狂乱のドライオーガズム掲示板

548764
ドライオーガズム達成を目指す方々の掲示板です。いろんなメソッドは「狂乱のドライオーガズム」に詳しく書いてますので、まずはそちらを読んで下さいね。

呼吸について - ゆっきー

2017/08/15 (Tue) 10:13:29

この掲示板で何度か質問させてもらった者です。

先日、m性感で弄ってもらった時に、その嬢から、女性がイクときみたいにハアハアと息を荒くしたほうがいいと教えられました。

自分はいつも余計なことばかり考えてドライオーガズムができなかったのですが、息を荒くすると頭が真っ白になって、いつもより深く感じることができました。

色々な所で書いてあるドライオーガズムの呼吸法とは違う気がするのですが、これも一つのメゾットなのでしょうか?

Re: 呼吸について - ドリー

2017/08/15 (Tue) 21:25:26

ゆっきーさん
息を荒くしようとすると、そっちに気が向くので余計なことを考えなくなり、結果として感度が上がったのでしょうね。人にもよると思いますが、あなたにはピッタリのメソッドと言っていいと思いますよ。

名前
件名
メッセージ
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.