狂乱のドライオーガズム掲示板

548646
ドライオーガズム達成を目指す方々の掲示板です。いろんなメソッドは「狂乱のドライオーガズム」に詳しく書いてますので、まずはそちらを読んで下さいね。

痛みとドライ - 夕

2018/01/11 (Thu) 12:31:28

私は痛みを伴うオナニーでドライオーガズムに至ることが多いです。ロウソクや針は痛いし嫌だって気持ちがあるのですが体の感覚が変化するのでくせになります。

ペニスやアヌス、乳首はもちろん皮膚感覚が変わります。痛みと快感が同時にあって痛みを忘れる様に快感だけに集中する感じになって普段より感じるのです。今は千切れるくらいの痛みだけでも軽いドライを感じます。

同じ様に感じられる人がいれば教えて欲しいです。痛みとドライオーガズムは関連しているのでしょうか?それとも私の思い込みなのでしょうか?

私はプレイ後に残った傷が数日間痛む際にも喜びを感じています。これはアヌスを拡張した際の残り火にも似た快感です。なんだか幸せな感覚です。

皆様のご意見をお聞かせください。

Re: 痛みとドライ - 夕

2018/01/24 (Wed) 16:44:46

乳首にクリップを付ける。目隠しや手錠、ロープを身に着ける。これらは緩くてもきつめでも快楽のスイッチが入ります。幸せを感じます。

支配されていると必要とされているが結びついているからだと思います。私の性的嗜好は少数派に属するから他の人と話し合ったりすることは稀です。受け入れて欲しい気持ちが支配されたい気持ちにつながっているのでしょうか?

Re: Re: 痛みとドライ - 変態フレンド

2018/01/25 (Thu) 00:58:39

はじめまして、夕さん。このブログは随分前から見ていますが、今回初めて投稿しました。私はぺニス自虐が大好きです。電流、蝋燭、縛り等でぺニスを虐めていますが、射精した事はありません。痛さ、熱さの中でドライオーガズムを楽しんでいます。アナルでのドライオーガズムも出来ますが、最近は御無沙汰です。腸内洗浄等の準備が大変なので。
アナルオーガズムはSMクラブを利用した時に楽しみます。ぺニスバンド、フィスト大好きですよ。

Re: 痛みとドライ - 夕

2018/01/28 (Sun) 02:45:07

変態フレンド様、お返事が遅くなり申し訳ございません。私は縛りはやったことがありません。根元を締め付けるリングやコルセットの様に包み込む物を見たことがあります。ロープで縛るのでしょうか?私は蝋燭、ロープ、クリップ、電流、針の順番で覚えました。

蝋燭は最初は良いのですが蝋が重なって痛みが薄れるのとコントロールが難しくて頻度が低めです。ロープやクリップは日常でも使えるので好きです。強い痛みが無くても緊張感を感じるところが気に入っています。

最近は電流がお気に入りです。流れ方や感じ方に思わぬ変化があって意外性が楽しいです。クリップやスティックなどの変化もいいですね。

Re: Re: 痛みとドライ - 変態フレンド

2018/01/28 (Sun) 08:58:16

夕さん、メッセージありがとうございます。もし興味がおありでしたら、私のメル友がブログをやっていますので御覧ください。私も便乗させてもらっています。「男性器自虐好きな露出狂」で検索して下さい。

Re: 痛みとドライ - mazohrs

2018/01/28 (Sun) 09:58:34

私も性器を痛め付けることで興奮します。
例えば、叩いた瞬間は激痛ですがその後のじわじわと熱く湧き上がる快感がたまらなく気持ちいいのです。
精神的にもいけない事をしている背徳感的なもので興奮してしまいます。

Re: 痛みとドライ - 夕

2018/01/31 (Wed) 06:33:21

変態フレンド様、mazohrs様 HPを見させていただきました。睾丸責めなどのハードな攻めや様々なものでペニスを締め上げる姿に驚きました。とくに射精に至るなんて。。。すごい変態ですね。

