狂乱のドライオーガズム掲示板

23344
ドライオーガズム達成を目指す方々の掲示板です。いろんなメソッドは「狂乱のドライオーガズム」に詳しく書いてますので、まずはそちらを読んで下さいね。

お久しぶりです!昨日のトライについて - 真子

2017/04/18 (Tue) 00:05:01

ドリーさん皆様
お久しぶりです、真子です。


昨日のトライにて、不思議なことが起きたので報告しようかと思います!
三日に一度ペースでトライしており、
昨日もex2にて楽しみました。

最近のトライで気づいたのですが、
私にとって3分の1は、力を多少入れてるイメージ(実際は入れてない)
で行うのがいいということです。
3分の1ということを意識しすぎていまどのくらい力入れているということを考えすぎていたためです。

前置きはさておき、
昨日そのようにプレイしており、
高ぶってきたところで乳首を優しくいじっていた所、
いつも通り、快感がじゅわーっと湧いてきました。
いつもここで、無駄な力が入ってしまうので、脱力意識で乳首と前立腺の快感に集中しているとすごい快感が湧いてきました。
もう無理っておもった段階で思い切り締め付けました。
すると、今までにないとても大きな動画で見たことあるような痙攣を起こしました。
ただ何故か頭は冷静というか、今まで通りの快感のまま、時間が過ぎてしまいました。
あんな痙攣は初めてだったので興奮したのはいいですが
やはり、絶頂にたどり着けなかったもどかしさはありました。(とはいってもかなり気持ちよかったですが。。)

これは俗に言う、身体は行く準備が出来ているけど、脳がまだ未発達という解釈でよろしいのでしょうか??
新たな進展でしたので、気落ちはしていません。
じっくり、またトライしようと思っております。
そこで、達成者の方々、このまま楽しんでいればいつか皆様の仲間入りができるのでしょうか?

また激しい痙攣が起こっているのにも関わらず、達しない経験がございましたらぜひエピソードを聞いてみたいです。

最近は殿方に相手してもらいたい願望を押さえつけながら、密かに楽しんでいる真子でした。

Re: お久しぶりです!昨日のトライについて - ドリー

2017/04/18 (Tue) 08:55:55

真子さん
お久しぶり。3分の1の感覚を掴まれたのは嬉しいです。おっしゃる通り「3分の1」はあくまでも目安で、その締め付け方は人それぞれだと思います。ただ、大切なのは3分の1を意識することにより自然にアヌスに意識が向かうことです。
 
昨夜のプレイは本当にもう一歩でしたね。唯一のミスはもう無理って思った段階で締め付けちゃったこと。もう少し我慢して、あなたの意思ではなくて、あなたの身体が勝手に締め付けるまで待つのです。それは突然何の前触れもなく訪れます。そしてあなたを、あなたの脳も一緒に別世界へ連れて行ってくれますよ。

Re: Re: お久しぶりです!昨日のトライについて - 真子

2017/04/18 (Tue) 16:09:54

ドリーさん、
お返事ありがとうございます!

たしかに、その3分の1のことを気にすることが減った分、快感に集中出来ていることがよかったのかもしれません!

なるほど、、
そこの部分勘違いしておりました。。
また一つ近づけたような気がします!

またトライするのが今から楽しみです!
ありがとうございました!

Re: お久しぶりです!昨日のトライについて - ぴく

2017/04/19 (Wed) 23:37:15

真子さん!お久しぶりです♪
トライとプレイの様子を拝見いたしました。
前にも一度、感想を言わせていただきましたが、真子さんは
本当に…すぐそこまで体制が整いつつあると・・・
今回の様子からも、そう感じています♪
快感と興奮の上昇が以前より増してきていると思いますので
プレイの最中にそんな状況が再び巡ってきたら・・・
「このままイっちゃうかも… 」と、そっと身をゆだねてみる
空白の間を観察されてもいいかもしれません。

または今回の様に、乳首と前立腺の快感に意識を集中してみ
て、凄い快感が再び湧いてきたら・・・
それに悶えながら、ふとももの側面や裏側を、指先で快感を
発生させるつもりで表面をなぞってみて…
その指をなぞりながら、お尻や仙骨周辺まで範囲を移動させ
て、快感と興奮の増幅が得られるか?試してみてください♪
けっこう良い快感の「ツボ?」みたくなり得る場合がありま
す。

または、そういった事を(性感帯発掘の助手みたいな行為)
してくださる殿方さんがみつかるといいですね♪

脳が未発達・・・
の、お話しですけど、確かにそうとも言えるかもしれません。
その脳への影響とは…快感と興奮と感情(心)なんだと思いま
すので、やり方が間違ているわけでもないと思います。
いろんな刺激をもって、脳へ覚えさせるしかありませんので
エッチに磨きをかけるしかありません(笑)

今後とも頑張ってみてくださいね♪

名前
件名
メッセージ
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.