおりで、射精する時にはアヌスが収縮してアネロスのヘッドが前立腺を押さえつけるので位置が分かりやすいです。また射精後はとても敏感になっているので、Gスポットディルドで位置を探るのもより簡単ですよ。

Re: 前立腺の位置の疑問 - 匿名

2018/05/11 (Fri) 01:01:35

エネマグラ型のバイブレーションを永遠と当て続けると、勝手にドライオーガズムを経験できると思います。

人体の神秘的な快感ですね。

Re: 前立腺の位置の疑問 - 3Fin

2018/06/10 (Sun) 21:54:23

慣れない頃はぼくもアネロスが長すぎると感じましたので、頭部が前立腺に当たるようアパットメントを出来るだけ肛門寄りに寄せたり、会陰部との間にテッシュペーパーを重ねて折り畳んで使ったりもしました。当時は奥の方を刺激されると違和感を感じて興奮できなかったのですが、挿入に慣れてきますと直腸のどこを刺激しても気持ちよくなり、そのままの状態でドライに至れるようになりました。脱力して挿入が浅い状態から開始することも重要です。
前立腺の快感だけだけがアネロスの全てではありません。近頃はどちらかというと前立腺を強く刺激するものよりも、ヒリックスのようにどこを刺激されているのかわからないような微妙な快感のあるタイプが好ましく思えるようにもなりました。
お尻の穴の感覚は慣れるにつれ、使うほどに向上してゆきます。いろいろな器具や浣腸なども試してみてはいかがでしょうか。興味と愛情をもって続ければきっと報われます。

名前
件名
メッセージ
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.