私は乳首に針を刺すことがありますがペニスにはありません。電気責めも乳首とアヌスだけです。自分のペニスが苦手だからオナニーではあまり触りません。

プラグを挿入したまま乳首を責めて痛みで胸が変になるとアヌスを拡張するプラグが甘美な感覚になります。ディルドで四つん這いで乳首に重りを吊るしたりします。どちらにしてもアヌスでしか逝けません。射精もできますがアヌスが一番感じます。二番目が乳首です。アヌスでオナニーをしているときはペニスは固くなりません。だから痛みだけで射精する感覚がよくわかりません。よろしければ教えて欲しいです。

背徳感は共感できますね。アヌスに入れたプラグを口にしたり、野外浣腸プレイをするのでわかります。浣腸が我慢できなくなり崩壊するときに射精よりも感じます。そのあとに惨めさが襲ってきますが癖になります。

私は男性が好きなのでHPでペニスを見させていただいて可愛いなと思いました。たぶんですが小さくないと思います。

Re: Re: 痛みとドライ - 変態フレンド

2018/01/31 (Wed) 07:38:34

夕さん、メッセージありがとうございます。私も痛みで射精するmazohrsさんが羨ましく思います。mazohrsさんは激しい自虐でウェット、私は緩い自虐でドライ。タイプは違いますが根底にある物は同じマゾヒストと言う事ですね。是非、mazohrsさんのブログにもメッセージ下さい。自虐の感想や辱しめコメントをしてもらうとマゾぺニスが涙を流して喜びます。夕さんの自虐レポートも嬉しいですねぇ。以前、夕さんも「ぺニス縛り」の項目で自虐の一部をコメントしていたようなので。自虐好きな仲間が増えて欲しいです。ただ、mazohrsさんは尻関係には興味ないんです。

Re: 痛みとドライ - 夕

2018/02/15 (Thu) 05:24:29

新しくジョイパルスを買いました。以前から持っていましたがペニス用のタイプです。リングがペニスに触れてパルスが流れて素敵です。痛みのなかに快楽が混ざった感じを受けますがドライには達せません。

けれど罰を受けている感じが凄くてアヌスを触ると何倍も感じます。乳首にも別のジョイパルスを使ったりして相互作用で気持ちいいです。

痛みの中で感じるアヌスは気持ちよくてエネマを挿入すれば何度も絶頂に導かれます。

これはドライだと思いますがチョット不安です。乳首責めやペニス責めなどが癖になって毎回してしまいます。普通のアナルオナニーじゃ満足できない感じです。

Re: Re: 痛みとドライ - 変態フレンド

2018/02/17 (Sat) 17:04:50

夕さん、益々の自虐、楽しんでいますね。三点責めで失禁したそうですね。素晴らしい変態です。mazohrsさんのように激射精するのも素敵だし、ドライで楽しむのも素敵です。どちらが良いなんて決めるのは野暮ですから。私はこのHPのおかげでアナルドライを知ってから、乳首、ぺニスのドライもできるようになりました。でもアナルに電流は、まだ逝けていません。どうも感度が鈍いようで、まだまだヒヨッコです(笑)みんなで楽しい自虐ライフを過ごしたいですね

Re: 痛みとドライ - 夕

2018/02/21 (Wed) 10:02:52

ジョイパルスの使用感について書いてみますね。接続するアタッチメントによって体に受けるパルスの強さが違う気がします。乳首やアヌスは鈍く、ペニスや指先などは神経が集まっているから強く感じるのだと思います。またリング状の物を装着する場合とクリップを使う場合でも感覚が違います。強弱が9段階で変化しますが9はすごく痛いだけで逆にマヒする感じです。7ぐらいの方が痛みを強く味わえます。どこの部位でもスイッチをいれて最初のパルスが1番素敵です。ペニスや指がとくにそうです。

