狂乱のドライオーガズム掲示板

23344
ドライオーガズム達成を目指す方々の掲示板です。いろんなメソッドは「狂乱のドライオーガズム」に詳しく書いてますので、まずはそちらを読んで下さいね。

トコロテンもしてみたい - よー

2017/03/17 (Fri) 19:16:04

こんにちは
皆さんにご指導頂き、最近でははっきりとドライの感覚がわかるようになってきました
深くイクと、とても幸せな気分になります
ところで、トコロテンという現象も、私の目標の一つです
興奮しすぎて、気持ちよすぎて、自然と精液が漏れでてしまうなんて…
想像するだけで興奮してしまいます
しかし、どれだけアナニーをしても、いまいちトコロテンに近づいている気がしません
きっと、文字通り、ドライ(渇き)とトコロテン(漏れでる)では努力の方向性がまったく違うのでしょうね
トコロテンをマスターされている方は、どのような方法でトコロテンができるようになったのでしょう?
トコロテンの瞬間は、どのような感覚なのでしょう?
いつもいつも質問ばかりですみません

Re: トコロテンもしてみたい - ドリー

2017/03/18 (Sat) 19:12:29

私もトコロテンしてみたいんです。誰かコツを教えて!

Re: トコロテンもしてみたい - ふ〜みん♥

2017/03/21 (Tue) 23:01:40

あたしはこれまで色々な性風俗のお店を遍歴してきましたが、その中で2回ほど、トコロテンをしたことがあります。
 最初は、医療プレイのお店でした。フィストファックに興味があって、フィストを達成してから3回目の通院の時だったと思います。看護婦さんの拳が括約筋を通過して、最初に前立腺を擦ったときに、「男の子」の先っぽに何かが押し出すような快感があって、気がつくと白いものをお漏らししていました。「まあ、ふ〜みんったら、トコロテンしちゃってるじゃない」という看護婦さんの声が今も耳に残っています。
 2回目は、ニューハーフさんのお店でした。正常位で逆アナルで挿入され、ピストンされながら足を閉じさせられたのですが、太ももが閉じて、膝から下が外向きに開いた状態になって最初に深く挿入されたときに前立腺にペニクリちゃんが当たって、「男の子」に何かが急激にこみ上げ、気がついたら白いものをお漏らししていました。
 共通しているのは、たっぷりの前戯で前立腺性感が高まった状態で、かなりきつく前立腺を圧迫されたことです。医療プレイのフィストは、いきなり拳がはいるわけではなく、指一本から性器をほぐしはじめ、適度に前立腺を刺激されながら指の本数を増やして行きます。そのプロセスはかなり気持ちいいです。ニューハーフさんの方は、写真でかなり太めのものをお持ちの女の子にお願いしました。それともう一つ、単に前立腺を押さえるだけでなく、性器の外側からそれなりのスピードと圧力で前立腺を擦るようにされた、というのも共通しています。
 ただ、フィスト方は、ドリーさんのこのHPに「危険」と書いてあったので、その後はもう止めています。それに、トコロテンよりも、たぶんエナジーの方が、はるかに気持ち良いと思います。私はまだ狂乱状態には達していませんが、それでもトコロテンよりエナジーの前段階の方がずっと気持ちいいです。それと、長続きするのも魅力。トコロテンの快感は、やっぱり一瞬です。


参考になりましたかしら。

ふ〜みん♥

Re: トコロテンもしてみたい - ドリー

2017/03/22 (Wed) 22:40:42

ふ〜みんさん、
素敵な体験談ありがとうございます。ふ〜みんさんの場合の白いものは射精による精液でしょうか、あるいは前立腺液でしょうか? 私も前立腺や精嚢を押さえつけられると前立腺液や精嚢液を漏らしてしまいますが、射精には至らないんです。

Re: トコロテンもしてみたい - ふ〜みん♥

2017/03/23 (Thu) 00:33:51

ドリーさま、

 お返事遅くなってすみません。

 2回のうち、医療プレイ店(以下、お医者さんごっこ)の方は、経験豊富なナースさんが、はっきりとトコロテンと仰っておられたので、精液に間違いないと思います。と書きつつ、前立腺液って、ちゃんと知らないことに気がつきました。カウパー氏液のことでしょうか。でもあれは透明ですね。精嚢液も、ごめんなさい、こちらはもっと情けないことに、初めて聞きました。お時間のあるときにでも教えていただければ幸いです。

 それはそれとして、お医者さんごっこのが精液だったとしての話になりますが...

