狂乱のドライオーガズム掲示板

543777
ドライオーガズム達成を目指す方々の掲示板です。いろんなメソッドは「狂乱のドライオーガズム」に詳しく書いてますので、まずはそちらを読んで下さいね。

アナニー・乳首オナニーとゲイ化 - ミー

2018/03/08 (Thu) 01:19:03

アナニーと乳首オナニーを始めて結構経ちましたが、最近男性器に対しても興奮できるようになってしまいました。
舐めてみたり入れられたいなんて思っちゃったりもしてます。お尻や乳首でのオナニーをやるとゲイに近づいていくんですかね?

Re: アナニー・乳首オナニーとゲイ化 - 蒲谷洋子

2018/03/09 (Fri) 13:24:04

私はアナ二―はまだですが乳首オナニーは女装非女装問わず必須になってもう20年以上経ちます。それでもまだメスイキには至っていませんが(*^_^*)
ただ私も乳首オナニーを繰り返しているうちに、ブラジャーの種類によっては自然に胸のふくらみが出来るようになり、ここ2年ほどで男性器に対しても興味が出てきているのは確かです。
更にAVを見ていても女性側の立場で見てしまい、入れられてみたいとか白いラブドレッシングを顔や胸に浴びせられてみたいとか思うようになりました。
ホルモンとかしなくても女性化効果はあるようですよ。

Re: アナニー・乳首オナニーとゲイ化 - ミー

2018/03/10 (Sat) 02:56:12

やはりメス化していくんですね・・・
もう左の乳首が気持ちよくて日常でもふっと触ってしまったりしちゃうくらいになりました。私もブラとかしてみようかなあ・・・

Re: Re: アナニー・乳首オナニーとゲイ化 蒲谷洋子

2018/04/15 (Sun) 14:38:41

同じように乳首オナニーで半ばゲイ化した方同士で乳首触りっことかしてみたいですね(^-^)/さしつかえなければ是非お目にかかりたいですね❤

名前
件名
メッセージ
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.