狂乱のドライオーガズム掲示板

543704
ドライオーガズム達成を目指す方々の掲示板です。いろんなメソッドは「狂乱のドライオーガズム」に詳しく書いてますので、まずはそちらを読んで下さいね。

停滞期を乗り越えるためには - くうねる

2017/08/19 (Sat) 14:51:39

3月に2回目のドライの兆しがあってから5ヵ月が経過しましたが、それから何の進展もありません。アネロスを入れる前に入念なマッサージをしたり、性的興奮を高めることを意識しているのですが、相変わらず何も感じず、時間だけが過ぎていきます。
停滞期を乗り越えるためにはいつもと違うことを試してみるべきでしょうか?それとも、今のメソッドを信じて継続するべきでしょうか?

Re: 停滞期を乗り越えるためには - ドリー URL

2017/08/19 (Sat) 18:19:10

くうねるさん
5ヶ月間も進展がないとめげますよね。アナルマッサージでは感じますか? ディルドは試しました? 

あとリンクに掲載している色んな方の報告を参考にするのも良いと思います。コツを掴むきっかけは本当に人それぞれですから。

Re: 停滞期を乗り越えるためには - くうねる

2017/08/19 (Sat) 20:44:50

ドリー様
アナルマッサージでは特に何も感じません。私の中でアナルマッサージは準備運動ぐらいの位置付けでしかなく、アナルマッサージの時点で感じるほど興奮したことはありません。ディルドは試しているのですが、特に気持ちがいいと思ったことはありません。やはり、普通のディルドで感じることは難しいのでしょうか?

報告を参考にしてもドライを達成できていないので、ドライを達成することの難しさを痛感しています。早く、いつでもドライに達することができるようになりたいですね。

Re: 停滞期を乗り越えるためには - ドリー

2017/08/19 (Sat) 22:27:44

くうねるさん、アナルマッサージで感じなければディルドでも難しいでしょうね。会陰部やアヌス周りの毛は剃ってます? もし未だなら試す価値はあります。

それと性感マッサージを試してみてはどうでしょう? 前立腺マッサージができるエステシャンなら少なくともアヌス弄りは上手だと思います。もちろん彼女にしてもらってもいいですよ。まずはアナル感覚からですね。

Re: 停滞期を乗り越えるためには - くうねる

2017/08/21 (Mon) 18:59:43

ドリー様
会陰部やアヌス周りの毛は剃っていますが、特に興奮したり感度が上がるということはないですね。他にも試せることは全部試しましたが、性的興奮を高めるまでには至りませんでした。しかし、そんな私でもドライの兆しが2回もあったので、必ずしも性的興奮がないとドライに達することはできないというわけではないように思います。余計なことを考えずに無心になってメソッドを実行したほうが私には合っているのでしょうか?

またディルドに関してお聞きしたいことがあります。ディルドで前立腺と膀胱を刺激して尿を無理やり出して快感を得ると書いてあるブログがあるのですが、そんなことが可能なのでしょうか?ブログで使われているのは前方に湾曲したディルドではなく、太くて長いディルドです。

あと性感マッサージを試せるような環境に住んでいないのと、彼女自体いないので残念ながら試すことができません。

Re: 停滞期を乗り越えるためには - けいちゃん

2017/09/26 (Tue) 00:27:23

以前の掲示板で質問させていただいたものです。
結局、男性器挿入は先延ばしにしました。
初めてのアネロスで声がでて以来まだ気持ち良い感覚はきません。
アネロスやpc筋締め付けはほとんどしてません。
ずっとトライしてるのが妄想して自然体になり乳首を触り気分を高めています。
下腹部に気持ち良いかたまりがあり腕や胸、頭にも上がってきてしびれたような気持ちよさはあります。
背中や胸からくねくねしながら登ってきてます。
しかしそれ以上は何も起こりません。
pc筋やアナル付近を締め付けてないのが原因でしょうか?
以前は締め付けて波のように体が暴れだすだけで全く気持ちよくないのでそれ以来締め付けはしてません。
何が足りないのでしょうか?


Re: 停滞期を乗り越えるためには - くうねる

2017/10/06 (Fri) 15:10:41

あまりにも進展が無いので、この際メソッドを見直そうと思ったところ、いくつか疑問に思うことがありました。よろしければ、どなたかお知恵を拝借願えませんでしょうか。

(1) アバットメントの位置について
SGXをよく使っているのですが、アバットメントが会陰部の中心からずれてしまいます。間に何かを挟むなどしてずれないようにしたほうがドライ達成の確率は上がるのでしょうか。

(2) メソッドにかける時間
最初の深呼吸を15分、アヌスの締め付けと深呼吸を30分、三分の一締め付けを60分の計1時間45分が私のメソッドの時間配分なのですが、これは長いのでしょうか、それとも短いのでしょうか。

