狂乱のドライオーガズム掲示板 50987

ドライオーガズム達成を目指す方々の掲示板です。いろんなメソッドは「狂乱のドライオーガズム」に詳しく書いてますので、まずはそちらを読んで下さいね。


ドライ体験者の方の意見聞きたいです。

1:こう:

2017/05/16 (Tue) 22:18:31

久しぶりに投稿します。ドライチャレンジして5年は経っていると思いますがいまだコツが掴めません。
エネマグラを入れて呼吸に合わせ動かしているとエネマグラが勝手に動きペニスがビクビク動きますがそこ止まりです。
自分の様な状態から発展してドライに達したがいたらコツを教えて欲しいです……
2:ドリー :

2017/05/17 (Wed) 22:03:40

私みたいに最初にお医者様に前立腺を刺激されてドライオーガズムを経験していても、エネマグラではなかなかイケませんでした。こうさんと同じような感じです。お勧めはSGXを使うこと。コツが掴みやすいです。もう一つはGスポットディルドで前立腺感覚を磨くことですね。
3:ぴく :

2017/05/18 (Thu) 15:07:25

こんにちは♪
別の観点からのお話を少ししてみますね。
ドライを目指そうと、乳首とかアナル性感に触れ始めて…
快感を得るところまでは、大半の方が出来ると思います♪
でも…絶頂へ導くためには、もう一段の『快感の跳ね!』
が起こらないとドライオーガズムへはたどり着けません。
その快感の跳ねに至るために、どう?快感と興奮を増幅さ
せるために何が?必要なのか?・・・
最後の仕上げになり得るのは『性的に興奮する感情』なんだと
思っていますよ♪
かれこれ…何度とこの掲示板で、そんな風に表現をしています
が、これを本物に仕立てて行く事ができるかが、大きなカギに
なっていると、実体験を元に感じています。
感情面のコントロール…
また書き始めると長くなってしまいますから、一つのヒントに
してみてくださいね♪
エネグラの動きに集中するのではなくて、エネグラを挿入する
行為に興奮してみたり、快感を感じることに神経を研ぎ澄まし
てみてくださいね♪
但し…エネグラだけでドライ達成を見込んでは、何年も経過して
しまいますよ。様々な性感帯において、敏感になれる身体作り
も、とても大事です♪
持論ですが…
前立腺は攻めるものではなくて、覚えさせるものです♪
その為にも、前立腺周辺の性感帯の開発や発達は必須なのでは
と、そう思っています。
頑張ってみてくださいね♪
4:よー :

2017/05/19 (Fri) 22:07:21

こんばんは
まだ未熟者ですので、参考になるかわかりませんが…

私の場合、それまでの環境を大幅に変えることで、ひとつひとつステップアップしてきたような気がします
例えば、ベッドでやっていたことを、湯船のなかでやってみるとか、時間帯を変えてみるとか。

ベッドではまったくわからない感覚が、湯船だと簡単に掴めたりします。
また、私は最近釣りを覚えたのですが、早朝3時から釣りをして朝9時頃家に帰り、それからオナすると、本当に不思議なのですが、驚くほど簡単に、あっという間にドライに達します
多分、早起きをしたことによる血の巡り?血行? そのあたりの変化が関係しているのだと思います
反対に、休日に午前9時、10時までダラダラ寝てしまった日は、どれだけ試しても、今のところ100%失敗します

いずれにしても、なかなかうまくいかないのであれば、現状の環境をガラリと変えてもよいかもしれません。
環境を変えたことでステップアップが成功すると、これも不思議なのですが、環境を元に戻してもステップアップは解消されずに残ります。

あとは…
これは本当に邪道だと思いますが…
ドライを売りにするお店に行ってみるのも、私はアリだと思っています。
私もドライ未達成の頃に1度だけ行ったことがありますが、たしかに、長い間どうやっても自力で開けられなかった扉を、二万五千円の力で開けてもらえたような気がします
それでドライが達成できたわけではありませんが、達成への糸口になったことは確かです
藁にもすがるおもいであるなら、騙されたと思って1度行ってみては…

ただし、結局のところドリー様のメソッドがドライ達成への全てだと思いますので、寄り道、であることには変わりないですね
5:3Fin :

2017/05/21 (Sun) 01:03:33

寝起きは男性ホルモンの分泌が最も多いのだそうでして、よーさんがおっしゃるように朝にやってみるのもよいと思います。寝起きはストレスも解消されて、少し朦朧としている事も有利に働くようです。
自分も釣りが好きですので釣行後の心地良い疲労感と満足感や心の開放がドライに繋がることが納得できます。さらに最近気づいたことですが、前日の晩にディルドを入れて遊ぶと翌朝前立腺がとても敏感になって簡単にエナジーオーガズムに落ちることが出来ますので、エネにももちろん有効だと思います。

心理面では「お尻の穴に器具を入れるなんて…変態!」とか「自分だけじゃないんだ」とか嬉し恥ずかし的に萌えてみるとか誰かに責められているような被虐的思いに浸るなど、受け身を善しとして満喫する感覚にはまることも大切だと思います。
自分の場合ですがつれあいに受け身でせめられて絶頂に至るようになっても挿入してあげる喜びが減衰することはなく、かえって相乗効果が得られていますので心配は無用です。

申すまでも無いことかもしれませんが、しばらく禁欲して射精材料をため込み前立腺を膨満させて感度を高める事も有効です。
6:マミ :

