狂乱のドライオーガズム掲示板 121446

ドライオーガズム達成を目指す方々の掲示板です。いろんなメソッドは「狂乱のドライオーガズム」に詳しく書いてますので、まずはそちらを読んで下さいね。


ドライにいきそうな感覚が続きません・・

1:禁3日目 :

2017/11/15 (Wed) 01:18:21

はじめまして。

アナルはいじり始めて15年以上、エネマグラとの付き合いはEX2からはじめてSGX、プロガスム、ヒリックスシン8年以上になりますがドライは多分未経験です。
何度か体がブルブルとかガクガクしたことはありますがそんなに気持ちのよいものだったかというとうーん、という感じです。

件名の通り、どのエネマグラを使ってもお尻がひくひくしてなんとなく気持ちいいなーと思ったり、思いっきり締めたときちょっとジーンとはなるのですが、
その感覚が続きません。力を抜いたり、その状態を保っているつもりでもその感覚が続かず、このまま皆さんのおっしゃる強烈なドライにはたどり着けないのかなと毎日エネマグラを自分で洗いながら悲しい気持ちでいっぱいです。

この感覚の先にドライがあるのか、あるとしたらどんな風に維持したら良いのか、感覚が得やすい方法があるのか、上級者の皆様のお知恵を貸してください。
2:メンソール :

2017/11/16 (Thu) 21:20:12

はじめまして。全く同じ悩みを持っていますのでコメントさせていただきます。私も未ドライで、現在12年が経過しています。所持している(た)道具は、電動エネマグラ(破棄)、ドルフィン(破棄)、バンブー、EX、SGX、プロガズムJr、プロガズム、ヒリックスシン、ペリスタル、ネクサスレボステルス…位ですかね(笑)よくこんなに購入したもんだと恥ずかしく思います。でも、ドライに達された方々のコメントを見ると正直うらやましくて、私も今度こそは!と意気込んで、藁をも掴む思いで歩んで来た証なのかなとも思っています。
最近は、ドリー様のオススメされるSGXか、ツルの部分を切除したEXに絞ってトライしてますが、つい1ヶ月前位から若干体に変化が現れたように感じてます。それが何か?と聞かれると説明が難しいのですが、AVを見ても男性目線では無く女性目線で凄く興奮したり、可愛い女性を見かけたら、この子になって犯されたいと心理面が変わってきたように思っています。その効果かは分かりませんが、プレイ中も全身がジーン、ジーンと気持ちよく感じたり、その流れで女性的な喘ぎ声が出たりしています。今までこんな感じ方をしたことはなく、なんかイキそう?なんて思うこともあり、いい感じに進んでいるのかなと個人的には思っています。けれど、やはりイカしてはもらえず、乳首刺激を始めて数分で射精(トコロテン)→終了。といった感じです。私の場合は、乳首が凄く感じますが、これがドライを遠ざけているのかと再度壁にぶつかっているところです。
プレイ後に道具を洗うの凄く悲しいですよね…。非常に気持ちが分かります。このサイトにこんなに同じ心情の方がおられるとは思いませんでした。
私がこれからトライしようとしているのは、女性心理向上です。どなたかが、ドライに達するには女性になりきることが重要と言われてましたが、今さらながら本当に必要だと感じています。なので、プレイ中は男を捨てようと思ってます。
長々とコメントしてしまい、また、未ドライの者が偉そうに申し上げてしまい、大変申し訳ありません。
もし、私が先にドライに達することがあれば、私なりのコツを長々と説明いたします!笑 未ドライ歴が長いだけに本当に長く説明します!私よりも先に達されたら、コツを教えていただけたら幸いです!トライ歴がお互い長いだけに同じ壁かもしれませんので是非よろしくお願いいたします‼
3:禁3日目 :

2017/11/16 (Thu) 21:47:01

メンソールさん、

コメントありがとうございます。
まさかこんなに状況が同じ方がいらっしゃるとは思いませんでした。是非、ドライに到達した際には色々教えてください。

僕はどちらかというとゲイ寄りなバイなので、女性視点といわれると非情に没入しにくいのですが、かといって男性とは経験もないので入れられる感じというのも中々想像し難いです。
メンソールさんのご意見拝見していると、このあたりは心理面でもかなり鍛える必要はありそうですね。

最近少しだけ変わったかな?と思うのは息を吐いたり吸ったりした時に腰の辺りで「カクン」と来る感じがたまにあり、その再現に集中して感覚を研ぎ澄ますとたまに全身にツーンという感じがあることがあります。
気持ちいい・・とはまた違うのですが、このあたりの感覚もアナルに集中するとバラけてしまい、ドライの邪魔になるものなのか今ひとつよくわかりません。
上手く表現できないのですが、こういった感覚ってありますか?