 これは私個人に限った話かも知れませんが、トコロテンするには、たぶん、ある程度の膣(私の場合は直腸ですが)の拡張は必要なのではないかと感じています。
 私はフィストファックにあこがれていたのですが、生まれつき性器の入り口が狭くて、ずいぶんお医者さんごっこしたのですが、長いこと達成できませんでした。そこでナース様のお勧めもあって、しばらくの間(一ヶ月くらいだったと思います)、アナルプラグを常用していました。六本木にセビアンというSMグッズのショップがあって(オンラインもあります)、そこのオリジナルのアヌスエキスパンダープラグ(L)というのが、大きさもちょうどよく、フィット感も非常によかったので昼も夜も、仕事の間もずっと装着していました。目的はもちろん膣の拡張だったのですが、この間に、前立腺性感がかなり開発されたらしく、仕事中にふと気がつくと気持ち良くなっていて、トイレに駆け込んで立ったりしゃがんだりを繰り返して、とろけるような不思議な気持ちになったのを今思い出しました。考えてみると、あれは軽いドライだったんだと思います。これを暫く続けた後、医療プレイ店に三日続けて通い、三日目にフィストが入るようになりました。拳の一番太いところがゆっくりと私の性器を割り広げ、もう駄目壊れちゃう、というところでゆっくりスルッと通ったときの甘美な倒錯感は昨日のことのように思い出します。その後、3回目くらいの通院の時に(この時もアナルプラグは入れていました)トコロテンが起きたわけです。
 膣の拡張が必要、と書きましたが、アナルプラグの場合には、前立腺が、強い力ではありませんが、継続的に圧迫され、歩いたり立ったり座ったりの間に、微妙にプラグの位置がずれることで、軽い摩擦も発生していると思います。こういう、弱いけど、継続的な刺激で、ゆっくりと前立腺の感度が高まる状態が必要なのかも知れません。それと、これも大事な情報かも知れませんが、トイレで立ったりしゃがんだりして不思議な気持ちになったときには、私のクリトリスはパンパンで、うっすらとカウパーしていました。あの時に前立腺を擦るようにディルドか何かを入れたら、多分トコロテンしたんだと思います。
 性器の拡張ですが、私の場合は、無理矢理広げたりはしなかったので、幸い、事故には至りませんでした。でも、フィストはやっぱりかなり危ない遊戯だと思います。トコロテンをするには、そこまで広げる必要はたぶん必要なくて、今の大きさと同じか、ちょっと大きいくらいのプラグで充分だと思います。その後のニューハーフさんとのセックスでは、本物のペニクリちゃんだけで(拡張なしで)ちゃんとトコロテンしました。あ、こちらは、実は興奮しすぎていて、自分の目では確認していません。なので前立腺液、精嚢液の可能性もあるのかとは思います。


ふ〜みん♥

PS:あこがれのドリー様とこんなふうに掲示板でお話しできるなんて、夢のようです。

Re: トコロテンもしてみたい - Pooh

2017/03/23 (Thu) 09:10:41

皆様はじめまして。
「ドライオーガズム」という言葉に引き寄せられる様にしてこちらにお邪魔しました。

もう十年ほど前になりますが、当時お付き合いしていた或る方からドライオーガズムを教えられ、病み付きになった私は、お付き合いが終わった後も自分でディルドを使って前立腺マッサージを行いドライオーガズムを楽しんでいます。

そんな私もこの十年、まだ「トコロテン」に至った事はありません。
前立腺マッサージの時、その奥にある精嚢をディルドで押してやると精液は出て来ますが「トコロテン(射精)」と言うより「ミルキング(搾精)」にはなるのですけど。

最近・・・

トコロテンは気分(エッチな気持ちの盛り上がり)に依る所が大きいのでは?と思うのですが皆様は如何思われるでしょうか。

先日、女装してアナルオナニーをしてみたら、挿入されたディルドが本物のペニスの様な錯覚に陥り、自分自身が犯されている女性かニューハーフの様に思えて気分が盛り上がりました。