2017/06/16 (Fri) 04:06:32

マミです、ほんとに久しぶりで4年ぶりくらいです。
この新しい掲示板の背景ってすごいHですね、画像もらいました、ドリーさんですよねモデルって。
本題ですが、もうドライエナジーも4年くらいやってなくて、最近お尻メソッドでウエストが締まってきたので過去のウエストを市食べていたら2012年から2013年の初めまでにウエストが92~79にまで3ヶ月で落ちているデータを見つけて、何をその頃にしていたのか忘れたのですが調べていたら過去日記に、「マミのアナル開発日記」というのを見つけてそれを読むと、その頃はドライエナジーをやっていて寝起きにほぼやっていたのですが、のたうち回るくらいだったので、それで痩せてきてウエストも小さくなっていったのだとわかりました。それでさっき寝起きに思い出して何も無しに、マミは横向きに寝てエナジー呼吸することで数回やってから指を会陰に持っていくとそれだけで仰け反ってしまってほんとに久しぶりに逝ってしまいました。もうカウパーでヌルヌルになるのでそれを指ですくって手に塗り込んでしゃぶったりも久しぶりにしました。一度達しているといつでもどこでもできるんですね、マミは寝起きが一番なのと、息を吸うときに仰け反って会陰から何者かが侵入してくることをイメージして吐く瞬間にその入ってきた何者かを中に閉じ込めるように会陰に力を入れます、それを数回やると後は会陰に指をもっていって少し触れるだけで腰が仰け反ってしまうのです、参考にしてください。
7:ドリー :

2017/06/16 (Fri) 07:39:09

マミさん、寝起きは私もほぼ毎日楽しんでいます。イキやすい気がしますね。多分まだ脳が100%起きてない時がいいのかしら。

背景画いいでしょう!私もとても気に入ってるのでここで使わせてもらってます。リンク先の額縁の絵をクリックしてもらうとオリジナル(細部まで凄くエッチ)がありますのでぜひ。
8:マミ :

2017/06/17 (Sat) 01:20:52

ドリーさん、ありがとうございます。スマホの壁紙にさせてもらいます、それにしてもイラストはやっぱりHですよね。
ドライを思い出したのでこれからも寝起きに毎日、ウエストダウン目的で楽しみたいと思います。
9:ひろき :

2017/06/17 (Sat) 11:14:40

わたしは10年以上エネマグラを使用していますがここ二年のオルガズムが特にすごいです。いまだに過呼吸なのかドライなのか解りせんがとにかく凄いんです。全身、特に上半身と両腕が電気がはしっている感じで痺れて身動きが取れないぐらいです。毎回しめはウェットですが、このあいだは射精の時に前立腺が膨張するときにエネとの締め付けでもしびれました。
ここ二年の絶頂が特に凄いです、人によると思いますが乳首を刺激しない方が私はドライに行ける確率がかなりアップしました。ほぼ前立腺とエネの動きに集中するためです。
ただの過呼吸とは思いませんが、ドリーさんの意見を聞きたいです。
初投稿で長々とすいません。
最後に妻にもエネの事は多少話していますがドライの刺激が余りにも凄くて恐ろしくなり何度か止めましたが、以外に半年位空けるとまたじっくり攻めることでドライに達せる事が多いです。冗談ぽいですが40代半ばでドライを追求する事に多少の罪悪感を感じますが体力、性に対する追求心が衰えるまでした方が良いのか時々悩みます。
10:ドリー :

2017/06/17 (Sat) 21:34:18

ひろきさん
過呼吸が気になるようでしたら、イキそうになった時にゆっくりと深呼吸をして下さい、きっともっと凄まじいオーガズムが来ますよ。奥様にもぜひあなたがドライでイクところを見てもらいましょう。きっと一層愛して下さると思います。
 
年齢は関係ありません。60代、70代でもドライオーガズムを楽しんでおられる方はたくさんおられます。
11:ひろき :

2017/06/18 (Sun) 08:57:39

昨日は風邪気味で熱がありコンディションは良くなかったのですが、ここを含め色々なサイトを見て欲情していまい昨日もエネを使用しました。
今週は三回程ドライ達成出来ましたが、昨日が今までで一番激しいオーガズムに達する事ができました。
マルチプルは何度も経験済みでしたが、この度は最近の全身の痺れ、痙攣などが10回ぐらい経験できました。
普段はMAXの逝きは1回又は多くて2回位ですが、この度は一度MAXの絶頂の後も何回もMAXの壁を越えマルチプルの山の起伏が高過ぎ中々下降しない感じでした。
毎度のことですがオナニーの後は物凄い疲労感ですね。
女性のオーガズムより凄い様な気が過ぎますが実際どうなのでしょうか?
呼吸法は次回試して見ます。
わたしの呼吸方はを吸う時にエネを前立腺にあてがってリリースの時に吐きます。
呼吸法も色々試しましたが、絶頂に持って行く時はやや早めの呼吸法に合わせてエネも押し当てる事が多いです。
妻に見せたいところですが流石に震えたり、痺れて身動きが取れないところは見せるのは抵抗がありますので自分の中のシークレットにしておきます。
最後にネット画像で結構有名なアナル愛好者の方々が固定型のアナルバイブでそのままウエットで逝かれていますが前立腺とアナルの刺激で逝かれていると思いますが固定型(他を含め)バイブなどでは無いと無理なのでしょうか?
基本はドライで十分過ぎるのですが固定バイブ(吸着可)はそそられるものが有ります。
10年以上使用しても色々な経験、ベクトルの違うドライ、ここ最近の今までに無いレベルの絶頂感。
本当に挫折とリトライ、日々の鍛錬や学習と努力のたまものと思います。
ドリーさんレベルになると体調やパートナーの相性や場所の雰囲気などが一番のエクスタシーの決め手になるのでしょうかね?

  • 名前: E-mail(省略可):

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.