メンソールさんが羨ましいなと思ったのは乳首で射精できるところです。僕も乳首は敏感だと思っていましたが射精したりなんてことは出来ないのでそれだけでも非情に羨ましいな、なんて思いました。
丁寧なお返事ありがとうございます。色々教えてください。
4:経験者 :

2017/11/17 (Fri) 14:03:43

禁3日目さん、メンソールさん、お気持ち察します

何回もチャレンジしてるのにいい事が無いとホンと心が折れますよね

それが10年以上となると・・・

お二人に教えて頂きたいのはアネロスを入れる頻度なのですが、一週間で何日位でしょうか?
5:禁3日目 :

2017/11/17 (Fri) 19:19:05

経験者さん、ありがとうございます。

僕は多いときだと毎日、少なくとも週4日、土日は予定が入ることが多いので主に平日に入れてます。
6:メンソール :

2017/11/17 (Fri) 21:23:44

コメント遅くなって申し訳ありません。
禁3日目さん、カクンとなる感じやツーンとする感じ。私で言うと、ジーンとする感じですかね?でも、ジーンとする感じは少し気持ち良さを感じるので、また異なるのですかね…。未ドライだけに私も何とも言えず申し訳ありません。
ただ、私の感度が変わってきたのは、少しイキむようにSGXを保持するようにし始めてからです。そうしたら、SGXを自由に動かせるようになり、前までは抜けてしまっていたのがとどめられるようにもなりました。
また、最近は、前立腺?の辺りを意識していたら、玉袋の辺り?が電気が走るような、痺れるような感覚が頻繁に起こるようにもなりました。
本当に先が楽しみになっては来てますが、…
経験者さん、
頻度が非常に少ないのです…。最近は、月に2~3回です。中々1人にはなれず、トライするときもほぼお一人ラブホで、無茶苦茶お金が…。
頻度が低いとやっぱり年数かかりますよね…。
トライできる環境が少ないのも駄目ですよね。辛
7:経験者 :

2017/11/20 (Mon) 15:27:01

コメント遅くなってすみません

これは販売元のパインズ社あたりにドライ到達者全員にアンケートでもとってもらって未ドライからドライへの転換点や到達過程等を教えてもらうのが一番良いと思いますが、なかなかそうもいかないと思います

なので、どうしても個人個人の体験をもとに自分と照らし合わせて試行錯誤しながらということになります

僕も含めて個人の体験なので主観が入ってしまいます。
それが他の人に合うかどうか疑問もありますのであくまでも参考程度にしていただければと思います

僕がドライのために一番重要な事は「感度」
これに尽きると思うんです
感度さえ良ければアネロスを逆に入れようが横に入れようが
とてつもない快感が襲ってきます
すると快感を持続、発達させる為に自然と力を調整したりアネロスの向きを調整します、ここまで来ればあとは時間の問題ですね

前置きが長くなりましたが
「いかに感度を良くするか」
「感度を良くするにはどうすれば良いのか」がとても重要だと思うのです

そこで僕の出した結論は、「アネロスを毎日入れる」です
毎日入れると感覚が段々と鋭くなります(僕は感覚が鋭くなったと感じたのは最近です)
5~6年でドライに達した次第です

もちろん、個人差もあるでしょうし他にも重要な要素があるかもしれません

僕の場合に限って言えば、毎日入れた事がドライに繋がったと確信してます

参考になれば幸いです




8:メンソール :