するとどうでしょう、驚いた事に射精寸前の状態まで達していたのです。
私の感覚的なものになりますけど、このまま精進を続けると余り遠くない日に「トコロテンが実現しそう」な手応えが感じられました。

性的快感は性癖なんて言う位ですから人其々なんでしょうけど、私はこの方法で精進を重ねればトコロテンに至りそうな感じです。

実現したら又改めてご報告したいと思いますので、これから宜しくお願いします。

Re: トコロテンもしてみたい - ドリー URL

2017/03/23 (Thu) 17:05:35

ふ〜みんさん
「トコロテン」って人によって定義が違うみたいで、射精のことを言う方もいるし、精嚢液のことを言う人もいるみたいです。精嚢液は絶頂に至らなくても押せばドロッと出ますから、語源としてはこちらかなと思ったりします。フィストされてトコロテンと言われた時はドクドクっている射精感はありました?

前立腺液はそんなに量が出ないからトコロテンとは言えないかな?私がしてみたいのはアヌスを犯されて射精することなんです。

Poohさん
そうですね、精嚢を押すとトロリトロリとミルキングですね。

私が唯一トコロテン射精できたのは大量浣腸されたままでパワーボールを抜かれた時(上のリンクの体験談)。これじゃとても大掛かりなので気楽には楽しめないんです。ディルドだけでトコロテンしたいなぁ。

Re: トコロテンもしてみたい - ふ〜みん♥

2017/03/24 (Fri) 00:33:10

ドリー様、

 普通に男の子としてペニスをしごいて射精するときにはぴゅっぴゅっと間欠的に出ますよね。アレとはちょっと違っていて、フィストで前立腺を擦られた時のは、擦られたタイミングで1回だけ、どぴゅっ! と勢いよく出ました。でも、すごく気持ち良かったです。
 Pooh様のおっしゃる精嚢液と思われるものは私はエネマグラでたぶん経験していて、エネマグラを入れて前立腺に当たった途端に、大して気持ち良くもないのに、ペニスの先から白いものがにょにょにょ〜と連続的に出続けて、あれれ、と思ったことがあります。たぶん、これですね。エネマをずらしたら止まりました。私がお医者さんごっこやニューハーフさんとのセックスで経験したのは、この精嚢液の時とは快感レベルが違っていて、出方はどぴゅ! でした。でも、ドクドクとかぴゅっぴゅっではなかったです。これって、射精だったんでしょうか?

 何だか自信がなくなってきたので、時間がとれたらこの週末にでもニューハーフさんとしてこようかと思います。白いものがちゃんと「飛んで」いるかどうか、きちんと確認してみます。過去2回は、あまりに気持ち良くて、自分が出したものをちゃんと自分で確認していないのです。

 大量浣腸とパワーボールは、私が書いた膣の適度な拡張という条件には当てはまると思いますがどうでしょうか。ディルドだけでトコロテンというのは、かなりの上級者になりそうですね。お医者さんごっこやニューハーフさんの場合、Pooh様の仰るような、かなりエッチな気分であったことも間違いありません。なので、ディルドだけで超エッチな気分になれればいいのかも。

かしこ、

ふ〜みん♥

Re: トコロテンもしてみたい - かっちゃん

2017/03/24 (Fri) 07:22:41

私は最近トコロテン?癖がついているみたいです。私の場合は約2年前からドライにチャレンジしています。まだ未達成ですけど前立腺はかなり開発されている感じです。いつものようにラブホでexにてアナニーしている時にAVを見ながら仰向けでベッドに押し付けグラインドしていたらしちゃいました。その後は長ナスをアナルに入れてじっと脱力していたらpc筋か何かアナルの筋肉が勝手に動いてトコロテンしちゃいました。アナルが長ナスでいっぱいになりじっとしているだけで満足感に満たされ筋肉が動き始めると女の子になって犯された感覚になりいきなり射精しちゃいました。この時が1番気持ち良かったです。そして先日にはわたしがギックリ腰からヘルニアになって10日間程 寝込んでいた時の事です。することが無いのでほぼ毎日のようにAVを見ていたのですがあるときにとても素晴らしい動画だったので興奮がどんどん高まってきて最後にはノーハンドで射精しちゃいました。これは精子が溜まりすぎていたせいかも。

