狂乱のドライオーガズム掲示板

549673
ドライオーガズム達成を目指す方々の掲示板です。いろんなメソッドは「狂乱のドライオーガズム」に詳しく書いてますので、まずはそちらを読んで下さいね。

もうすぐ達成! - ななっし

2017/04/21 (Fri) 00:31:59

経験を積むも、長らく味わえていない事に焦燥感を覚えていましたが、最近になってようやく入り口が見えてきました。恐らく半分くらいは達成しています。軽くではありますが、イっている感じがしますwその日によって違うのですが、なにも感じない日もあれば声が出ちゃう日もあったり。
これからが楽しみですっ。

本題に入りますが、みなさんはドライをしたいとき、一日のうち、何時くらいにしますか?私は家の都合で深夜の12時から1時にかけてですが、眠気に勝てず、寝落ちしてしまうこともあります(笑)
ちなみに、腸に吸収されないという利点から、食用油でエネマグラを使用しております!

Re: もうすぐ達成! - 3Fin

2017/04/24 (Mon) 11:00:07

サイトが移動になって、投稿がへっちゃいましたね。それはともあれ―
自分は11時頃、おふとんに入ってからですが、ディルドの場合は朝起きた直後とか朝食後の僅かな時間にすることもあります。朝は男性ホルモンの分泌もよくて、前立腺も感度が良いようで、挿入後すぐに感じてしまい、液が湧いてきます。数分で抜いてしまっても余韻がとても気持ち良くて♡ 

名前
件名
メッセージ
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.