私は痛みに弱くてスイッチを入れるまでに躊躇いがあります。指やペニスは特にです。乳房が揺れる位のパルスだから余計にです。でも最後はスイッチを入れて後悔しながら痛みを味わいます。最初は低いレベルから始めても最後には。。。。

強いパルスを流し続けると翌日でも感覚が残ります。特にペニスの先端部分がそうです。虜になる痛みです。プレイ後は痛くてシャワーが染みるぐらいの痛みで後悔するのに求めてしまいます。

Re: 痛みとドライ - 夕

2018/03/11 (Sun) 03:03:13

少し変化がありました。ペニスのクビレをクリップで挟み流します。するとペニスの亀頭部分だけ刺激されます。勃起しない状態で先端だけ感じます。クリトリスの様なイメージを感じます。

この状態で射精すると精液が吐き出される瞬間凄く強い流れを感じます。クリップ部分が濡れる訳じゃないのですがとても痺れます。

あとオナニーをする際には必ずSM要素を入れるのですが慣れません。毎回躊躇いがあります。最終段階まで実行できない時があります。すごく強い恐怖と緊張があって快楽を強く感じます。

Re: 痛みとドライ - 夕

2018/03/13 (Tue) 15:04:47

射精するときは乳首やペニスにジョイパルスを使いながら固定したディルドを後背位で使います。自動にセットするとパルスが切り替わる際の感じが新鮮です。

正常位で射精をして電極部分が濡れるとヤバいくらいの衝撃がきます。本当に怖くて注意が必要です。

連日使用しているのでペニスに痺れが残っています。指先やペニスなど神経が集中している部分が残りやすいようです。

だんだんとペニスだとドライに至りそうになってきました。

Re: 痛みとドライ - 冬

2018/03/13 (Tue) 16:46:14

おじゃまします。
ここ見て、パルスを購入しました。
あそこと乳首です。
なんか良い商品あります?
勧められるようなもの。宜しくお願いします。
痛み(熱や電気)が好きです。(針は怖いのでしませんw)ろうそく固定して一人でアンアン言うのが好きです。他に良い方法ございますか?鞭はさすがに一人ではできませんw物理的痛み味わいたいw

Re: 痛みとドライ - 夕

2018/03/14 (Wed) 02:32:29

冬様メッセージありがとうございます。

上でも書きましたが乳首用のクリップでペニスを挟むと凄い刺激ですよ。膣用やアヌス用と決められていますが色々と試すと発見があります。ペニスに試す場合はメモリ2ぐらいから慣らすと良いと思います。ペニス用のジョイパルスとはまた違った感じです。

ジョイパルスの良いところは安くて端子部分のバリエーションが豊富なところだと思います。蝋燭を私も試すことがありますが後片付けが面倒なのと蝋が重なると感度が鈍くなることが難点です。

針は胸の部分だけ時々使います。回復に時間がかかることや歯止めが利かなくなって怖くなることがあります。独りSMプレイ全般に言えますが危ないです。

縛ったりクリップなどで締め付けるのも良いです。全頭マスクを着けてプレイすると変態的な酔いを感じます。

私は滑車を部屋に設置しています。梁を作って自作しました。ホームセンターで材料を揃えても1.5万円ぐらいです。木材を組み合わせるための金具などを利用すれば簡単に作れます。重石を利用したプレイが楽しめて幅が広がります。普段は室内物干し台に使っています。ペニスを縛って重石で吊るすとかアナルプラグを重石で引っ張るとかです。両方とも重りを慎重に選ばないと大変なことになります。

