狂乱のドライオーガズム掲示板

550267
ドライオーガズム達成を目指す方々の掲示板です。いろんなメソッドは「狂乱のドライオーガズム」に詳しく書いてますので、まずはそちらを読んで下さいね。

エナジーオーガズムを極めたら - mika

2017/07/18 (Tue) 12:33:07

どうも皆様お疲れ様です。
エナジーオーガズムのコツをつかんで以来、毎日のように実践しては果てての繰り返しで腹筋が毎日筋肉痛です(笑)
私自身はまだエナジーオーガズム初心者という自覚があります。
そこでエナジーオーガズムの先輩方にお聞きしたいのですが、エナジーオーガズムは極めるとどのくらいの快楽があるのでしょうか?
私はまだ叫び声を上げたことはなく、押し殺した声しかでていません。
あと、エナジーオーガズムを習得した後と前では健康状態や日常の感覚、脳の働きなどがどう違っているかもお願い致します。

Re: エナジーオーガズムを極めたら - ドリー URL

2017/07/18 (Tue) 22:20:03

Mikaさん
リンク先にも書いていますが、私にとってはエナジーオーガズムが最も凄まじいオーガズムを与えてくれます。効果としては心も身体も鋭敏になったと思います(良い意味でね)。不健康なことをしたくなくなる(深酒とか食べ過ぎとか)のでエネルギッシュになったかな。とにかく良いことずくめ。

Re: Re: エナジーオーガズムを極めたら - mika

2017/07/18 (Tue) 23:45:08

返信ありがとうございます。
狂乱状態にまでなってないということは、やはり私はまだエナジーオーガズムの入り口にいる程度なのでしょうね。
エネルギッシュになった、感覚が鋭敏になったというのはすごく分かります、集中力の質と持続時間もあがってます。
もっともっとQOLが上がっていけばいいなと思っています。

名前
件名
メッセージ
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.