狂乱のドライオーガズム掲示板 550416

ドライオーガズム達成を目指す方々の掲示板です。いろんなメソッドは「狂乱のドライオーガズム」に詳しく書いてますので、まずはそちらを読んで下さいね。


教えて下さいませ。

1:大地 :

2017/03/28 (Tue) 21:03:15

初めまして。
掲示板も含めて各メソッド楽しく拝読させて頂いてます。

ドライへの挑戦を始めてから1年6ヶ月位になりますが、分からないことがあり教えて頂けたらなと思っています。

それはorgasmへの前兆です。
最近は少しずつ気持ち良くなって来ています。
ですが、その気持ち良さが絶頂へと導いてくれるのか....?

私の気持ち良さは2通りあります。
アネロスが動いてピリピリ(ジワジワ?)とした感覚があり、せつない気持ちになる気持ち良さと
性感体を強く触られビクビクッとおしりが痙攣する気持ち良さ
の2通りです。

ビクビクッとした感覚は本当に気持ち良いのですが、それは一瞬の事で一度その感覚でおしりが痙攣すると、位置がズレるのか2度目のビクビクッはないのです。

そこで質問なのですが絶頂になるのは、どの感覚を大事にしたら良いのでしょうか?

1、ピリピリ、ジワジワな感覚があるところにアネロスを当て感覚を大きくしていくと絶頂になる
2、ビクビクッとおしりが痙攣する場所を探して何度もビクビクッとなれるようにする
3、ピリピリ、ジワジワな感覚とビクビクッな感覚が併用していき絶頂に至る
4、私の感覚では絶頂までいけない


文章って難しいですね。
上手く伝わってないような気もしますが、拙い文章でも私の感覚が理解出来るドライ達成者の皆さん、お時間ありましたらアドバイス宜しくお願い致します。

2:ドリー :

2017/03/28 (Tue) 22:45:15

大地さん
前立腺は押さえる角度や強さで色んな快感を与えてくれます。だから#1も#2も正しいのですが、#2を維持するのが難しいということなので#1が持続できるように前戯や体位を工夫しましょう。繰り返し#1が起きてかなり高ぶってる時に#2がくればそれだけで絶頂に達するかもしれませんよ。
3:大地 :

2017/03/29 (Wed) 20:29:02

ドリーさん、お返事ありがとうございます。

前回の掲示板で見たような気がするのですが、そのピリピリ、ジワジワがお尻から身体に上がってきて、最終的には脳内を刺激してオーガズムを迎える。
と、考えれば良いのでしょうか?

それとも、いきなり脳内で爆発するような感じで絶頂にいたるのでしょうか?

人それぞれかも知れませんが、ドリーさんの場合はどんな感じなんですか?

宜しければ教えて頂ければ嬉しいです。


4:ドリー :

2017/03/29 (Wed) 22:16:36

大地さん
私の場合はじわじわではなくてイキナリ脳内で爆発します。未だにそうですね。
5:大地 :

2017/03/30 (Thu) 08:25:29

ドリーさん、ありがとうございます。

焦らずじっくりと快感を楽しみながら、ドライ達成出来るよう頑張ります。


  • 名前: E-mail(省略可):

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.