Re: Re: 痛みとドライ - 変態フレンド

2018/03/14 (Wed) 14:15:07

冬様、はじめまして。お薦めはmazohrsさんのブログです。興奮しますよ。参考にもなります。いつか夕さん、冬さんも私と同じように恥ずかしい姿を晒して欲しいですね。私もmazohrsさんに出会ってから変態レベルが上がってしまいました。ぺニス電流、ぺニス蝋燭は以前からやっていたけど、玉とぺニスに合計3,5リットルのペットボトルを吊るすなんてとんでもない自虐をしてしまいました。更に撮影して晒して欲しいなんて、半年前は思いもしなかった。でも変態行為が楽しいのです。夕さんが言われるとおり全頭マスクは火に油を注ぐアイテムです。裸になると言う言葉とは反対の行為ですけど、マスク、縄、手錠などの拘束具を身に付けると心が裸になるのです。動きに制限がある中で自らを虐める行為が背徳感を増幅させ、いつも以上に身体が感じてしまいます。やめられません。マゾヒスト。

Re: 痛みとドライ - 夕

2018/04/13 (Fri) 08:02:25

私は痛みが苦手です。だけど少し引っかいたり刺したりして痛みを感じると体が敏感になって高ぶります。プラグなどをアヌスに挿入していても無意識の動きが誘発されて気持ちいいです。

痛みを受ける前の緊張が心を高ぶらせます。躊躇いがあって出来ない日があっても別の罰を自分に与えます。そうするとまた感度が上がります。

痛みを受け入れたときは、直ぐに痛みで後悔しますが頭の中がはじけます。後日まで残る痛みが日常でも気持ちよく感じてしまいます。

やっぱり痛み自体が快楽ではなく行為が与える背徳感と支配される喜びが大きいと思います。

最近はドライオーガズムも以前よりも深く感じるように思います。エナジーとは違うかもしれませんが生殖器やアヌスに頼らない快感を痛みが誘発します。

Re: Re: 痛みとドライ - 変態フレンド

2018/04/13 (Fri) 22:40:22

夕さん、わかります。背徳、罪悪、屈辱、被虐。さまざまな感情は全てスパイスとなって自らを燃えさせて、幸福と変わるのだと思います。金玉で製造された精子が満タンになったから排出するだけのオナニーじゃ味気無い。ドライ、ウェット、脳イキなどさまざまな快感を貪るのがマゾの楽しみだと思います。
mazohrsさんのブログで私の最新レポートを載せて戴きました。よろしければご感想を下さい。そして是非、夕さんのレポートも読ませて下さい

Re: 痛みとドライ - 夕

2018/04/19 (Thu) 06:35:39

変態フレンド様、ちょっと風邪で体調を崩していました。私の性癖を少し書いてみますね。

私は子供のころから少女漫画を読んだり女の子と遊ぶことが多くて同性愛で性交をしりました。オナニーも中学生ぐらいからアヌスを使って覚えました。女性器ではあまり興奮しません。ペニスとアヌスが中心の映像で無いとAVも興奮しません。

男性の汗の臭いが好きで男性を好きになることが多くて同性愛者なのかなとも思います。トランスジェンダーの女性の方はペニスがあれば好きです。

私は自分のペニスが嫌いです。だからオナニーでも勃起しないでイケると満足します。逆に日常で不意に勃起したりすると嫌になります。二十歳ぐらいのときには切断したくて悩みましたが女性の姿で生きていくのも難しくて断念しました。

だから私はコンプレックスの塊です。常にオナニーでは自虐的なプレイになります。

Re: Re: 痛みとドライ - 変態フレンド

2018/04/20 (Fri) 13:55:37

夕さん、誰しもコンプレックスは持っています。私は自分の顔が大嫌いです。自虐で盛り上がっていてもガラス等に顔が映ると「こいつ、何やってるんだ」と冷めてしまいます。学生時代はイジメに遭い、若かりし頃に「笑顔が気持ち悪い」と言われた事が原因かもしれない。現在でも笑顔を見せる事はあまりなく、無愛想と言われます。「真夜中のダンディー」の歌詞そのままの「泣かない事を誓った日々は無邪気に笑う事も忘れてた」です。
人に言えない痛みを持ってなければ自虐やマゾにならなかったかもしれません。しかしそれでも生きて行かなくちゃ。だからマゾを楽しむ事にしました。自虐やSMクラブでプレイする時は全頭マスクをして「違う自分」になるようにしています。SMクラブでプレイする事は「魂の解放」だと思います。カウンセリングに近いかもしれません。それだけ心が疲れているって事でしょうかね?

