狂乱のドライオーガズム掲示板 543682

ドライオーガズム達成を目指す方々の掲示板です。いろんなメソッドは「狂乱のドライオーガズム」に詳しく書いてますので、まずはそちらを読んで下さいね。


ドライ達成 その後

1:さえ :

2017/03/28 (Tue) 17:53:03

ご無沙汰しております、こんにちは。

ドライを知識として知って、こちらドリーさまのサイトを見つけてトライし出してたぶん5年。
アネロス・ヒリックスを使ったアナニーにて、先日ようやく達成しました。

これもこれも、ドリーさまをはじめ、さえに貴重なアドバイスをくださった方々のおかげです。
失礼ですが、この場を借りて熱くお礼申し上げます。
ありがとうございました!

達成した時は、ホントにオンナノコになってエッチされているようで、力尽きた後も、すごい幸せ感がつづいてました。

そんな感じで次の日もトライ。
3回イケたのですが、それからドライを感じることが出来なくなってしまって・・・

不調になってからまだ一週間くらいなので、たまたまそういう時期に落ち込んでいるんだと考えてはいるのですが。
あの快感を知ってしまった身体が、言う事をきかずに悶えてしまい、とても苦しいんです。

なら射精してしまえばいいのに、どうしてもする気になれません。
なんとかこういった時期を乗り切る方法はないかと、いろいろ調べてはみたのですが、ドライ達成までのことはたくさんあるのに、その後のことがほとんど情報としてありませんでした。

それでこちらのサイトならとおもってお邪魔してみたところ、皆さまの以前の書き込みが無くなっていて、勝手ですが、スレを立てさせていただきました。

自力で克服することは継続していきますが、過去、こういった時期に心当たりのある方がおられましたら、何か一言ヒントをいただければ幸いです。

長文にて、大変失礼しました。



2:ドリー :

2017/03/28 (Tue) 22:39:50

さえさん
ドライ達成おめでとうございます!
でも3回経験した後でイケなくなってしまったのですね。そういうことってよくあるみたいです。私自身もそうでした。一番の原因は、ドライを経験しちゃった為に、イクことを求めてしまうことです。イコうとするとなかなかイケないのがドライなのです。だからもう一度初心に戻って呼吸法とアヌスの収縮に気持ちを集中することが大切です。あなたの身体はドライでイクことを覚えているので、すぐにまたイケるはずですよ。
3:さえ :

2017/03/29 (Wed) 03:58:21

ありがとうございます!
おなじ経験が、ドリーさまにもあったのですね。

あのドライでの幸せな快感を知ってしまってから、どうしても気持ちがイキたい方向に向いてしまって。
やはりそれが原因だったんですね。
おっしゃるとおり、もう一度呼吸法とアヌスの収縮に集中することにします。

アドバイスどうもありがとうございました。

あと私はドライ達成がゴールではなく、これからが新しいドライオーガズムのスタートだと考えているのですが、今のところ何をすればよいのかわからず戸惑っています。

更にドライが深める為のアドバイスなどございましたら、お教えいただければとても嬉しいです。

4:ドリー :

2017/03/29 (Wed) 11:22:10

さえさん、
そうなんです。私も最初の頃はいろいろと悩みましたよ。
 
ドライ達成は仰る通り新しい世界のスタートです。一旦コツをつかむといろんな方法でドライを達成できるので、ホームページのいろんなメソッドや上級者向けのメソッドを是非試してください。その前に体位を変えてみるだけでも感じ方が違いますから、イキ方も変わってきます。本当にドライは奥深いです。
5:さえ :

2017/03/29 (Wed) 17:30:15

またアドバイスありがとうございます!
ドリーさまでも最初は悩むことがあったのですね。

さえも達成まではあれこれ思い悩みましたが、ドライを迎えたあと、「あ、これからどうすればいいのかな?」と、途方に暮れていたんです。

まずはお教えどおり、HPにあるメゾットを試してみます。
いろんな体位も。

これからどんな風にイキ方が変わってくるのか?
とても楽しみになりましたっ。

本当にありがとうございます!




  • 名前: E-mail(省略可):

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.