狂乱のドライオーガズム掲示板

549926
ドライオーガズム達成を目指す方々の掲示板です。いろんなメソッドは「狂乱のドライオーガズム」に詳しく書いてますので、まずはそちらを読んで下さいね。

アナル開発とドライ - 冬

2017/06/14 (Wed) 21:00:26

ご質問させてください。
タイトル通りですアナル開発とドライって違うのですか?
前立腺が開発されるイコールドライに近づく、出来る、、、、ではないのですか?
よろしくお願いします。

Re: アナル開発とドライ - 夕

2017/06/21 (Wed) 08:04:43

射精を伴わないオーガズムには様々な方法があると思います。例としてはSMなどの行為でも快楽を得ることができます。

アヌスでドライに近づくためには前立腺の開発が良いと思います。私は亀頭をつまんでクリトリスの様に刺激する方法もおすすめですよ。ゆっくりと刺激すると高まっていきますが射精に至りにくくもどかしい感覚が良いんです。

Re: アナル開発とドライ - 冬

2017/06/21 (Wed) 19:13:33

返信ありがとうございます。
ということはアナル開発を続けていけば、じきにドライに」たどり着けると考えていいのでしょうか?

あと、きとうをいじるのってアナルに何かを入れてる最中ですか?

Re: アナル開発とドライ - 夕

2017/06/22 (Thu) 00:00:22

トコロテン状態になる場合もありますがドライに至ると思います。

冬様も経験があると思いますが感度が上がった状態だと何をしても気持ち良いと思います。乳頭をさわった際も亀頭以上に感じたりします。自分に合った手順や様式を見つければスイッチが入り易くなります。私はにおいで興奮します。

亀頭をさわるのは何時もです。挿入しているときでもしていない時も先だけを押さえたり優しくこすると最初は何も感じないのですが段々とジンワリと感じてきます。じれったくて強い刺激が欲しくなりますがローションなどを使うといきそうで逝けない状態になってドライに繋がります。

私はアヌスにエネマなどを挿入すると強い刺激が欲しくなりますが我慢してアヌスの動きだけでドライを待ちます。私は簡単には至らないのですが体位と乳頭を刺激したりしてドライに至ります。

Re: アナル開発とドライ - 冬

2017/06/22 (Thu) 10:16:15

なるほど、、とりあえず僕は前立腺の感度をもっと上げる方が大事みたいですね、、
乳首もそうですね。自分にあった方法を探します。
夕さん、毎回ありがとうございます。

名前
件名
メッセージ
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.