Re: 痛みとドライ - 夕

2018/04/20 (Fri) 17:38:18

すごく共感を感じます。私は肉体の外見に応じて社会的な振る舞いを強要されることが苦痛です。内側の自分とのズレがコンプレックスになります。

全頭マスクを装着すると視界が奪われて外の自分が無くなり内側の自分が前面に現れます。舌で舐める。臭いをかぐ。音を聞くなどだけで外を知ることで対象を深く感じることができます。「魂の解放」だと思います。

変態フレンド様なら解ってくださると思うのですが、痛みを感じていると生きていると思えるのです。プレイ後の痛みは日常でも続きますがうれしくなります。事故のケガとは大違いです。

自分のプレイ中の姿を鏡で見ると醜いと感じます。でも開いたアヌスやディルドを舐める姿に満足します。普通じゃない姿が本当の私だと思えるからです。

心が疲れているって正解だと思います。プレイ後はすごくすっきりして体が軽くなるからです。

Re: Re: 痛みとドライ - 変態フレンド

2018/04/20 (Fri) 19:39:12

SMクラブでプレイは恥ずかしい姿を「見て下さい」、痛い熱いのに「もっとお願いします」となってしまいます。一本鞭で身体を打たれ、尿道に電気を流され、アナルに手首を入れられ、聖水を飲む。一般人なら目を背け、嘲り、罵られる行為です。それでも自分自身は嬉しいのです。心に痛みの無い人にはわかりません。女王様がホテルのドアを開けた時、私は凄い笑顔になっているのがわかります。プレイが終わって部屋を出る時、凄く気が楽になっているのがわかります。
家庭と言う第一の場所、職場と言う第二の場所。人は第三の場所がないと心が病んでしまいます。私達には、それがSMなのでしょうね。誰かを傷つけたり法律を犯したりしていないのだから、他人にとやかく言われる筋合いはありません。でも・・LGBTの方と比べるとマゾヒストって社会的には認知度も低く、受け入れ難い存在です。「明日からマゾヒストになるぞー」と言ってマゾヒストになる人っていないと思います。持って生まれた性格、環境等で「気がついたらマゾヒストだった」と言う人がほとんどじゃないでしょうか?もっと理解して欲しいですよね。

Re: 痛みとドライ - 夕

2018/04/27 (Fri) 10:00:45

たしかにマゾヒストはただの変態扱いですね。

サディストは独占欲が強い人だと思います。この奴隷は私のすべてを受け入れて従う。裏切らない存在であることへの安心感。マゾは支配されることで必要とされる安心感。どんな要求でも受け入れることで自分の存在意義を示し、自分が主人の役に立てることで存在意義を感じるのです。

本当の自分を愛して欲しい願望が誰にでもあります。ベッドの上でも社会通念に縛られる人が大半です。スワップや複数プレイでもカップル同士が合意すれば良いしSMでも何でもありだと思います。

Re: 痛みとドライ - 夕

2018/05/02 (Wed) 10:33:33

ペニスを樹脂のヘラで叩いてみました。痛みが薄れるころにジンジンするようになりました。確認すると細かく傷が出来ていて出血していました。三日ぐらいすると瘡蓋になった部分がかゆく疼きます。再び叩くと瘡蓋のためか感度が鈍くなっています。

私は叩くプレイはあまりしないのですが挑戦してみました。結果はあまり良くなかったです。ただ罰のつもりで行ったので気持ちよくなくて正解です。三日ほどオナニーを禁じてアヌスを触りたくなるとヘラでペニスをたたきました。トイレの洗浄機能で感じて罰を与えたりしました。

睾丸を叩くと痛みが長引いて苦しいです。気持ちよさは全然感じません。亀頭部分は少し気持ちいいです。

名前
件名
メッセージ
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.