狂乱のドライオーガズム掲示板

549667
ドライオーガズム達成を目指す方々の掲示板です。いろんなメソッドは「狂乱のドライオーガズム」に詳しく書いてますので、まずはそちらを読んで下さいね。

気づいたら朝に。。 - まこ

2017/08/24 (Thu) 13:10:02

ドリーさん、皆さん

こんにちは、お久しぶりですまこです。

最近も週二くらいのペースでドライに向けて励んでます。
最近というかだいぶ前からなのですが、
気づいたら寝てしまっていて、朝抜くのに少し苦労するということが続いております。
ほぼ完全に脱力してアネロスに集中しています。
気持ちいいのですがいつの間にか寝てしまうんですよね。。

少し力入れて興奮するようにすると、脱力よりも気持ちはいいのですが、脳がフル回転してしまう感じで、これではイケないと思います。
はぁはぁして心拍数があがり、とてもじゃないですが冷静に脱力した状態でいられません。

そういった時こそ脱力ってことも知っています。

皆さんはどれ位自然体で、力の抜いた状態でいるのか、
御教授、よろしくお願い致します!

Re: 気づいたら朝に。。 - 夕

2017/08/26 (Sat) 01:35:39

浣腸をするとアヌスが緩みますよね?私は少し弛緩した状態の方が気持ちが良いと思います。

自分で脱力した状態よりもプラグなどで拡張した方がアヌスが収縮したり弛緩したりを繰り返してアネロスが動くから感じます。

アネロスでもプラグでもアヌスを収縮させるか、大きめの物を挿入して反射的に収縮すると堪らなく気持ちが良いです。

自然体かどうかは分からないですが、オナニーの際はパートナーに責められるイメージで興奮しているからアヌスの状態は意識していません。刺激が気持ちいいかどうかだけ気にしています。

すこしだけ拡張をされてはいかがでしょう?

Re: 気づいたら朝に。。 - ドリー

2017/08/26 (Sat) 18:57:00

まこさん、夕さんのアドバイスとても参考になると思いますよ。

少し補足すると、脱力して気持ちも遠ざかってしまうと眠ってしまうのですね。そうではなくてアヌスの収縮具合を例えば3分の1とかで維持しようとすると、気持ちは集中するけども力は抜けると思います。あと大事なのは最初に深呼吸に合わせてアヌスを締めたり緩めたりする準備運動も大切ですよ。

名前
件名
メッセージ
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.