狂乱のドライオーガズム掲示板

548782
ドライオーガズム達成を目指す方々の掲示板です。いろんなメソッドは「狂乱のドライオーガズム」に詳しく書いてますので、まずはそちらを読んで下さいね。

オーガズムと潜在意識 - mika

2017/09/19 (Tue) 20:32:12

管理人様ならびに皆様、お久しぶりです。

ネットで潜在意識の事を調べていたら、オーガズムは一種のトランス状態だということが載っていました。

トランス状態の時にこそ潜在意識にアクセスしやすいらしいです。
マーフィーの法則など色々な潜在意識の本が出ているのですが、そもそも祈ったくらいで願いが叶うなら苦労しませんよね。
しかしドライオーガズムでトランス状態になって、その瞬間に願い事を強く思えば潜在意識にアクセスし、願い事が成就しやすくなるのなら気持ちいい上に人生も豊かにできます。

私はエナジーオーガズムでやってみようと思います。

駄文失礼致しました。

Re: オーガズムと潜在意識 - ドリー

2017/09/20 (Wed) 22:28:28

Mikaさん
面白そうな話ですが、オーガズムの最中に願いことを思う余裕なんかあるかしら?準備段階で思っていてもオーガズムに登り詰めてる途中で、少なくとも私はそんなことは忘れてしまいます。

Re: オーガズムと潜在意識 - Lili

2017/09/21 (Thu) 00:27:17

Liliです。
トランスは体験ありです。空中浮遊感です。思うに、空中浮遊感のようなトランスはまだ脳がその感覚に慣れていなくてその感覚に耐え切れないときに発生していたようです。いま、トランスしていた頃と比べて何倍も強い快感を体験していますが、空中浮遊は来ません。多分、密教などでいう覚醒もその程度のものであるように思います。そういう意味でトランスで願いが叶うというようなご利益はちょっと眉唾と思いますが、トランス体験以前の自分と以後の私を比較すれば、以後のほうがずっと人間的にも成長できたような気がしますし、体験できなくなった今のほうがもっと成長できているように思います。なので、トランスもドライオーガズムが私を成長させてくれる一つのステップだったように思います。それでも、やはりあの空中浮遊感は凄かったです。できればまた体験してみたいです。それと、まだまだ未熟で、さらに人間的に成長したいと思います。で、人間的成長が何かというと、肝が据わる、他人に寛容になれるということだけなんですが。でも、それってこの上なくありがたいことですよね。

Re: Re: オーガズムと潜在意識 - mika

2017/09/28 (Thu) 12:06:39

返信ありがとうございます。
そうですね、たくさんお金が欲しいと念じようとしても「お かね ほし い」みたいにしか思えません。
けれどもこれでいいらしいんです。

名前
件名
メッセージ
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.