狂乱のドライオーガズム掲示板

543847
ドライオーガズム達成を目指す方々の掲示板です。いろんなメソッドは「狂乱のドライオーガズム」に詳しく書いてますので、まずはそちらを読んで下さいね。

ドライオーガズム失敗? - かさみけ

2017/08/13 (Sun) 16:27:43

洗浄してローションを入れてアナルにエネマをセットして仰向けでいたところ、少しづつ快感がジワジワきました。ここまではいつも通りなんですがこの後急にアナルが締め付け出しました。これはドライオーガズムなのでは!?と思ったのですが締め付けすぎて気持ちよくない、、、これって失敗なんでしょうか?それともまだ開発が甘いのか、、、

Re: ドライオーガズム失敗? - 夕

2017/08/14 (Mon) 04:16:29

私がイクときは強く押し出す感じです。意識してアヌスを締め付けようとしていないのですが指をいれると圧迫されて押し出される感じです。

オーガズムに達したときも断続的な失禁をともなうときやトコロテンしたりすることもあります。

けどイクときはハッキリとした快感を強く感じます。緊張から解放される感じです。

失敗とは思いませんがオーガズムを繰り返すと感度が増してもっと感じるようになると思います。

Re: ドライオーガズム失敗? - かさみけ

2017/08/14 (Mon) 20:48:29

なるほど、、、回数重ねてみます!
質問なんですけど普通のオナニーで射精した日ってドライオーガズムしにくいみたいのってありますか?

Re: ドライオーガズム失敗? - ドリー

2017/08/14 (Mon) 22:56:37

かさみけさん
夕さんの仰るように失敗ではないです。というかオナニーやセックスに失敗はありません。結果よりも過程を楽しむことが大切だと思います。熟練すると思い通りの快感が得やすくなるだけです。

二つ目の質問ですが、ドライオーガズムにも性的興奮が不可欠ですので射精後は難しくなりますよ(もちろん個人差も大きいですが)。

Re: ドライオーガズム失敗? - かさみけ

2017/08/15 (Tue) 01:04:52

みなさま回答ありがとうございます!
もっと強い快感を得るために今後も頑張っていきたいと思います!

名前
件名
メッセージ
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.