2017/11/20 (Mon) 19:12:56

経験者さん、コメントありがとうございます。
個人的にも回数を重ねるのが近道なんだろうなと思います。環境さえ良ければ…と思う次第です。どなたかも、「毎日入れてください、からかっていません。」と仰られてましたし。
本当に待ち遠しいですが、ドライは絶対にある!と信じてますので、今後もコツコツと、そして進歩を楽しみながらトライします!
それと…
どなたか、もし分かれば教えてください。
私は乳首刺激を始めると、ペニスに触らずとも射精してしまい精力は低下、プレイ終了となってしまうのですが、これを食い止める方法はあるのでしょうか?乳首刺激を止めるしかないのでしょうか?乳首が最高の性感帯だけに止めてしまうのは寂しいです…
9:禁3日目 :

2017/11/20 (Mon) 21:38:15

メンソールさん、
なるほど、集中したらもしかすればこれもドライにつながるかもしれないってことですね・・。気持ちよいような感じもしますが快感かというと微妙な感じ、まだまだ僕は修行不足なのかもしれませんね。

経験者さん、
なるほど。がんばって毎日いれていたらドライに通じるかもしれないということですね。
感度を高める為に、僕も精進します。
10:経験者 :

2017/11/21 (Tue) 14:41:04

僕もお二人のように何をやっても調べても試しても全然ダメで
これが延々と続きました。本当に腐りますよね

何をどうやれば、そんなに気持ち良くなるのか?

体験出来なければ、出来ないほどドライに憧れてしまいます

体験した後でわかった事は上のコメントにありますが、
これは僕の主観でしかありません。

(体験者の中には)一番重要な要素は「呼吸法」であったり
「PC筋の締め具合」であったり、その人のレベルにもよりバラバラに分かれると思われます

だからこちらとしては余計に迷ってしまうんですよね

僕の場合はほとんど毎日、長時間入れてました
全然快感なんかありません
ただ単に異物が入ってる感覚だけですね

1~2年経った頃から多少の気持ち良さがあったり、全然無かったり。
3~4年目で、たまに鋭い快感が数分現れ
(でも、翌日からは全然ダメでした)

5~6年頃からあまり失敗しなくなり、6~7年目で達しました

やっぱりどう考えても僕の場合、ドライの為の重要な要素は

◎毎日アネロスを入れて感度、感覚を高める

次に重要な要素は

〇期待しない

という事になります

お二人のコメを改めて読ませてもらいましたが、僕と同じ悩みを10年以上続いてるとのことなので
とことん、付き合いますよ

お役立て出来るかどうかわかりませんが

PS

メンソールさん、
↓ですが乳首だけで射精なんて僕は逆に羨ましいです

>私は乳首刺激を始めると、ペニスに触らずとも射精してしま>い精力は低下、プレイ終了となってしまうのですが、これを>食い止める方法はあるのでしょうか?乳首刺激を止めるしか>ないのでしょうか?乳首が最高の性感帯だけに止めてしまう>のは寂しいです…







11:メンソール :

2017/12/06 (Wed) 20:07:50

いまだドライには到達できておりませんが、新たな進展がありましたのでご報告させていただきます。
一昨日前のことですが、2時間ほど1人の時間ができましたので、AVを見ながらトライ! トライと言いましても、2時間だけではアネロスでのプレイには短いので、アナルには何も挿入せず、前立腺の辺り?を意識してムズムズ、シュワシュワしてきたら乳首を刺激。乳首刺激を始めた途端にアナルが凄くヒクヒクし始めたので、ヒクヒクしないように、やや強め(7割位)の引き締めをキープしていました。そうしたところ、足をじっとしていられなくなりバタバタとさせ、さらにそのじっとしていられない感覚が上半身へ。そこからは、上半身が何度も弓なりに反っていました。
おそらく、今までの感覚で一番気持ち良かったかなと認識しています。
そして、もしかしてこのままドライに到達するの?何も入れてないのに?
逝きたい~~!って思いながら強く感じていると…。
やはり、射精してしまいました…。
アナルに何も入れず、乳首刺激とアナルの引き締めだけど射精してしまうものなのですかね?私は、アネロスを入れると奥に入りすぎたところを刺激して射精してしまうんだと思っていましたが。
やはり、乳首刺激はドライに向いていないのでしょうか?
どなたかアドバイスいただけたら幸いです。よろしくお願いいたします!
12:パイパンマン :

2017/12/09 (Sat) 00:17:55

こんばんわ

禁3日目さん
 女性視点のことなのですが、エッチなビデオを流しながら(視覚的)とかエッチな声を聴きながら(聴覚的)とかのサポートがあると没入しやすいのですが、とにかく妄想・想像するしかないと思うのです。

