狂乱のドライオーガズム掲示板

68747
ドライオーガズム達成を目指す方々の掲示板です。いろんなメソッドは「狂乱のドライオーガズム」に詳しく書いてますので、まずはそちらを読んで下さいね。

色々おしえてほしいのです - さだめ

2017/04/13 (Thu) 18:07:37

はじめまして、ドリー様。どうかお導きお願いします。アヌスをいきむ感じで、出て行くエネの擦り付ける或いは絞り出す途中の「オオーッウあーはぅー」って感じ方で、菊門の手前のコリっとした所をグリグリ通過させて、盛り上げて行く方向性でよろしいでしょうか?

Re: 色々おしえてほしいのです - ドリー

2017/04/13 (Thu) 23:14:31

さだめさん
そうですね、アヌスから出て行く時に凄く感じますよね。あなたはアヌス快感は開発出来てるみたいですね。その方向でいいですよ。

Re: 色々おしえてほしいのです - さだめ

2017/04/14 (Fri) 18:27:19

早速のご指導感謝いたします。
この感じで良いのですね嬉しいです。
アヌスが硬い方だと自覚があるので行為の前は、事前に浣腸をして空にする時にのマッサージをと思い便が出て拡がった状態を少しキープ出来る程度にはなっています。脱肛プレイに進んでる訳ではありませんが・・まずアヌス周りが盛り上がり、その後直腸がせり出していく感覚ですが、ドリーさんはいかがですか?また、コリッとした部分が前立腺だと思っているのですが、そこにアネロスが良い角度で加圧あるいは通過している内に、乳首への刺激等の興奮が引き金となり、ふとしたタイミングで「オッオオァーアーッ」て感じで心臓がバクバクしながら下半身から頭に硬直を伴う快感が突き抜けその後、解放されるところまで来ましたが、これをドライと信じてよろしいでしょうか?

Re: 色々おしえてほしいのです - ドリー

2017/04/15 (Sat) 22:03:07

さだめさん
直腸がせり出すときの快感は十分掴まれているみたいですね。あとは逆にアヌスを締め付けてアネロスが前立腺を押さえつけるコツを掴まれると文句なしです。今でもほとんどドライオーガズムに近いと思いますが、本当にイッタら自分で納得できますよ。

Re: 色々おしえてほしいのです - さだめ

2017/04/15 (Sat) 23:31:08

ドリー様
ありがとうございます

その締め付けなのですが・・・ここから少しナーバスな内容になってしまって恐縮です。実は5年前に痔瘻手術をしました、それ以前からアネロスでトレーニングをしており、医師の話しでは珍しい位置に患部があったそうです。具体的に言うと腹部側の通常より少し上の位置でした。以前から自分はアヌスを引き込む力が強いように感じており。思いきり締め付けると若干の痛みと再発の恐怖心があります。そのような状況でアヌスを押し出す方向での快感の捉え方になっていると思います。三分の一の不安定な包み方がアネロスの律動を誘発する事も分かりました。いきみの延長の快感なのかなとも思って迷っています。

Re: 色々おしえてほしいのです - ドリー

2017/04/16 (Sun) 18:29:50

さだめさん
それは災難でしたね。ただ息むのが強い方は痔瘻になりやすいので、どちらかと言うと息むのを控えめにして(アヌスを盛り上げたりしないで)、締め付ける(アネロスを吸い込む)のに集中された方がいいかもしれません。あと下痢も痔瘻の原因になりますよね。アナルプレイをするにはまずは快便が必須ですから、食生活に気をつけて飲酒もほどほどにされると一石二鳥かもしれません。

Re: 色々おしえてほしいのです - さだめ

2017/04/16 (Sun) 23:41:29

ドリー様

お気遣いいただき恐縮です。

ドリー様の親身な対応に皆様が集われるのが良く分かります。

食事やお酒は気をつける様にしております。

そうですね・・手術後は、いきむ方向にフォーカスし過ぎていたように思います。次からは無理のない様に締め付けに意識を持って行ってみます。フィジカルな質問ばかりでしたが、メンタル面での高揚が何よりも大切だと思っております。ありがとうございます。

名前
件名
メッセージ
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.