狂乱のドライオーガズム掲示板

550413
ドライオーガズム達成を目指す方々の掲示板です。いろんなメソッドは「狂乱のドライオーガズム」に詳しく書いてますので、まずはそちらを読んで下さいね。

性欲の強さとドライって関係ある? - 冬

2017/02/22 (Wed) 21:13:27

今ある番組みてて、
「性欲強い人はコントロールできなくて不倫して不幸になるのはなんで?」
みたいなことを話してました。
性欲がめちゃめちゃ強くて道外しちゃうほどのめりこむ人の気持ちがわからないと言っていました。

そこで、、「自分は性欲強いかな?と思い、、ドライに挑戦するくらいなら強いだろ!」そもそもドライ以前から強いと思ってました。

そこでドライ=性欲が強いってことなのか?と思い書きました。
ちなみに性欲強い=不倫とは思っていません。

Re: 性欲の強さとドライって関係ある? - ドリー

2017/02/23 (Thu) 23:07:20

冬さん
不倫になるのは性欲の強さではなくて、SEXが下手で奥さんを満足させられないからじゃないでしょうか?奥さんが満足しないから自分も満足できず、安易な解決法として不倫に走る。でもそこでも満足させられないからまた他の人にという悪循環です。

ドライオーガズムに関心を持つ方は女性のオーガズムに興味を持つ方が多いです。それはつまり女性を本当に愛することができる方。つまり不倫なんかに興味を持たない方じゃないでしょうか?
 
だからドライオーガズムに興味を持つかどうかは性欲とは無関係ではないでしょうか?

Re: 性欲の強さとドライって関係ある? - 冬

2017/02/24 (Fri) 01:48:02

なるほど、、、納得!!!
とも思ったのですが、新しい恋愛のドキドキってやっぱりすごく楽しくてわくわくしますよね。(僕は不倫反対です)
不倫は新しい刺激を(セックスのみならず)求めたいからではないでしょうか?たとえ奥さん、旦那さんとセックスで満足できてても新しい恋愛のあのドキドキにのほうが刺激的で求めるのではないでしょうか?

名前
件名
メッセージ
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.