「好きな人に触られている、愛撫されている、抱かれている」
という妄想・想像を膨らませてみてはいかがでしょうか。
(嫌いな人でも可の方もおられます)

 女性がマルチブルオーガズムに至った例として
1、相手がテクニシャンだった
    超テクニシャンで何度もいかされてしまった。
    気持ち良すぎ、上手すぎ。
2、大好きな人としたセックス
    嬉しすぎて体が敏感になった。泣いてしまった。
    何度も絶頂にいった。
3、スリル満点のエッチ
    学校で社内で屋外でetc.・・
    バレたら大変なシチュエーション。余計感じた。
4、性癖に気づかされたセックス
    グループセックスでいろんな人に回され、マゾだと気づかされた。
    好きにされている自分に陶酔し何度もいった。
5、3回戦目のセックス
    一晩で多くても2回戦までだったが、めずらしく朝方3回戦目突入。
    体が馴染んでいたのか初めからイキまくった。

などとあるのですが、この様なシチュエーションを妄想してみるのはどう?

 僕の場合「初めてのAV撮影でドキドキしている新人女優」の気分になってすることが多かったりします(^^;
13:パイパンマン :

2017/12/09 (Sat) 00:28:00

>メンソールさん
 僕もどちらかというとメンソールさん寄りで乳首大好き派です(笑)
 主流からは少し外れている気がするので亜種とでもいいましょうか。

 少し前にドリーさんが、快感を得られない方に対して「乳首への刺激は一旦やめたほうがいい」といった内容のことをおっしゃっていたと思います。
 先に乳首を開発しちゃった人って、乳首の快感があるために、それが勝ってしまってアナルの微妙な動きを感じ取れないのだと思います。
 これからアナルがいろいろ成長していって、いろいろ動いてくれるのを乳首の快感が邪魔してしまう感じですね。

 で、僕からのアドバイスなんですが・・
 1回の行程で、前半から8割まではアナルに集中してみるというのはいかがでしょうか。乳首はとりあえず禁止です(笑)
 まずはドリーさんのメソッドに従って体の準備運動をしていただき、アナルの動きを楽しんでください。

 動かなくなったときなど、個人差とか経験差があるのですが、僕の場合はそのまま力を抜いてじっとしてたり、足とか体の角度を変えたり、エネの位置をちょっとずらしたり、一旦休憩してエッチな体勢でパソコンをいじってみたり、小便にいったりします。
 ここで大事だと思うのが、それらをするのにエネの存在を忘れないことです。エネが入ってることを意識したまま動くということです。
 角度を変えるのもちょっとで、位置ずらしもちょっと、休憩もゆっくりと場所移動も短い距離で、トイレもゆっくりです。
 エネの存在を忘れるくらい大きく動いてしまうとリセットされて最初からやることになったりしますので、車でいうアイドリング状態を保ちながら慎重に動いてます。で、動くのを待つ。
 ちょっとの角度や変化でエネがまた動き出したりしますので、いろいろ試しながら8割くらいまでアナルの動きを楽しんでください。

 で、残りの1、5割ですが、僕はここでトリガーとして乳首を導入します。
 ただし、超弱めからスタート。メンソールさん乳首いじるとすぐ射精すると仰っていましたので、直触りはお預けです。

 なにかソフトなもので触ってください。(ちなみに僕はパソコン掃除のハケでサワサワしてます)

 周辺や腿、腰、肩、ワキから→乳首ツン→乳首ツンツン→少しヤメ・・・・じらす→そのうちサワサワ

みたいな感じでジラしにジラしたほうが後の快感が倍増します。

 最後の0、5割はいつものメンソールさんの乳首責めでOKかと思います。

 日々やれるチャンスが少ないと、ここで決めなきゃってあせりが入るので気持ちの入れ方が難しいですね。
 僕もあせりとか強引さが足を引っ張って、「プレイ後の凄く悲しい道具洗い」を何度したことか。(これからもあると思います(笑))

 何かヒントになればと思い書いてみましたが、頑張ってください。

 ちなみに僕はトコロテンになると、ほとんど気持ち良いのでOKなんですが、メンソールさんは気持ちよくないのですか。
 こんど散々乳首をじらしてからトコロテンしてみてください。気持ち良いといいのですが・・
14:パイパンマン :

