狂乱のドライオーガズム掲示板

549474
ドライオーガズム達成を目指す方々の掲示板です。いろんなメソッドは「狂乱のドライオーガズム」に詳しく書いてますので、まずはそちらを読んで下さいね。

ドライ - ゆ

2017/05/07 (Sun) 12:57:59

GW後半、久しぶりにエネしました。以前からお店の上手なお姉様から開発されていたのですが、一人でぐったりするぐらいドライでいける感じがつかめました。エネは2種類あるのですが、初代の白いタイプが、いいですね。お尻の筋肉の使い方でずーと 射精をしている感じですが、精子はでないです。体ががくがく 震えだして アナルを犯されながら、女性の膣にペニスが射精を続けている感じで、いつまでも止まらないです。おそらく10分程度 がくがく 感じていると、お願いやめてください という女性の気分で、枕をだきしめてます。

Re: ドライ - ドリー

2017/05/10 (Wed) 06:00:41

ゆーさん
完全にコツを掴まれたみたいですね。エネに延々と前立腺を刺激され堪らなくなるでしょう。もう一つのエネもきっと違うイキ方ができると思いますよ。

名前
件名
メッセージ
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.