狂乱のドライオーガズム掲示板

549929
ドライオーガズム達成を目指す方々の掲示板です。いろんなメソッドは「狂乱のドライオーガズム」に詳しく書いてますので、まずはそちらを読んで下さいね。

前立腺感覚をつかんだら。。。 - 冬

2017/04/29 (Sat) 03:35:33

質問です。
ドリーさんのおすすめでガラスディルドで責めていたのですが、なかなかうまくいきませんでした。しかし、徐々にですがここ気持ちいいなという場所がありそこを刺激してたら本日、あそこから、ねばねばした汁と白い液が出ていました。おそらく前立腺液と思われます。意外と入り口から側で驚きました。あと
終わった後の幸福感すごいですね。一人で笑ってました。笑
問題はこの後です。前立腺感覚をつかむために使ったガラスですが、つかんだ後は何でしょうか?
エネですか?それとも継続してガラスを使い続けるべきでしょうか?

よろしくお願いします。

Re: 前立腺感覚をつかんだら。。。 - ドリー

2017/04/29 (Sat) 10:37:02

冬さん
そうなんです意外と手前にあるでしょう?きっと前立腺も敏感になってるからエネマグラも感じやすいと思うし、引き続きガラスディルドでのプレイも続けるとより一層敏感になりますよ。その日の気分で使い分けると良いと思います。ディルドだけでもイケるようになれますよ。

名前
件名
メッセージ
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.