狂乱のドライオーガズム掲示板

550154
ドライオーガズム達成を目指す方々の掲示板です。いろんなメソッドは「狂乱のドライオーガズム」に詳しく書いてますので、まずはそちらを読んで下さいね。

ドライに近づいた? - くうねる

2017/03/18 (Sat) 17:35:49

先日、ドライオーガズムのメソッドに取り組んでいたら、今までにない体験をしたのですが、これはドライに近づいているのでしょうか?
私はいつも目を閉じた状態で波の音を聞きながらドライオーガズムのメソッドに取り組んでいるのですが、三分の一締め付けの時に眠たくなってしまいます。そこで、動画を見ながら三分の一締め付けをしようと思いつきました。そして、動画を見ながらの三分の一締め付けを始めて20分ほど経った頃に突然、心臓がバクバクし始め、呼吸が苦しくなりました。また、三分の一締め付けをしようとしても、アヌスが勝手に収縮し、アネロスがピストンしているような感覚が7分ほど続きました。それが収まった後、体が異常に震えだしましたが、特に快感はなく、その後は特に何も起こらなかったのでそこで切り上げました。

Re: ドライに近づいた? - ドリー

2017/03/18 (Sat) 19:14:28

くうねるさん
アヌスが勝手に収縮し、アネロスがピストンしているような感覚が続いたのはとってもいいですね。その間も快感は無かったのかしら?

Re: ドライに近づいた? - くうねる

2017/03/18 (Sat) 21:14:50

ドリー様
快感はありましたが、以前のようなペニスの奥で渦巻いている感じではなく、込み上がってくるような感じでした。以前とは全然違う快感でしたがドライに近づいているのでしょうか?よろしければアドバイスをお願いします。

Re: ドライに近づいた? - ドリー

2017/03/20 (Mon) 09:18:27

くうねるさん
以前、つまり射精する時とは異なる快感だったのなら、ドライに近づいていると思います。まだ脳があまり認識できてないだけですね。このまま継続すれば良いと思いますよ。

Re: ドライに近づいた? - くうねる

2017/03/20 (Mon) 12:06:04

ドリー様
回答ありがとうございます。ペニスの奥で何かが渦巻いているような感じの時と、心臓がバクバクしだし、勝手にアヌスが収縮してアネロスがピストンしているような感じの時に共通しているのは、未知の感覚からくる身体的な快感と、ドライに近づいているという期待からくる精神的な快感の二つがあったことです。射精する時とは全く別次元の快感だと思いました。どうやらドライに近づいているようなので、このまま継続していきたいと思います。
新たにドリー様に質問なのですが、足を曲げる角度は前立腺の当たり具合と関係があるのでしょうか?心臓がバクバクしだし、勝手にアヌスが収縮してアネロスがピストンしているような感じを体験した日で以前と違う点は、動画を見ながらだったことと、右足を胸から離したことでした。動画自体は慣れていることもあり、それほど興奮したわけではないので、右足を胸から離したことが今回の現象を引き起こしたと思うのですがどうでしょうか?

Re: ドライに近づいた? - ドリー

2017/03/20 (Mon) 23:19:59

くうねるさん
別次元の快感と思われたのなら間違いないですね!
脚を曲げる角度は、特に最初はとても大事だと思います。私も本当にいろんな体位を試しました。ただ、一旦コツを掴んでしまうと少々違った体位でもイケるんです。不思議ですけどね。

Re: ドライに近づいた? - くうねる

2017/03/20 (Mon) 23:58:01

ドリー様
別次元の快感と書きましたが、まだまだ淡い快感です。早くドライに達して凄まじい快感を体験してみたいです。

名前
件名
メッセージ
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.