狂乱のドライオーガズム掲示板

550018
ドライオーガズム達成を目指す方々の掲示板です。いろんなメソッドは「狂乱のドライオーガズム」に詳しく書いてますので、まずはそちらを読んで下さいね。

若干良くなってきました。 - ななっし

2017/06/12 (Mon) 12:56:10

最近、ドライオーガズムの入り口と思われる、幸福感と全身に広がるような快感を感じました。しかし、それ以降はまた元に戻ってしまい、何も感じなくなってしまいました。ここ一か月くらいこのままです。
ところで、精神障害とドラ―オーガズムって、関係があるのでしょうか。検索してはみましたが、自分と同じものは見つかりませんでした。鬱とは違うのです。

Re: 若干良くなってきました。 - ドリー

2017/06/16 (Fri) 00:14:33

ななっしさん
幸福感はまさしく前立腺感覚なので、それを目指されると間違いありません。でも慣れるまではちょっとしたことで逃げちゃうんです。

精神疾患は未だメカニズムが分かってないものが殆どなのですが(私の専門分野です)、ドライオーガズムとの関係はある気がします。よかったらTwitterとかでご連絡頂けるとアドバイス出来るかもしれません。同じような症状の狂乱の読者の方数人にコンサルティグのようなことはしています。

Re: 若干良くなってきました。 - ななっし

2017/06/16 (Fri) 03:02:04

ちょっとしたことで逃げてしまう…分かります。
不意な物音でも意外と逃げてしまいます。

ドリーさんの専門分野でしたか…!
是非、Twitterで相談させて頂きたいのですが、@DollyQueenさんで間違いないでしょうか…?

Re: 若干良くなってきました。 - ドリー URL

2017/06/16 (Fri) 07:43:18

ななっしさん
リンク先の通り、@DollyQueenTGです!

Re: Re: 若干良くなってきました。 - ななっし

2017/06/17 (Sat) 20:04:16

ありがとうございます。
フォローさせて頂きました…!

名前
件名
メッセージ
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.