Re: 停滞期を乗り越えるためには - 経験者

2017/10/06 (Fri) 16:31:04

くうねるさん、お気持ち察します

これはあくまで僕の経験なのですが、たぶん万人に当てはまると思いますので実行してみて下さい

簡単なことです。

「ローションを塗ってアネロスを入れる」
それだけです。

決してバカにしたり、ふざけてる訳ではありません。

何回も、何回も愚直に上の事を
ただ、ただひたすらに繰り返すんです

100回、200回、全然足りません。


アパットの締め付け、呼吸法等は時間が経って中級~上級者になれば納得するので、今は あまり間を置かないでアネロスを入れる。

これが一番の近道だと思います



Re: 停滞期を乗り越えるためには - ドリー

2017/10/07 (Sat) 18:42:58

くうねるさん
(1)アバットメントの位置は私も最初とても気になりました。コツを掴んだあとは関係ないことも明らかになったのですが、それまではティッシュを折り畳んで挟んだりしてましたよ。
(2)呼吸とアヌスの締め付けのコツを掴んだあとはそんなに長くしなくてもいいですよ。3分の1締め付けも数分くらいでまた深呼吸に戻る方が良いと思います

Re: 停滞期を乗り越えるためには - くうねる

2017/10/07 (Sat) 23:48:04

経験者さん
おっしゃることは良く分かります。「ローションを塗ってアネロスを入れる」をただひたすらに根気よく続けられるようになったからこそ、ドライに近づけているのだと思います。ただ、今のメソッドを見直すことも大事だと思い、掲示板に投稿しました。

ドリー様
アバットメントの位置がドライにどのぐらい影響を与えるかは結局のところ、よくわかりませんが、とりあえず気にしない方向で進めて行きたいと思います。

アヌスの締め付けと深呼吸、三分の一締め付けは、それぞれ何分を目安に行えばいいでしょうか。また、三分の一締め付けの後、アヌスの締め付けと深呼吸に戻るというのを何セットまで行えばいいでしょうか。

Re: 停滞期を乗り越えるためには - ドリー URL

2017/10/08 (Sun) 18:36:31

くうねるさん
大切なのは「何分」とか「何セット」やるということではなくて、あなたの身体の反応に耳を澄ますことなんです。上のリンクに目安として、「初心者はエネマグラがアヌスに十分馴染むまではアヌスを締め付けずに、10分か20分間ゆっくりと深呼吸だけを行いましょう」と書きましたが、あなたの場合は初心者ではないので、数分で十分でしょう。

次に呼吸に合わせてエネマグラを動かすことですが、これは昂ぶるまで20から30回繰り返すと良いと思います。大事なのは回数ではなく、ゆっくりと深い呼吸、そしてアヌスと前立腺に気を集中すること。それから3分の1に移りますが、数分してもイキそうになければまたアヌス締め付けと深呼吸に戻りましょう。その後はあなたの気分次第。無理に何セットも繰り返す必要はありません。忘れてはいけないのはこれはオナニーであること。気持ちよくないのに続けてもイケません。もっと続けたいと思う時だけ続けるようにしましょうね!

Re: 停滞期を乗り越えるためには - 経験者

2017/10/10 (Tue) 14:49:28

くうねるさん、

>ただ、今のメソッドを見直すことも大事だと思い、掲示板に投稿しました。

そうでしたね、あまりに僕と同じ苦しみ?を経験してるようなので投稿しましたが
余計なおせっかいになってしまいました

あきらめずに頑張って下さい



Re: 停滞期を乗り越えるためには - くうねる

2017/10/10 (Tue) 15:12:54

ドリー様
メソッドにそこまで時間をかけなくていいというのは目から鱗でした。これなら途中でアネロスを変えたり、体勢を変えたりと、いろいろと試すことができますね。新しいメソッドで心機一転してやってみようと思います。

経験者さん
余計なおせっかいだなんてとんでもない。アドバイスしていただきありがとうございました。気長に取り組んでいこうと思います。

Re: 停滞期を乗り越えるためには - ドリー

2017/10/10 (Tue) 20:52:58

くうねるさん
どうやら私のメソッドの書き方が拙かったみたいですね。ドライオーガズムは修行じゃないので、メソッドは参考程度にして楽しむのが一番です。
 
他の方々も誤解されてたらごめんなさいね。

Re: 停滞期を乗り越えるためには - くうねる

2017/10/11 (Wed) 17:42:28

ドリー様

>どうやら私のメソッドの書き方が拙かったみたいですね。

メソッドの書き方が拙いというより、あくまで私個人の考え方の問題なので、気になさらないでください。

メソッドにかける時間についてドリー様に質問したのは、メソッドにかける時間が長いのではないかと思うようになったことと、時間の目安があったほうが最低限、この時間は余計なことを考えずに集中して取り組もうと思えるからです。「何分」とか「何セット」やるといったことを実際にはそんなに意識していません。ただ、集中できているからといって快感を感じられるかと言えばまた別ですが。

>ドライオーガズムは修行じゃないので、メソッドは参考程度にして楽しむのが一番です。

アネロスで快感を感じられるようになるには時間がかかるのと、メソッドの実行を楽しめる域まで達するには根気が必要だという意味では修行に近いと思います。私はドライオーガズムの兆しを感じるまで、アネロスを入れてメソッドに取り組むことを修行のように思っていましたが、ドライオーガズムの兆しを感じてからは迷いが消え、メソッドを繰り返し行うことが苦ではなくなりました。今の課題はメソッドを実行している際、性的興奮を感じないということです。これからアネロスを入れようと思うだけで興奮するぐらいになれば理想なのですが。

名前
件名
メッセージ
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.