狂乱のドライオーガズム掲示板

550305
ドライオーガズム達成を目指す方々の掲示板です。いろんなメソッドは「狂乱のドライオーガズム」に詳しく書いてますので、まずはそちらを読んで下さいね。

快感が弱い気がします - めろん

2017/06/22 (Thu) 00:34:00

ペニス刺激や乳首オナニー会陰部オナニーの3つを主にしていますが、どれも体の奥から何かが湧きあがってきて呼吸が速くなる感覚があるけれどそこから先に進めません。
気持ちいいかと言えばかなり気持ちはいいのですが、何か咆哮を上げるとか声が我慢できなくなるとかそこまでには至りません。
同居人がいるのでプライバシー的な配慮から押さえている面もあるとは思いますが、寝静まって一人きりである程度声を出しても大丈夫な状況でもあまり変わりはないです。
何かコツのようなものがあるのでしょうか?

Re: 快感が弱い気がします - 夕

2017/06/22 (Thu) 02:34:26

咆哮って感じにはなりませんが、あゝって声が出て呻く様にしばらく続きます。だから私は誰も居ない所が良いです。

私が家族と同居していたころはオナニーをする為に神社でしていました。無人でリラックスできたからです。背徳感などもありアヌスで逝けるようになりました。学生時代の話です。

ペニスとアヌスへの刺激を積み重ねることがドライオーガズムへの近道だと思います。アヌスでも入り口や奥では感じ方が違います。亀頭でも尿道口や側面など様々です。

射精に気をつけて快楽に耐える感じで時間をかければ高まりを得ることができると思います。

Re: 快感が弱い気がします - めろん

2017/06/24 (Sat) 08:51:17

アヌスですか…
自分は切れぢを持っていてちょっと難しいですね
入口の方なら触るぐらいはできるとは思います

Re: 快感が弱い気がします - 3Fin

2017/06/25 (Sun) 23:02:51

メロン様
お尻や前立腺の喜びを向上するために、痔は積極的に治療しましょう。受診に慣れてしまうと、むしろお尻の穴を診察され治療してもらえる事について感謝と喜びの思いが湧き上がるようになります。自分も過去2回程内痔核(イボ痔)になりまして肛門科で硬化療法という治療を受けました。肛門に3カ所注射をして薬によって腫れを硬化縮小してしまう療法でして、10年くらい持つとの事でしたが最後の治療以降もう15年以上も無事に過ごしております。以前よりも頻繁にディルドに親しんでいるのも関わらず。
痔には便秘が一番良くないとのことで、毎日座って出なかったら浣腸、排泄後残便感があっても浣腸と、積極的に浣腸を勧める肛門科の先生もおられます。自分も受診の際に僅かの残便を指摘され、座薬を入れてもらって排泄後再度診察を受けた経験もありますが、実のところとても嬉しかったのです。そんな経験もあっての上で、ドライやエナジーオーガズムには受け身の喜び、あるいはマゾの気分というものが大きな役割を演じているのではないかと思うようになりました。人には見せられない恥ずかしい事をしているという背徳感や、体の自然な反応に受け身となって身を任せる…そんな感じ。

夕様
>ペニスとアヌスへの刺激を積み重ねることがドライオーガズムへの近道
>アヌスでも入り口や奥では感じ方が違います。
おっしゃる通りだと思います。慣れない刺激も回を重ねるにつれて喜びに変わってゆきます。
自分も以前は奥が苦手だったのですが、今では直腸のあらゆる所が気持ちよくなりました。
アヌスとペニスが相乗効果で性感を高め合っています。

Re: 快感が弱い気がします - めろん

2017/06/26 (Mon) 20:18:41

一応薬をもらい良くはなっていますが、治ってまた切れて治ってまた…みたいなのを繰り返しています
便秘の気は全然ないですね。1日2,3回便通があるぐらいです。むしろ便通が良いことがぢになっているかも?と思っています。1日に何度も傷口を便がこすっているわけですから

Re: 快感が弱い気がします - 3Fin

2017/06/28 (Wed) 21:48:07

柔らか過ぎてべっとりした便はたしかに刺激が強いかもしれません。
通常のセックスにせよドライやエナジーにせよ、健康な心と体でなければ存分に楽しめないように思います。腸内環境を整えることから始めた方が早道かも。自分の場合満足のいくお尻感覚を得られるまでに、子供の頃の挿入から数えて40年以上かかりましたので、いろんな行為を試しながら気長に続ける事も大切な事です。

名前
件名
メッセージ
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.