こんな感じで過去数回はした事がありますが共通して言えることはアナニーの過程で萎えていたペニスが突然勃起して射精してしまうのでトコロテンと言えるかどうか。
でも長ナスでアナルがいっぱいになっている状態で上りつめていった時の快感は結構凄かったです。思わず女の子のように 「イヤっ ダメっ」 って声に出ちゃいました。今も思い出すだけで前立腺が疼いちゃいます。

でもドライはまだ未達成なのでとても憧れています。またの機会に投稿しますのでどなたかアドバイスお願いします。

Re: トコロテンもしてみたい - Pooh

2017/03/25 (Sat) 09:40:23

>ドリー様

以前に某アダルト動画サイトにてニューハーフさんのアナル・オナニーを観た事があって、
その動画でトコロテンした彼女のコメントが・・・

「アナルを突いている内に気分が盛り上がってトコロテンになっちゃった!」

だったので『トコロテンは気持ち的なもの』と、確信に近いものを持ちました。

そう言えば・・・

私は10代~20代終わり頃まで(童貞だった頃)、良く『夢精』をしていました。
あれもエッチな夢を見て夢の中で盛り上がって射精に達してしまうものですよね。

私は最近、2~3か月間くらい禁欲を続けた後、
想像だけで勃起~射精に達する練習をしていますが・・・
まだまだ練習不足で、
勃起はするものの(普通ですよね)補助的にアナルや乳首を弄っても射精には至っていません。

これからも『夢精の原理』を信じて頑張りたいと思います。

>ふ〜みん様

精嚢ってディルドとかで押し潰すとポタポタ・タラタラという感じで精液が出て来ますよね。
でも妙なツンツンした刺激は感じても快感は無いので、快感を伴うものを目指したいと思うんです。

経験された医療プレイやニューハーフさんとのプレイは如何でしたでしょうか。
同じ目標を持つ者同士(トコロテン)これからも色々と情報交換、宜しくお願いしますね。

Re: トコロテンもしてみたい - ドリー

2017/03/26 (Sun) 18:26:45

射精の場合は一旦始まると数回は収縮、つまり精液の放出が繰り返されます。精嚢液が押し出される場合は、ディルドやペニスで押された時にだけ出るので、その違いは冷静にしているとわかると思いますよ。私は精嚢も凄く敏感なので、精嚢を押し付けられてもオーガズムに達しながら精嚢液を出してしまいます。

Re: トコロテンもしてみたい - よー

2017/04/21 (Fri) 19:19:49

皆さまこんばんは
質問をしておきながら、数々の素晴らしいお話しに返事もできず、本当にすみません
皆さまのお話しを参考に、何度かトライしてみましたが、やはりトコロテンには至らない状況です
前立腺に意図的に刺激を与えると、逆に快感が消えていってしまう状況です
修行が足りません

しかし、ドライの快感は日に日に増すばかりで…
先日は、何度も押し寄せる快感に身をよじりながら、妄想のなかでトコロテンをしていました
仰向けの状態から四つん這いになり、お尻を突き出して快感に身をゆだねておりました(変態ですね…)
もう頭の中は精液をだらだらと垂れ流す妄想でいっぱいです。
そのとき、なんとなく排尿感に近い感覚が沸いてきました。
興奮状態でもうなんでもいいやという勢いで、pc筋に力をいれてみました。
締め付けるのではなく、逆に解放するような力の入れ方です。
すると、ペニから透明の粘液がトロトロと滴り落ち、力を入れるたびに流れ続けました
おそらくガマン汁というやつなのでしょうが、こんなに出たのは初めてで、トコロテン成功ではありませんが、自分がペニからイヤらしい液体をだらだらとたれ流れだしていることに、更なる興奮を覚えました。本当に変態です。

トコロテン成功も遠くないような気がします。
そのときは、また報告させてください
また、皆さまの素晴らしいお話しを聞きたいと思っています。

Re: トコロテンもしてみたい - ドリー

2017/04/23 (Sun) 16:33:04

よーさん
四つん這いはカウパーが流れ出易いですよね。多分重力の所為だと思いますが、私もアネロスを挿入したまま四つん這いでになって太い透明な粘液が次々に溢れ出し、キラキラ光りながら太腿に絡みつくのを見ながらオーガズムに達するのが大好きです。

名前
件名
メッセージ
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.