2017/12/09 (Sat) 00:58:10

あ、最新の書き込みにレスしていませんでした。
>メンソールさん
 僕はエナジーと乳首オナニーでマルチブルオーガズムになることがあります。イッって休んでイッて休んでの繰り返しで、気持ちよくてやめられず朝になってしまう。
 それで一度だけ射精しそうになったことがあり、ヤバいと思ってやめちゃいましたが、メンソールさんの入れてないのに射精したのに近い感覚かも知れません。射精できたのって凄いですね。
15:メンソール :

2017/12/10 (Sun) 21:33:27

パイパンマンさん、コメントありがとうございます!
たしか、ドリーさんも仰られてました。やはり、乳首刺激は禁止ですね。笑 私がドライに達するには、多分そうだろうなとは感じてました。悲
しかし、PC清掃用のハケ!凄い機転ですね!お恥ずかしながら、先程電気屋におもむき、\780のハケを2つ購入いたしました!笑 確かに焦らしでは最高のアイテムではないかと思います。あれだけフサフサだと、耳や脇、腹にサワサワしても無茶苦茶気持ち良さそうで、今から興奮しています。
明日か明後日に久々お一人ラブホできそうですので、乳首我慢我慢でトライしてみます。また結果をお知らせしますね‼
16:メンソール :

2017/12/10 (Sun) 21:48:54

パイパンマンさん
トコロテンですが、上り詰めて射精するまでは通常のしごくオナニーより少し気持ちいい?程度で、射精するときは、通常と同じ位かなと感じてます。しかし、射精後は、呼吸はかなりハァハァしていて、暫く動きたくない感じです。動こうと思えば動けます。笑

パイパンマンさんの、アネロスが動くというのは、どんな感じでしょうか?私のイメージでは、自分で動かそうと意識してないのに、あれ?勝手に動かされてる?という認識です。
あと、ドライに入る前やその前兆ってどんな感じで、体にどんな現象が起こっているのでしょうか?
凄く知りたいです!是非教えてください!
17:パイパンマン :

2017/12/11 (Mon) 00:16:04

>メンソールさん
 780円とは高価なものを・・その分触られ心地が良いといいですね。

 トコロテンですが、僕の場合は何度もいった後に(数えてないですが10回くらいですかね)長ーい時間・間隔のオーガズム(乳首をいじるのに痺れて指が麻痺するくらい長い)が訪れます。そのまましていると下半身がジンジン大きくなる感じで「出ちゃうかも」って思って、続けていると全身に一挙に血が巡る感じで射精します。(ちょっとイメージしながら書いてみたので何となくでご理解ください)

 で、動くのは「意識してないのに勝手に動く」の仰るとおりで、どんな風に動いているのかは分からないんですが、じんじんと微弱に奥に伝わる感じだったり、力が抜けるポイントや気持ちいい感じのポイントをグイグイされる(強かったり弱かったり)感じとか、アナルからお腹にジンときたり、そのまま通り越して心臓あたりにジンときたり、さらに良くなると頭までジンときたりして、たぶんそんなに動いていないんでしょうが、いい感じで体内を刺激してくれます。
 前後左右上下の複合的な動きなんだと思いますが、良く分かりません。
 前後だけのときは結構分かるのですが、そういうときは僕はダメで、前後には良く動いてくれてるんだけどイマイチ気持ちよくない。(直立したときの前後ってことです)

 ドライに入る前は、いろいろですが、主なパターンは・・
 下(アナル)は心地よく愛撫され何度かイっていて(80%のオーガズムが続いている状態)、上から別な人(指)が参戦してきて乳首を責められるとヤバい感じに。で、下から挿入などされると100%イってしまったり。(なにを書かせるんですか(>_<))
 前兆はよく説明できないんですが、「イケそうかも」「気持ちいい」って頭じゃなくて体(みぞおちの辺)で感じますね。 イクときは両肩のあたりから脳天にスッと昇って力が抜ける感じ。

 いま思い出しながら書いてまして・・うまく説明できてない部分が多いと思いますが、何となく伝わる感じでご了承くださいませm(__)m

  • 名前: E-mail(省略可):

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.