狂乱のドライオーガズム掲示板

90444
ドライオーガズム達成を目指す方々の掲示板です。いろんなメソッドは「狂乱のドライオーガズム」に詳しく書いてますので、まずはそちらを読んで下さいね。

痛くなります - めろん

2017/04/09 (Sun) 10:55:15

乳首、会陰部オナニーをして楽しんでいるのですが、こすっていると途中で痛くなって止めてしまうことがよくあります。
直に触らずに服の上から刺激すればましになるかもしれませんが、それだと感じにくくなり気持ちよくなれません。
これさえなければもっと楽しめるのに…と歯がゆく思っています

Re: 痛くなります - エンゼル

2017/04/09 (Sun) 11:04:31

メロンさん初めまして!
痛くなると折角の快感が台無しになっちゃいますね。
あまり強烈な快感は求めずに気長にやる方がドライに達しやすいですよ。

あと、催眠音声とか結構いいですよ。

Re: 痛くなります - Lili

2017/04/09 (Sun) 12:53:55

めろんさん
Liliです。会陰の表面を指でこするのではなく、会陰に指を押し当てて圧迫し、その奥にある前立腺とかをこね回すようにすればよいです。会陰がヴァギナであり、そこから挿入されたペニスがG-spotなどを刺激するイメージです。

Re: 痛くなります - めろん

2017/04/09 (Sun) 17:00:04

なるほどこするでなく押すという感じですかね
乳首もそうすればいいのでしょうか?

Re: 痛くなります - Lili

2017/04/09 (Sun) 20:27:17

乳首はそれ自体をこね回したり、爪で掻いたりもしますが、やはり強く摘まんで、その刺激をグーッと下腹部に伝えるようにイメージすると、下腹部が疼いて、その後快感が背筋から脳天にまで達したりしますね。とにかく、ドライ成功のカギは前立腺(or G-spot or 第二チャクラ)を刺激することのように思います。

Re: 痛くなります - めろん

2017/04/13 (Thu) 00:03:09

うーん。乳首をつまんでみたのですが、いまいち感じにくいです。やっぱり指先でこするようにしないとあんまり気持ちは良くないです。
会陰部は強めに押すとかなりの快感が走ります。でもあんまり強くするとそれはそれで体を傷つけることになるのでは?と思いちょっと心配です

Re: 痛くなります - Lili

2017/04/14 (Fri) 06:32:57

めろんさん
乳首にせよ会陰にせよ自分で破壊するようなことはまず不可能ですので安心して続けてください。気を付けなければならないのはアヌスにディルド等を挿入する場合で、そういう場合はドリーさんがWEBに書いておられる注意事項をよく理解したうえでやるのが安全です。

乳首についてですが、乳首に限らず強い刺激より、かすかな刺激のほうがよい場合もあります。大事なことは、乳首ドライにせよ、ペニスや会陰刺激のドライにせよ、そこの刺激を前立腺(=第二チャクラ)とリンクさせることで、慣れてくると、ほんのわずかな刺激や、あるいは妄想だけでもオーガズムに至るようになれると思います。

メロンさんの場合は、もう快感はつかんでおられるので、とりあえず、痛くならない程度の刺激で十分だと思います。乳首を強く摘まむといっても、まあ、痛くない程度でということです。また、刺激そのもの以上に、性的な妄想等が大切ですので、自分が女性になって犯されている状況を意識することも大切だと思います。

Re: 痛くなります - めろん

2017/04/20 (Thu) 19:43:42

 やはり癖なのかペニス刺激でドライ挑戦したところ亀頭痛いっす
 でもペニス刺激の項目を見てやってみたところ一番と言っていいぐらいに気持ち良かったです。
無意識に「うう~えぅ~ああ~」みたいな変な声が出て、「マジで体壊れるんじゃない?」と思いました。 今のところ会陰部や乳首刺激よりもやばかったです
 もっと長くしたいと思っても、うちの家はプライバシーの関係でなかなか声が出るようなオナニーはしにくくて辛いところです><

Re: 痛くなります - Lili

2017/04/20 (Thu) 23:31:56

ペニスドライはウェットなどよりはるかに弱い刺激でやります。また、とりあえずカウパーでしっかり濡らすことも必要ですね。ドリーさんのようにジェルを使うのもよいと思います。慣れるとカウパーなしでもできるようになったりしますが、カウパーありのほうがはるかに快感は強いです。一番わかりやすいのはウェットのようにピストン運動から始めて、徐々に刺激を緩くし、亀頭部分だけを人差し指と親指で軽く摘まんでやさしく愛撫するとものすごい快感が来たりします。試してみる価値ありです。

その他、亀頭の全面、鈴口の周辺、カリ部、亀頭の側面などいろいろな部分をやさしく愛撫し、神経を研ぎ澄まして快感と対話すると、部位ごとに違った味わいがあり、それぞれウェットの何倍という強い快感を得ることができます。なんといってもペニスをクリトリスとして扱うのですから、あくまでやさしく愛撫します。

おまけで、ウェットで射精するときも強烈なドライを同時に味わえたりします。ドライのオーガズムは長続きしますので射精後もドライで逝き狂えるのはなかなか味わい深いものです。賢者タイムなしというわけです。

Re: 痛くなります - めろん

2017/04/21 (Fri) 20:15:59

ペニス刺激にはローションのようなぬるぬるのものが必要ですが、自分はローションを持っておりません。
何か身近なものでローション代わりになるものありませんか?リンスとかは使うと痛めるらしいです
ハンドクリームみたいなやつでも大丈夫ならいいのですが

Re: 痛くなります - Lili

2017/04/27 (Thu) 21:37:41

私の場合はカウパー液しか使わないのでローションなどはよくわかりませんが、カウパー液なしの完全に乾いた状態でも、中指の腹を亀頭に当てて下腹部に押し込み、円を描きながら前立腺方向に圧迫するよう刺激していると結構強烈なドライを味わうことができたりします。あと、完全に乾いた状態では親指の腹でカリの部分を軽く愛撫し続けるのもよいと思います。ご参考まで。

名前
件名
メッセージ
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.