狂乱のドライオーガズム掲示板

550307
ドライオーガズム達成を目指す方々の掲示板です。いろんなメソッドは「狂乱のドライオーガズム」に詳しく書いてますので、まずはそちらを読んで下さいね。

前立腺が疼く - まさ

2017/02/19 (Sun) 07:29:19

ドリーさん、おはようございます。旧掲示板の消失は残念でした。記事ログのバックアップはあったのでしょうか?
掲示板は貴重なので、是非バックアップをお願いいたします。
さて、自分は最近は、前立腺に意識を向けていると、次第に前立腺が疼くようになります。この感覚は、10%ぐらいのの苦しさを含んだ味わいのある快感です。しかし、水泳などの運動をして、呼吸が荒くなり腹部が振るえるだけで前立腺が刺激され、疼いてきます。そんな簡単に前立腺が興奮してしまうと、困るかもしれません。この前立腺の感度を上げていくとその先はどうなるのでしょうかね?ご存知でしたら教えてください。

Re: 前立腺が疼く - ドリー

2017/02/20 (Mon) 23:34:46

まささん
バックアップの件は別スレで。

前立腺が疼くのは開発が進んだ証拠ですね。最初は感じすぎてちょっと困ることもあります。私もオフィスでエネマグラを入れたくなったり(個室だから本当に入れちゃったり)、会議中にエナジーに耽ったりしました。でも二、三ヶ月もすると自由にコントロールできるようになりましたよ。

Re: Re: 前立腺が疼く - まさ

2017/02/26 (Sun) 07:45:48

返信ありがとうございました。また、変化があったら報告させていただきます。

Re: Re: 前立腺が疼く - まさ

2017/03/07 (Tue) 20:14:59


ドリーさん、

今日は朝出勤電車の中でエナジーをして、前立腺が激しく収縮しました。その後は落ち着きましたが、午後になりまた疼いて困りました。二三ヶ月でコントロールできたとのことですが、コントロールするコツを教えていただけないでしょうか?よろしくお願いいたします。

Re: 前立腺が疼く - ドリー

2017/03/08 (Wed) 18:21:52

コツはね、疼いてきたら、「今はダメよ、あとで愛してあげるから待っててね」って優しい言葉をかけてあげることかな。あとは夢中で仕事していると忘れますよ。

Re: Re: 前立腺が疼く - まさ

2017/03/08 (Wed) 19:49:27

つまり、気をそらすことですね。ありがとうございました。射精しないで溜まっていると疼きやすいですね。射精してしまうのもいいようです。それにしても、ドリーさんの助言でも分かりますが、前立腺は自分と違う分身のようです。もし、言うことを聞いてくれなかったら、怖いエイリアンかもしれません。

Re: 前立腺が疼く - ドリー

2017/03/11 (Sat) 17:35:05

まささん
射精しちゃうのも確かにいいですが、仕事中にはなかなかできないでしょ? 下腹部にエイリアンが住み着いてるなんて、想像しただけでもドキドキしませんか?

Re: 前立腺が疼く - かっちゃん

2017/04/26 (Wed) 12:46:05

今日は。横から失礼します。実は僕も疼いて困るんです。まだドライの経験は無いのですが、エネマグラよりも良い時があります。比較的早いうちはおさまってるんですけど午後からとくに前立腺と言うよりアナるの筋肉(pc筋?)がビクビクしてきてときおり大きく波がうねるように収縮する感じです。その時はとっても感じちゃいます。仕事をしていてもなるし人と話をしていてもなるので気づかれないかと心配してます。「今はダメ」とか「まずいな」とか考えていると余計にピクピクしちゃうんです。特に前日に長時間アナルオナニーしたりティルドまで使ったりした場合はなおさら症状が出ます。本当にマサさんの言うように別の生き物みたいです。

それから嫁が出かけるので家でゆっくりアナニーができるトー思った瞬間とか痴女店に予約を申し込んで確定した瞬間とかに特に激しくなります。

上手に切り替えができないですかね?

名前
件名
メッセージ
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.